--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.03.20 (Sun)

久しぶり。

皆様お久しぶりです。私です。

うーん、、何から書いたら良いやら・・・



トルコで、日本が地震にあったことを添乗員さんから聞きました。
その時はまだ、国際電話が繋がらないということだったので、どれだけひどいかもよく分かってなかったですね。
ニュース見ても言葉分からないし。そんなに映像見れたわけでもなかったし。
トルコ人の方にいっぱい声を掛けてもらいました。

自分達が日本に帰るのに乗る飛行機が、日本を出発したのが運よく地震の20分前だったらしく、
無事に帰国することはできました。


そのあとは計画停電とかで、節電のため、家族で一つの部屋にいようとしたのでPCに触らない日が続き、
また停電の前にご飯作らなきゃ、等で家事手伝いでした。
でした、っていうか、です。

昨日?一昨日?くらいからPCにも触り始めたので、とりあえず生存報告というか、現状報告というか。


例に漏れず、卒業式はなくなりました。
折角袴を借りたので、先ほど記念撮影だけしてきました。
こんなこと書いたら怒られると思いますが、
私、というより親が楽しみにしてたので、ちょっと可哀相です。自分は一人娘ですし。

これから、学校に行って卒業証書もらってきます。

地元の電車が計画停電以来ずっと終日運休で、あまり動けません。
いや、引きこもっているので関係ないんですが。


募金と節電しかできない自分にうんざりです。


とりま、仕事見つけます。
あと、風邪治します。結構、きつい。


気が向いたらトルコ旅行記でも書きたいです。
写真、めっちゃ撮りました。

あ、あと無双6もちょろちょろ始めました。
それもそのうち。


では!
レスはしばしお待ちくだされ!申し訳ないっ!m(_ _)m
スポンサーサイト
13:09  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/367-a81a38f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

