--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

\(^o^)/

ん?もう9日だぞ?
おかしいな~
実家から帰ってきて今は神奈川ですおはこんばんちは。
オフ会レポ書くとか言っておいてこれです^^
もうすごい忘れてきてしまいましたすみません。。

実家にいるうちに途中まで書いてたんですが、全然書ききれなかったww
というか全然PCに触らなかったお・・・

せっかく途中まで書いたのでそれはうpしたいと思いまする。
↓です~





もう5日か…
結局実家にいる間は、初めの一日以外全部昼過ぎごろに出かけていたので、全く時間がありませんでした…
2~4日まで三日連続で飲んでた\(^o^)/
この辺の地ビールは「御殿場高原ビール」って言うんですが、
大学行って飲み会ではまずビールを飲んでいる私なんで、いろんなビールを知っている状態でその地ビールを飲んだら、マジで、うまかった…w
皆さんも静岡県東部に来ることがあったら「御殿場高原ビール」飲んでみてくださいw

で、一応出かける前後とかに、ブログもちょくちょく書いていたんですが、時間ないってのと、父のPCを借りているもので、打ちにくい&漢字が出ない!ということでもう、長文を書くのに時間かかってしょうがないwwww
下書きとして書きすすめてはいたけど、疲れちゃってうpするには全然至らなかったですwwww



あと、皆さんは箱根駅伝見ましたか?
実家付近の人々はみんな見てるんですよねw
飲みの席でも毎回話題になって、みんな見てるって言うw
まぁ私は、今年は自分の大学が出てるってのもありますが。
ばりばり文系の集まりのうちの大学ですが、数年ぶりに出場して、今年は5区でがんばってましたねー
大学ばれますねー\(^o^)/まぁいいけどw
東洋大学の監督がスーツで給水してるのがカッコよかったですwwwwwww

それにしても一位、二位争いもだけど、シード争い熱かった。コース間違えたときはハラハラしましたねw
うちの大学シード獲得おめ!!




というわけで!
仙台オフ会レポいきます!

日にちが結構たっていますし、なかなか時間かけて書けないのでサクっとで;;



29日

すいません新幹線に目の前でドア閉められました\(^o^)/
あーーー…
最寄駅と乗換とみどりの窓口のどこか一つでも事故がなければばばば\(^o^)/
あせりましたが、黒鍵さんの冷静な対応によりなんとか電車に乗り仙台へ。

私は成田より北には行ったことなくてですね、仙台も初めてでした。

仙台駅で東北組、てとさんとYOSさんに合流。


「まずは奇襲成功♪」


てとさんには内緒になってたので、かなり驚かれましたーw
いい反応ありがとうございます!
直前のブログうpはこの布石だったのだ!(ぇ
メールのやり取りでもちらとも雰囲気を見せないように気をつけてましたw


まずは、Biviのゲーセンへ
Biviとか、実家の隣の市にもあるので名前的にはすごいなじみのある場所ですw
そこでせとさんと合流~
せとさんのブログは拝見したことがあったのですが、交流とかもなかったので、本当に初めまして!でしたが、
同い年と聞いてちょっと親近感が(●´∀`●)
自分ではキモメンっておっしゃってますが、皆さんが言うようにイケメンだと思います!w

で、
おなかすいたーということで、仙台駅の牛タン屋さんへ
味噌味と塩味両方いただきまして、もう、すごくおいしかったです(*^_^*)
もう仙台に来て満足!と思うくらいにはおいしかった♪
ご飯のおかわりが自由だったのでいっぱいいただきましたw
まぁ、元が少なめだったと思いますけどね。また行ったらぜひ食べたいです。


昼食に満足してから再びゲーセンに戻り店内トーナメントをすることに。
私は一回戦てとさんとでした~

私→純正神速
てとさん→呉国太、朱桓、R黄蓋、留賛、宋謙

強化した空蝉兵とは初めて戦います!
あ、あ、あ、あの、なんか空蝉兵って移動速度速くないですか?速いよね?
なんであれこっちの城に向かってくるん?
向かってこられると、車輪なんで途中で止める手段がないのがなんというかものすごく辛かったです\(^o^)/
まぁそれ以前に自分の腕も残念すぎててとさんの動きに翻弄されまくりでした\(^o^)/
マジ何やってたのかわからんw

そんなわけで一回戦敗退でござる!

