--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

糸冬

卒論何とか受理していただきました・・・!!


死生観を取り上げた論文なので、
何回「死」とか「遺体」とかって文字を打ったかわかりゃしないwww
縁起の悪い卒論になりましたwwwwwwww



その後、飲んで帰ってまったりしてたらすぐ眠くなって、
起きて風呂に入って、今に至る。

三時間睡眠→三時間睡眠→完徹

だからしかたなーい!

れっどぶる×3
論文印刷し終わって感動のあまり写メ。
机周りきたないwwwwwwwww
ゴミ捨ててないwwwwwwwww

いつものことです。



卒論→飲みまで時間あったけど、あんまり大戦やる気にならず\(^o^)/

むしろ本読みてーなーって感じでまた図書館に行きやしたw

だからゲーセンすら行ってなくて正直書くことないんですが・・・

取り急ぎ、終わったよ!!だけ。


この後バイトあるんでゲーセンは行きますけどね!
今月で辞めるんで、後2出勤となりましたーー
てか明日で終了です。
はやく明日終われwwwwww

始めは好きなバイトだったのに、
店長変わったら嫌になったわまじくそてんちょうだよ。


ま、とりあえずモンハンは買いに行こうかなーって思ってます~
昨日時間潰すときに買いに行っても良かったんですが・・・
本読みたい気持ちの方が勝り・・・
つい、卒論終わった開放感で本買っちまった・・・
いつもは、本はだいたい中古さがして、なかったら買うんですけどwww
開放感っておそろしい子・・・・!



卒論やったら、歴史+古典愛の方で心が満たされてしまいました(*´Д`)
今ならゲーセン引退できる・・・!いや、しないけどwww
神話~六朝くらいまでカバーできる人間になりたい・・・
ウィキペディア見ただけだけど神話が面白くて吹くwwwww
舜がぱねぇ。
なんかここで書くことでもないので、私は本当にもう一個ブログを作ろうと思いました^^^^


なんかだらだら続けられそうなので、この辺にしときますw


おつかれ俺!!!
スポンサーサイト
15:49  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

卒論、バイト共にお疲れ様でしたー

キングダムはりおさんの都合さえあればいくらでも貸しに行きますのでw
こんな熱くなれるマンガは今ないと思ってます!w
もしあれならモンハンも一緒にできるといいな!
ラズベリー |  2010.12.23(木) 11:10 | URL |  【編集】

私も卒研レポ印刷した時は即写真撮ったなぁw卒論お疲れ様でございました!!寝不足で大変だったでしょう・・ゆっくり休めたかな?つД`)

今後も大戦話や歴史ネタ諸々楽しみに見させて頂きますね(*´Д`*)ハァハァ
実希 |  2010.12.25(土) 02:01 | URL |  【編集】

卒論お疲れ様でした。
私も遊女語で頭いっぱいだった時期があったなぁとしみじみ。
あの頃が一番輝いていた気がします。

これから逃げ弾正愛に期待してますw
キツセー |  2010.12.25(土) 19:57 | URL |  【編集】

レスです!

ラズベリーさん>>
ありがとうございます(●´∀`●)

キングダムは熱いんですか!それはすごい、楽しみです・・・・w
冬休みは実家帰っちゃうので、ちょっと無理かもなんですが、その後なら結構大丈夫かもです~
以前メアドうかがった気がするのですが、変わってなければメールとかしてみてもよろしいでしょうか・・・?
ちなみに私の方は変わってないですw


実希っち>>
おぉwやっぱ写真撮りたくなっちゃうよね><
翌日はずーーっと寝てたくらいだったので、休めました!ありがとうです(●´∀`●)
じ、自己満足のオンパレードですが・・・!こんなんでも見てくだされば幸いでござるー!


キツセーさん>>
ありがとうございます!
おぉ!キツセーさんは遊女について書いたのですか~すごく面白そうですね(●´∀`●)
読んでみたいです♪

逃げ弾正、私のところに嫁に来たのでw
これからいろいろぶちまけると思いますww
佐久間りお |  2010.12.26(日) 16:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/353-2ffec048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

