--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

せいぞんほうこく?

皆様お久しぶりです。
もう5月ですねーというわけで生存報告。

前回もチラ裏に書きましたが、私は今関東に引っ越してきましたー
で、GW明けにまた引越しまーす。
配属先が決まったのでその近くに。

そのため、引越しの準備やらなにやらで忙しいですね~
お休みの日は家探ししてたんで、実際ちゃんと休んだのはいつだったろうか・・・

ちなみに仕事内容的にカレンダーで言うところの休日祝日は全く、
まっっっったく関係ないので、GWも休みは存在しません^^^^^^

休みがないけど遊びたい、
そんな心を癒すために大戦はしてます、三国志。
戦国は・・・一ヶ月やってないだす。。
もっと長い間、戦国戦国ーって言うと思ったけど、
こんなにあっさり自分の中のブームが過ぎるとは思わなかった・・・
やはりゲームから入ったからだと・・・思う。
三国志は、偉大。

しかし、三国志も最近勝てないなー
一瞬証39まで行ったけど、そっからなんだか久々に漢軍騎馬単(プロフィール参照)使いたくなって、使ってみたり、
なんだかよくわかんないデッキに当たりまくったりして、勝てないよー^^^^

たぶん、疲れてるんです、疲れてるから判断力が鈍ってるのです、うん、そういうことにしておこう。

桃園は勝てたり勝てなかったり。臥龍に定期的に当たるけど勝てない。侠者も5分5分かなー。
あと、最近蚩尤にめっちゃあたるw一回出陣すると、1,2回は必ずあたるw蚩尤は今のところお客様だから嬉しいw
それと、私はどうも呉に勝てない。二分は辛いからしょうがないんだが。。
あと漢だな~勝てないの。
なので、最近軍師を張春華→荀攸にして、連環詰んでます。
あ、最終兵器と当たったとき、増援がいい感じでした。
漢軍の万歳アタックや、奥義+桃園を連環で凌いで・・・行きたいなーできてないけど。


あ、漢騎馬単久々にやりましたが、やはり楽しいですー
初めに演習でやりましたら、司空の方3連戦でして・・・
生意気な事を言って申し訳ないのですが、何か勝てる、って感じでした・・・全く、自分は上手く扱えてないのに、攻城が入る、って感じ。
何が違うんでしょうね?
それが分かったら私ももうちょっと上手くなる気がするんですが。。
それで全国行って覇者を相手にしたら殆ど勝てないし\(^o^)/
漢騎馬単は試行錯誤感がすごい楽しいから、神速くらい上手く使えるようになりたい・・・って思ったけど、
もともとデッキパワーが違うから難しいかw
純正神速のデッキパワーはんぱないし・・・デッキパワーで上がってきたからホントそう思うわー\(^o^)/


そんなわけで、現在証36で足踏みしてますwwww
当たる相手が半分くらい証49なんだけどwwwwどんだけ49にいっぱいいるんだよw
私もはやく49まで行きたいです。遠いよwwwww



とりあえずは、引越し頑張ります。
家とか見るの好きなので、家探しは楽しかったですねー
いい部屋見つかりました♪
新しく内装綺麗にしてあるし、TVインターホンついてるし、南向きだし、バストイレ別だしw
あと、今回は布団でなく、ベッドを購入したんですよーしかも!憧れのロフトベッド!!
ちょっと高くついたんですが・・・ロフトベッドって憧れるよね・・・
スペースも広く使えるし。引越しが楽しみです!
お金に余裕が出来たら、ベッドの下に可愛いソファーを置くのが、貯金の初めの目標です!
TVも新しく地デジ対応の買いました!22型w安くていいテレビかえましたー
これでエルシャダイをやりたいwwwwwまだ買ってないけどw

そうそう、ゲームといえばエルシャダイと同じ発売日のパタポン3買いました。
相変わらず面白いこのゲーム。やってくと奥が深いなーって思います。
今回のショカーンは未だに良くわかんないんですが・・
とにかくヒーローがめちゃくちゃかっこいい。
敵とのコントも面白いw皆が普通に2ch用語を使っているw公式がびょうk(ry
誰かこれで同人誌作ってくれwwwww



それでは・・・生存報告でした。
そろそろ寝なければ・・

いろいろ書きましたが、
忙しくて、充実した日々を送っております!
親には散々文句を言われましたが、就職してよかったです。
あのまま家に居る日々を・・・想像もしたくない\(^o^)/
私はこの業界が、こんな風な楽しみがあることを知らなかったよ。
大変だけど、仕事に楽も何もないわけで、
皆が言うより大変じゃなさそう、って言うのが私の印象ですよ。
まぁ、まだまだ研修中だからなんにもやってないんだけどさwww

って、肝心の業界を明かしてないから、何を言ってるのかわからない感じですいません\(^o^)/


前回の記事にコメントありがとうございますー!
明日返信させていただきます(●´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

漢騎馬面白いですね~、何気に決起の神速号令で、槍とかも武力上がるし(笑)普通にちっこい槍2つ入った馬騰様に蹴散らされたりしてます(笑)

確かに証49沢山いますね(^_^;)早く上手い人は上に行ってもらいたいですね(笑)
最近はワラワラ系に良くあたるような気がします、あとSR曹洪が強いですねー神速戦法より長いし、武力の上がり高いし、破壊的な強さじゃないけど、結構彼一人にやられます←下手なだけなんでしょうけど(笑)
下手ついでに(?)一騎打ちも弱くて、英知の殿様が2カウントでいなくなるとか(他全部伏兵)なかなかのMプレイをしばしばやらかします(笑)一騎打ち養成マシーンやギプスがあったら買っちゃいますね(笑)
千咲野 |  2011.05.06(金) 03:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.15(日) 22:13 |  |  【編集】

れすれす~

毎度おそくなりまして申し訳ありません!><

千咲野さん>>
漢騎馬単面白いですよね~
国力の発想はいつもの魏の騎馬単とも違ってやることが結構ある気がします♪
そう!槍も武力上がりますもんねー。バーストの武力上昇値高いので、普通の号令としても成り立ちますもん・・・
槍入り決起神速とか勝てる気しないですwwww

本当です><
覇者覇王ルーパーとかは早く覇王で落ち着いて欲しいですw
ワラワラ確かに!一時期すごく蚩尤ワラとかにも当たりましたし、群雄にとにかく当たりましたね~
こっちの操作量ばっか多くなって、疲れるので当たりたくないですw

英知曹操も良く喧嘩売りますよねw開幕はマジあかん・・・それはかわいそう過ぎる><
私も一騎討ちは得意ではないので、ギプスあったら購入したいですwww


黒鍵さん>>
あぁぁ><それは乙です・・・
了解です登録いたします&後でメール送りまする!

朝早いwwwww
私は職場がめっちゃ近いので、というか近いところに引っ越したので、朝はそこそこ余裕です・・・が、朝弱いのでどっちにしろきついですw
しかし6時起きはつらいですね・・・
佐久間りお |  2011.05.20(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/375-96d23fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

