--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.02.04 (Fri)

我が戦をお見せしよう1

ざにさん公式サイトデビューおめでとうございます!!
まじすごいよ・・・すごいですよ・・・!!
とりあえず岡部(弟)がツンデレすぎて萌えたww
皆さん楽市楽座の頂上解説パート5を是非みてくださいね(●´∀`●)ノ



もう一つ雑談。
メニューにBGMを置いてる当ブログですが、
今は戦国大戦の秋ステージの曲にしてます♪
ニコニコで神編集をしてくださった方がいたのでお借りしましたー
すごいいい曲ですねー(゚∀゚)
大戦の曲は良い曲が多いですね!
三国志のもサントラを買ったり耳コピで自分でMIDIを作るほど好きなので、早く戦国のサントラも出て欲しいです~
ちゃんと聞きたい曲がいっぱいです。陣形のとか陣形のとか陣形のとかw




というわけで、タイトル通り、最近の戦状況を書きたい・・・
んですが、何から書こうかしらw

長くなりそうなので二回くらいに分けたいんですよねー。
ちなみにタイトルの台詞は高坂さんの復活台詞ですv


とりあえず三国志について書こう。
あ、さくらんぼカレーレポは続きに入れる予定^^


そんなに回数やってないんですがね;;
前リプ記事書いてから2セットやりました。

そんときのマッチングがこれ。


1、孫武春眠赤壁→○
2、孫武周泰引継ぎ手腕ハゲキャノン→×
3、堕落呂布ワラ→×
4、4枚八卦→○
5、4枚八卦→○
6、黄忠王悦→×

なんというか、ひどいね、特に後半^^
でも3勝3敗だったよ!がんばった!!

3戦目の呂布ワラは、微妙に負けてるのに、なんか勝ってると勘違いしちゃって、攻めてなくて負けたというかなり悲しい感じでした・・・
気づいたのは残り3cのときであった・・・
相手にしたら、何で攻めてこないのこいつ?wだっただろう・・・
悔しいなーー完全に途中まで自分のペースだったのにー。というか最後まで自分のペースだったと思ってたのにーw
6戦目の黄忠王悦はかなり勝てる感じだったんですが、前回の冒頭でもつぶやいたように、
曹仁先生が擦っても反応しなくて、真っ直ぐ王悦に刺さりに行ったのが敗因だちくしょう^^^^
もう、カード変える!
曹仁先生、裏の見た目は張遼ほどひどくないのになー・・・



というわけで、記念撮影^^

純正神速

実はホウ徳は少し前に、もう反応が悪くてイライラしたので、新しいのに変えていたのでしたー。
このホウ徳は古いやつです。
写真じゃ分かりにくいですが、結構ぼろいですー
でももっとぼろくなるまで使ってる人もいるのにねー。
何で反応悪いんだろうか・・・


張遼と曹仁の裏^^

裏

ホウ徳は張遼と同じくらい汚い。
曹仁先生は割りと綺麗ですねー。

でも、これを期に4人も変えようと思います。。
今までありがとう。・゚・(つД`)・゚・。



さて、気を取り直して、久々に動画貼ってみますw



対4枚八卦!
これは2戦目です。1戦目は動画取り忘れたので、どっちが良く動けてたのか分かりませんがw
仙台オフ含めてから数えて、この形の4枚八卦に4,5回絡まれたんですが、1回しか負けた記憶がありません・・・w
何か勝てるようになってきたー\(^o^)/

なんだか、私は他の人と勝てるデッキが違うみたいです。
そういえば、いつも「神速にとっていい環境」といわれてるときはそんなでもなく、
「神速死亡^^」って言われてる時代の方が勝ててましたねー。
ただし長槍陣永続だった時代は除く^^^^^^

負けてると、耐性がつくんですかね?
中途半端なことはしなくなる、のかもしれません。
車輪はスルーするもの^^^^^
離間は躊躇せず使うもの^^^^


そんなこんなで、ぼちぼち、頑張っていきます!
画像や動画を貼って重い気がするので、三国志はここまで!

続きは、カレーレポw

【More・・・】

♪さくらんぼカレーレポ♪


普通のレトルトのカレーっぽいので、まず袋を熱湯で温めます。

そういえば、箱の裏に調理時の注意事項としてこんなことが書いてありました。


※電子レンジで加熱しますと、さくらんぼの果実が破裂する恐れがあります。

果実が破裂・・・!?(;´Д`)
どうやらさくらんぼが丸ごと入っているらしい・・・

そんなこんなで、袋が温まったので、ほかほかのご飯にかけます。

かけたところ↓

さくらんぼカレー1

こ、この色は・・!!!

そういえば箱裏にピンクのカレーって書いてあったわw



まず一口。
いただきまーーす(●´∀`●)ノ


ぱく。

もぐもぐ・・・



んんん!?!?




(´・ω・`)?





すっごく、普通のカレーです・・・



おいしい・・・
普通においしいよーーーうわーーーん。・゜・(´Д`)・゜・。

普通すぎて拍子抜けしましたw


具は、にんじん、たまねぎ、マッシュルーム、豚肉、さくらんぼ
にんじんがでかくて良い!
あとマッシュルーム美味い^q^


ちなみにさくらんぼ↓

さくらんぼカレー2

う、うめぼしじゃないんだからね!
食べてみたけど、味はよく分かりませんでした^^^^^



てとさん、さくらんぼカレーありがとうございました!!!(゚∀゚)
普通においしかったですww
一人暮らし学生にとって、食料はガチでありがたいのです。・゚・(つД`)・゚・。


以上、さくらんぼカレーレポでした!
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:35  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やーめてー、宣伝しないでーww
ありがとうございます~。

張遼の裏すごいですね…。
これは反応しないのも頷けるww
でも、自分は割と飽きっぽい方なので、カードこんなに使い込めるのは羨ましいです。
ざに |  2011.02.05(土) 00:12 | URL |  【編集】

カレーレポありがとうございますw
おいしそうwww
さくらんぼがしっかり入ってるんですね~
ジョン |  2011.02.05(土) 10:42 | URL |  【編集】

レスでござる!

ざにさん>>
何をおっしゃっているんですか!
これを宣伝しなくて何の戦友でござるか!?(田中風に

張遼はそうですねー。3の頭からずっと同じの使ってるのでw
神速しか使えない、というだけなのですけどね(;;´∀`)
でも確かに、神速だけは飽きないですw


ジョンさん>>
ある意味衝撃的だったので、ここはレポしなければ!と思いましてw
さくらんぼ入ってました~
でも、カレーのほうが100倍強かったです。。。w
佐久間りお |  2011.02.07(月) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/363-6079f20b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