優勝はせとさんでしたー!決起特攻のコウホスウさんが素敵がラストに魅せてくれておもしろかったですね~。
おめでとうございます!私の里美も嫁に行きましたー
里美かわゆす(*´Д`*)


次は自分のデッキをあみだくじでトレードしてのトーナメント戦。
私は紅鉄さんの…なに?あれは、





まで書いたんですけどねwwwwwwwwwwwwwwww
全然書いてないじゃんwwwwwwwwwww


あれは・・・戯志才ワラ?ですね
頑張ったつもりでしたが、戯志才しか良くわからなくて計略を殆ど使わないまま終わりましたわwww


デッキ交換トーナメント後は、オフ会恒例になりつつある?
羽織大戦とあと戦国やったりして、
おいしいカレー屋さんへ。辛いけど癖になる辛さでいいですね~ランチのメニューも気になります。
夕飯の後はまた戦国店内とかやって、時間が来たジョンさんをお見送りー
そのあと残る組はホテルへ。
温泉がとても良かったです(●´∀`●)ノ
温泉スキーにはいいですね~
最後にモンハンをちょろっとして一日目終了~

あ、今モンハンは私はひたすら村クエやってます~
一つ一つクリアしていって、今☆4
浴場もちょろちょろやってて、HR的には2ですね~まだまだです。
相変わらずずっと双剣です。双剣つよいです。楽です。


二日目はまず朝ごはんで半田屋さんへ。
ああいうタイプのご飯好きです~
私はあっさり和食に。ついついいっぱいとっちゃいますね~
惇汁・・・って何だこの変換は!!
トン汁上手かったです~

午前のメインはらいはさんとみんなの7人連続狩猟。
まず私が挑ませていただきまして・・・
私は純正神速。らいはさんは英知機略と言うことで。
途中で間違えて1コス返して主力が死んだときはオワタ\(^o^)/
と思いましたがなんとかなりましたー強化戦法つよい!!
寝ぼけてましたねw
あと英知+機略のコンボをさせないようにしたこと、が頑張ったところですか。
英知機略には闘陣しかないと絶対に勝てません。経験者は語る。

その後はまた適当に店内とかしまして、カラオケへ~
いろんな曲が入り混じる素敵なカラオケでしたね!!楽しかったです~
選曲にすごい悩んだりしましたがw
レパートリーもそんなに無いので、いつも似たような歌にw
DEENとかSPEEDならいっぱい歌えるんですけどねーw
てか皆さん歌が上手くて本当にうらやましいですたい!
私は地声で歌うのが苦手なので全部裏声にしたいんですががが、低い声のが難しいのですねー・・・
もうちょい修行したいです。

懐メロとかじゃんじゃん入れていいのかな\(^o^)/

カラオケでせとさんがお帰りに。
その後ご飯としてサイゼへ。ゲーセンの隣とか熱いですね~
私は黒鍵さん、ヤマシさん、らいはさんと同席。
主に三国志の話ですね~漢軍と神速の話だったようなw
漢軍は楽しいですよね~自分も神速以外だったら漢軍使いますし。

ご飯の後は再びゲーセンへ。
お土産を買う組はお土産を見に行きました~。
ここでらいはさんはお帰りに。
私は萩の月と牛タン買いましたー
実家に持って行ったのですが、両親にも評判でした!

ゲーセンに戻り店内とかいろいろやり、
てとさんとYOSさんはお帰りに。
の前に!!!!
てとさんがなななんと!オフ会中に引いたまつさんを私に差し出されました・・・!
いやいやいや、恐れ多い><
しかし卒論お疲れ、とようこそ東北ということで・・・いただきました!
あと馬場まつ強いんじゃね!?ってことで・・・!
ありがとうございます!!
馬場まつ、まだいっぱいではありませんがやりました!
また後日レポしたいと思います(●´∀`●)ノ

で、
関東組みはバスまでまだ時間があるので、店内や、あと全国できぐるみ虎兵をゲットさせていただきましたー!
なんとか3連勝できてよかたです・・
後ろに3人も軍師がいたのでなんか落ち着いてできました(●´∀`●)

バスの時間が来たので仙台を出発。
楽しい初仙台でしたーまた行きたいです!
バスも割りと寝れて良かったです!


