--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

日常いろいろ

今日は2つ記事うpするぜ!

まず一つ目は大戦内容全く無い日常でやんす。

てか、いっぱい写真をとったのでお裾分けですー




先日、バイトのラスト出勤だったんですが、とてもいいラストでした。・゚・(つД`)・゚・。
まじ店長にはいらいらするけど(#^ω^)
他の人、スタッフのみんなはいい人ばかりなのです。・゚・(つД`)・゚・。
あと常連さんも。・゚・(つД`)・゚・。
いろんな人からお菓子もらったり物もらったりケーキもらったりしました・・・!

いっぱい「さみしくなるなーー!」とか、
佐久間さんが居なくなったらコスト3000機体が居なくなったようなもんだよーとか、
畏れ多いこといっぱい言って頂き・・・恐縮です。。
まじ自分居ても居なくても正直変わらないと思いますがw
年月と言うのは大事だなと思いましたです。
留学から帰ってきてからずっとやってたので、1年10ヶ月です。
遅番の中では一番の古株でした><この年数でw

なんだかんだでいろいろありました・・・
なんでアルバイトなのにこんなこと考えながら仕事しなきゃいけないんだろ・・・とか思ったこともしばしば。。
人がどんどん辞めていったり辞めさせられたり、社会の片鱗を見たようで、落ち込んだりもしたけど、
ここで働いててよかったなーと思いましたです。

最終日はなんだかすごく運がよくて、
誰かが取り計らってくれたみたいに、
今まで結構話していた常連さんがその日はみんな来てて、
「今日でやめるんですよー」
って言ったら、「おつかれ!」って、閉店間際にまたわざわざ挨拶に来てくれたりして、
すごい嬉しかった・・・。

おまけに、大好きだった前の店長がたまたま用事で店に来てて、それが一番驚きましたw
前の店長、前回来たの半年くらい前で、私自信も今月は演奏会やら卒論やらであんまりシフト入ってなかったのに、たまたま最終日に前の店長と会うとかすごい縁を感じますw
前の店長の時に自分はバイト始めたんですが、
なんというか、すんごく、店を愛してる人で、スタッフの間では「店長は病気」って認識なくらいでしたw
下で働く人は社員とかは、もしかしたら大変かもです。
店長があんまりずっと店にいたり、すごいいろんなことをちゃんとやろうとするので。。仕事も任されますしね。
というか、専制政治なんですよw
でもアルバイトスタッフ的には、そんな店長のほうがいいですよね。
途中で自分の趣味や家族サービスのために帰っちゃうくそてんちょうより^^^^
あと、自分が何かへましてちょっと落ち込んでるときに、それを知っているのか知らないのか、勘付くのかどうなのか、必ず声を掛けてくれるスーパー店長でした私的に。
主君が変わって絶望する武将の気持ちが、バイトをしていてちょっと分かりましたよまじでwww
私も働くならそんな人になりたいですね。
まぁでも上の人物の大切さを、ほとほと身に沁みて感じたバイトだったのでw
自分が上に立つのは嫌だと思う今日この頃ですwwww


最終日にチーフがくれたケーキ!!
2010122400120000.jpg
クリスマス仕様です♪





バイトの話はこの辺にして、
昭和記念公園と、横浜の山手西洋館めぐりしてきたので、写メおすそわけでーす!!
いっぱい撮ったけど、いくつか選びました^^


まずは昭和記念公園!


2010122418200002.jpg
ツリー!!(゚∀゚)



2010122418000000.jpg
左上に指が写ってくやしい^^
でも色的にはこれがいちばん綺麗だった。。。
ツリーみたいなのは、グラスです♪グラスタワーです~



2010122418160001.jpg
たぶん、一番の見せ場?
ドームにペンギンとか映ってて可愛いです(●´∀`●)



つぎ、西洋館!


2010122517000000.jpg


2010122516450000.jpg

上二枚でかくてすみません;;;;;


2010122515420001.jpg
お菓子の家!


2010122515300001.jpg



2010122515100001.jpg

こんな食卓でご飯食べてみたいですw


クリスマスの雰囲気は良いですね~
毎年わくわくします(●´∀`●)ノ


写真はいいですね。
自分用のデジカメでも買おうかな~と、ずっと思ってて買ってませんがw
いつか欲しいです。


自己満足にお付合いありがとうです!

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

03:06  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/354-46e33168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

