--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.22 (Sun)

35

わたしは帰ってきたーーー!!


というわけで、超絶お久しぶりですさくまりおです!

ここ数週間、
忙しくてブログ書けなかった。


・・・・・・・・と、言うわけではなく。


単純にインターネットが繋がってなかったので書けませんでした\(^o^)/

引っ越したらね、そりゃそうよね。


携帯から書くのはめんどいのでパス^^^^




どうでも良いことですが、最近黄色とかオレンジ色にはまってます。
故にブログテンプレもこうなりましたw
部屋の小物とかもだいたいオレンジ、黄色になってきました。
もうね、今の家は自分の城だからね!
自分なりに部屋を作るのが楽しいでござる(●´∀`●)


あ、あと、引っ越した先の家は、なななんと!
徒歩5分以内のところにゲーセンがあるのでーす\(^o^)/
これは、私も365日ゲーセンに通えるな。

そんなこんなで、買い物のついでに、仕事の帰りに、三国志ざんまいです\(^o^)/\(^o^)/
あ、戦国もあるよ!!!



そして三国志は最近全然勝てなーい\(^o^)/
前回書いてから、また証を39に戻したんだけど、そこから勝てなくなって
34?まで落ちたと思う・・・
びっくりするくらい勝てないwwwwww
まじね・・・ネタにしかならないんだけど、一瞬、
20戦中1勝になったおっおっ( ^ω^)
何で勝てないのかもよく分からーーん!!

まぁね、最近なんか運も悪いと思うけどね。
ここぞという時に一騎討ちが起きたり、
純正神速と漢騎馬単を使ってるんですが、それぞれ嫌なデッキが出てきたりw
これ、神速使ってるときに当たれよ!!!!!みたいなの多すぎるwww
臥龍ケニアは両方無理だから事故と思うしかないけど\(^o^)/

そんなわけですが、
もぞもぞと、勝てなくてイライラしながらも、なんで私大戦やってるんだ・・・とかもんもんとしながらも、
でも大戦やってますwwwww
つい、やりたくなっちゃうんですよねー
やはりストレスでしょうねー
仕事が嫌とか人が嫌とかそういうことじゃなくて、新しい環境だから少なからず気を使うので\(^o^)/
私これでも人見知りなんでー\(^o^)/



そういえばロケテ始まったんですねー。
共鳴系はどうなんですかね?使いやすくなったんですかね?
郭嘉の効果時間もうちょっと延ばして欲しいなー全盛期ほどとは言わないが。
また地天共鳴神速でもやろうかな?とか思ってます。


あ、ちなみに、今回のタイトルの「35」は、先日のUC曹仁のオリジナルデッキボーナスですwww
その日も華麗に純正神速で負け越してたんですが(なぜか漢騎馬単のが勝ててた^^^^)、その時のオリジナルデッキボーナスは40。
ロケテやってるからちょっと多目かなー?とか思ってたんですが・・・
で、その日一日に2枚も杜預を引いたので、気分転換で杜預にしてみようかなーって思って杜預にしてみたら、
オリジナルデッキボーナスは5に!
ちなみにその5はSR張遼な。
というわけで、UC曹仁のオリジナルデッキボーナスは35らしいです。
こんながっちがちのテンプレデッキ使ってるのにオリボ40ももらえるとか、
純正神速はまじチートだわ^^^^^

まぁ漢騎馬単はいつも200越えですけどね^^^^^




ではでは・・今回は短めですが、生存報告ということで、
すでに眠くなってきたのでこの辺で・・・
また近いうちに書きたいなと思います><
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

21:16  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

先日はお世話になりました(^^ゞ

こないだまではゲーセン遠いって叫んでたのにw
今度は近すぎんだろ\(^o^)/なんと言う神速戦法!
ODB35の力は偉大と言う事か。
何言ってるか自分でもよくわかんないんだぜ(^^♪

ロケテでカットインとか増えたみたいですねー
共鳴計略が強くなったら、また秘密兵器しようかなと。
20戦1勝が見えますなーこれはw
ってか、そんなに負けてるようには見えなかったんだけど。
仕事明けとは判断グダるとかよくあるから、気にしない。
ちなみに自分が覇者から落ちた時も仕事明けだったけど気にしnryu・・

お仕事頑張ってくださいませ(^^ゞ
てとしゃん |  2011.05.25(水) 16:12 | URL |  【編集】

曹仁一人で35とは思いませんでした(笑)
オリジナルデッキボーナスって入るとなにげに嬉しいですよね(≧∇≦)
僕の姉が覇者求騎馬やっているのですが、1.5枠にUCシンコウゴウ(通称シン子)を入れてボーナス取ってます(笑)
千咲野 |  2011.05.26(木) 03:44 | URL |  【編集】

レスです!

てとしゃんさん>>
こちらこそ!お世話になりましたー!

確かに・・ついこの前はゲーセン遠いって言ってましたねw
神速戦法が使えるワタクシに隙はなかった!!(ぇ
ODBもらえてるけど、軍師は両方マスターだから、どんどん兵糧溜まっていきますw
気が向いたときに限界突破ーー!!

増えたみたいですねー。純正神速はどうせ変わりませんけどwww
蚩尤がかっこよくなったっぽいんで同じ張遼としてはちょっと気にりますw

ま た か ! !w
秘密兵器かぁ、なんか懐かしいですw

私も自分でそんなに負けてる気がしなかったんですよねーw
でも気づいたら2勝になってて、それで負けたら1勝になってましたw
やはり、仕事後というのは危険なんですかね・・・
でもわざわざ行くより何かの帰り、って方が行きやすくてつい・・
慣れればいいんですけどね><

ありがとうございます!
てとさんも頑張ってください~!(●´∀`●)


千咲野さん>>
一人で35なんですよ~
LEとポイント分割されてるとも思いますが、よく働く奴ですw
嬉しいですよね~(●´∀`●)

なんと!お姉様も大戦をやってらっしゃるのですか!
うううらやましい!><
しかも覇者求・・・!素敵ですv
ボーナス狙いで甄皇后入れるとは、なかなか強者ですね!
どれくらいボーナスもらえてるんだろう・・・w
佐久間りお |  2011.05.30(月) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/376-3ef462ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

