--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.01 (Sat)

新年

あけました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

実は今年は喪に服しているので、おめでとうは言えないのですが;;


昨年最後にはこっそり仙台オフに参加させていただきまして、
深夜バスで帰り、そのあとすぐ実家に帰るというスケジュールだったので年末のご挨拶ができませんでしたので、この場でちょっと…


昨年ブログを見てくださった方、コメント下さった方、ありがとうございました!
いつも自己満足のブログですが、今年も変わらずのノリでいきたいと思いますw

昨年も頭からずっと神速を使っていた私ですが、昨年は割といろんなデッキを使った気がします。
戦騎やらあしたのやら二分やら他。
どれもうまく使えませんでしたけどね!!
ので、今年も変わらず純正神速の奴らと絆を深めようとおもいますw

あとは戦国大戦がはじまったことは大きいですね~
いろんな意味で、未知の地に踏み込んだような気がしますw
兵種的な意味でも歴史的な意味でもw
今は武田しかよくわからんですが、今年はもっといろんな知識が増えたら他にも手を伸ばせるかな~と、、
わからないですけどねw


昨年一月末に大宮オフ会が開かれたので、それからもう一年がたつのですね~
初めてお会いした方も多く、新しく交流が広がった年でもありましたね。

そう考えると、去年もやはりいろんなことがあった年だったなぁと思います…w
大学生的には4年でしたしw
バイトでもいろいろあったしw

今年はどんな年になるんでしょうか…
大きな節目の一つになることは変わりないでしょう…w

ていうか、どうしよう将来\(^o^)/



簡単ですが去年を思い出してみたところで、
今年もよろしくお願いします♪

今年は…そうですね~
一つでも自分のいやな所を減らしたいですね><
がんばれるかなぁ…w



それでは、とりあえず新年のごあいさつで!
実家に自分のPCを持ってきてないんで、なかなかPCに触れないかもですが…
次回は仙台オフ会レポしたいと思います。


実家にいる間にモンハンやるぞー!w



あ、もう一個書きたいことあった!

今年はうさぎ年ですが…
卯年はすごいんですよ!!

何がすごいかって、三国志の人物でうさぎ年の人です!

去年の寅は、杜預と諸葛瑾と賈逵だったんですが、
うさぎ年メンツはこうだ!!

曹丕様、荀イク、司馬昭、楊修、孫策、周瑜、馬良

なんですよ!
すごくね!?このメンツすごくね!?
豪華すぎてびっくりです(^q^)
なんか描きたいな~って思ったんですが、スケジュールつめつめだったので何もできませんでしたー…が、

とりあえずうさぎ年すげー^^^^
うさぎ年の人々うらやましすwwww



それでは、今日はこの辺で~~(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト
13:13  |  ご挨拶・お知らせ等  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

仙台オフお疲れ様でしたー

りおさんと三国志の店内出来なかったのが残念です><

純正神速見たかったなぁ^^まぁ、みんな戦国勢だったりした訳ですが^^;

こちらは戦友対戦ってのがあるので、いつか対戦しましょー
YOS |  2011.01.02(日) 01:56 | URL |  【編集】

オフ会お疲れさまでした!

2日目も楽しそうだったようでうらやましいですw
戦友、リンクもありがとうございましたー
これからもよろしくおねがいします!
ジョン |  2011.01.02(日) 09:26 | URL |  【編集】

仙台オフ会・・・やってくれましたねw

ちくしょー自分もあんな伏兵やってみたいですぞ!!

わざわざ来て頂いてありがとうございました。嬉しかったです♪


とりあえず、月末はそちらにお邪魔するので。
今度はモンハンで一緒に狩りに行きましょう!!
採取とか狩猟じゃなくてねwww

レポ楽しみににしてます!今年もよろしくです(●^o^●)
てとしゃん |  2011.01.03(月) 03:56 | URL |  【編集】

オフお疲れ様です^^
そしてあけおめ&ことよろー

神速で覇者までは行きたいところw

てとさん来るからまた伏兵置いておくかなぁ
黒鍵 |  2011.01.04(火) 00:09 | URL |  【編集】

レスです~

遅くなりましてすみませんm(_ _)m

YOSさん>>
お疲れ様でしたー!
確かに><三国志は店内しなかったですね;;
次回お会いしましたときは是非しましょう!!
戦国は戦友対戦があっていいですね~
まだやったことがないので体験してみたいところです(●´∀`●)ノ


ジョンさん>>
お疲れ様でしたー!
こちらこそありがとうございました♪
そして、よろしくお願いします(゚∀゚)!


てとさん>>
やってくれちゃいましたーw
ナイスリアクションをしていただいて、こちらも嬉しかったです♪

モンハン、月末までにはもうちょいやっておきますw
まだHR2なのでwwww
でもついつい、まず村クエからやってしまう。。

レポはテキトーな感じで申し訳ないです><
実家に帰ったら暇だと思ったのに全然暇じゃなかったorz


黒鍵さん>>
お疲れさまですー!
なんだか最近は普通に神速で勝てるので、証も大放出してるし、覇者まで行ける気がしてきましたw
お、今度の伏兵はなんでしょうか・・・w
楽しみにしてます(゚∀゚)!
佐久間りお |  2011.01.09(日) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/357-eea6d532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