店内を全く振り返りませんでしたがw
対戦していただいた方々ありがとうございました!
また次回までに腕を磨いておくぜよ!!
皆さんのプレイを見ていて、何か自分下手だなーとすごい思ったので><
戦国も三国もやりたいだす。
まぁ最近は三国志の方が全然勝てるんですが・・・!



後半、本当にテキトウレポでしたが;;
すいません><
オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!!
またオフ会のときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m



何か首の上にできもの?袋?ができて痛い佐久間でしたー。
病院行かなきゃ\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

22:16  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.09(日) 23:11 |  |  【編集】

3日連続飲みウラヤマシイです~
地ビールいいなぁ……w
ジョン |  2011.01.10(月) 19:58 | URL |  【編集】

改めてお世話になりました(●^o^●)

ビール飲めない自分に御殿場高原ビールはぁ・・・\(◎o◎)/
御殿場高原梅酒とかはないんですか??
そこんとこ、月末に小一時間・・・
馬場まつツエーの戦友メッセで期待してるw

萩の月が好評でなぜか嬉しい山形県民。あれは美味いっすよ!
また今度よろしくです(^^ゞいつか伏兵になりたいてとでした。

あ、HRガンがれ!HR4までガンがるんだ!!
てとしゃん |  2011.01.12(水) 04:46 | URL |  【編集】

オフレポお疲れ様です

ビール美味しいですよねー^^この時期だとツマミは苺がオススメですッ

馬場まつ…どんな感じの立ち回りになるんだろう?そこん所くわすく
YOS |  2011.01.15(土) 00:23 | URL |  【編集】

レスです♪

忍コメントさん>>
おぉぉ!?まさか!
以前コメントいただいたとき、昔は渋谷が拠点だった、と聞いてまさかと思っていましたが・・・!同じ大学ですよー私も!
先輩だったわけですか(●´∀`●)なんかすごいですね♪

高原ビール、飲んでみてください~アウトレットに行ったらまず飲めますよ♪

おーやはり騎馬の方でしたかー。可愛いですよね(●´∀`●)
そしてこちらもやはり、水原の可愛さについに目覚めましたか!
私も高坂さんに出会う前は水原ばっか使ってました!今でも上杉使うときは水原+朝信は欠かせない存在です><
水原ワラ頑張ってくださいー!超絶応援いたします♪
あ、情報ありがとうございます!
やはり井伊さん家はみんな同じ家紋ですか~直虎で取れたのは少し嬉しいかも。

やや!愛と戦績が噛み合わない悲しい履歴ではありますが。・゚・(つД`)・゚・。
めげずに頑張ります!!


ジョンさん>>
ジョンさんはお酒大好きですね~(●´∀`●)
私も好きですがw
いつか飲むオフ会もやってみたいです♪
御殿場高原ビールお勧めです!御殿場アウトレットとかに行く機会があったら飲んでみてください~


てとさん>>
こちらこそ!お世話になりましたー!

残念!それはないですー><
月末に・・飲みながら小一時間、ですか?w(ぉ

まつ強おもしろいです!
レポってみたので暇潰しにでも読んでみてくださいw
全然、まつメインの戦い方じゃないですががが。。

モンハンも頑張ります><
もうすぐHR3ですー
でもついつい村重視です><


YOSさん>>
ありがとうございますー(●´∀`●)

ビールのつまみに苺ですか!?
それは初耳です~でも気になる!
ちょっとやってみます♪

馬場まつレポしてみましたー!
全然、まつがメインの戦い方じゃないんですが・・・まつもいるよ!な感じのデッキになっております!
佐久間りお |  2011.01.16(日) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/358-1abf46c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

