--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

ねむい

タイトルは、今の私の気持ちですw
もーーーめんどくさいよーーねむいよーーー

まぁでも、学生時代より今の方が生活リズムが安定してるので、生活はしやすいですね~
洗濯とか掃除とかそういうの。
前は昼夜逆転とか徹夜とかそんなんばっかだったからなw

・・・学生時代・・と言う時がくるとは・・・
なんかすごく悲しいwwwwwww



そういえば先日、レンブラント展に行ってきましたー
絵画は詳しくないですが、それなりに好きです。
大学のときに西洋美術史の授業をとったことがありまして、そこで一番印象に残ったのがレンブラントだったんですよねー。
レンブラントっていうかレンブラントライトっていう、光、ハイライトの描き方が(ry
まぁともかく、西洋美術館に行ってきたんですが、平日だったのに混んでましたー!さすがレンブラント。
版画が多いとは聞いてましたが、本当に多かったwww
ライトユーザーっていうかファンの私は、やはり普通の油絵とかを見たかったので若干の物足りなさを感じましたが、十分面白かったです。
まぁ生で「夜警」を見てみたかったですがね・・・教科書じゃなくて・・・。
版画でも、どんどん手を加えていく過程とか紙によって刷り方を変えたりしてるのが興味深かったですねー
ずっと行こう行こうと思ってたので、何とか行けてよかったです。


前置きはこんな感じで・・・

前回、書き忘れたことがいくつかあったので、書いていきたいと思います~


すごくすごく今更ですが、五月頭のオフ会に参加された方々、お疲れ様でしたー!
引越しの準備をしながら参加したので、途中参加だけでしたが・・・
飲めただけでよかったよ!いっぱいご飯食べたし!ww

あ、その時にてとさんから、これ、もらったんですよねー。



牛タンカレー
これ↑

牛タンカレー

前回も頂いた時書きましたが、独り暮らしにとってはね、ホント食料がありがたくて・・・
今回も実は即いただいていましたwww

とりあえずですね、この箱ですよ、BASARA。
てかこのアニメ、IGが作ってたのか!知らなかった・・・
IGにしてはクオリティが(ry

それは置いておいて、
まず食べた感想・・


かかかかからい!!!!


なんかすごく辛かったですwwww
とりあえず汗をかくくらいは辛かったですwwwwwwwww

しかし、牛タンカレーの名は正宗じゃない。伊達だけに。
コホン。

写真を撮り忘れちゃったんですが、
牛タンがすごーーーーーーくおいしかったです!!!
もうね、レトルトカレーにあるまじき牛タンだった!!
これは牛タンカレーといわざるを得ないくらい牛タンが大きく、
そしてやわらかく、
うまい!!

そんなわけで、牛タンカレーおいしかったです(●´∀`●)
てとさんありがとうございました!またお願いします!(オイ





三国志はですね・・・
また証39まで来ました!!
よーーーし今度こそ、今度こそ40になるぞーーーー!!
アラフォーフォーーーー!!
なんかねむくてテンションおかしい気がします!!!!

それでちょっと聞いてよーーー
先日すごいことが起きたんですよ。

私、普通に三国志大戦をやってたんですよ。
その時は漢騎馬単使ってました。
隣でも人がやってました。

で、よーし頑張るぞーって思って試合始まって、10c経った時・・・
隣でペットボトルが倒れたらしい。慌てるその人を視界の隅に捕らえてました。
すると・・・



「国を守るため、容赦はせん!」


(´゚Д゚`)???


「奥義!!!」


(`゚Д゚´)!!!!


なんか隣の人が奥義ボタン押してきたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじね、「国を守るため~」の時点では気づかなかったwww
なんか出てきて、「奥義!」って言ったときにやっと、何が起こったか理解したwww
隣の人がペットボトル拾うときに奥義ボタン押したらしいwwwwwwwwwwwww
もうね、勝ったから良かったけどね、負けてたらアンタ、ぶっころだお^^^^^
マジうんこ死ねwwwwwwwwwwwwww
なんでって、謝らないから死ねwwwwwwwwwwwwwwwww

もう私はあんぐりですよ。
速軍ついてて良かったよ。いやよくねーよ。
隣の人、押しちゃったって気づいてこっちの画面凝視してて、私もそいつをにらんでやったのに何で謝らないんだよゴミカス^^^^^^^^^^^^

そんな感じで、イライラしました^^^^^
皆さんも気をつけましょう^^^^^

すいません、思い出してイライラしたのでついつい汚い言葉になってしまいました^^^^^


まさかとは思うけど、相手の方になめプレイだと思われてたら嫌だなー。
90cだと士気も溜まってないから計略の誤爆でもないんだよね・・・
全くひどい話だよ。




あー言いたいこと言ってすっきりしました!
お付き合いありがとうございます!
また近いうちに書けると良いな!!


あ、紅鉄さん、征覇王昇格おめでとうございます!すごいな~私も覇王になりたいw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:01  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

90カウントで兵法誤爆たぁ…( ̄□ ̄;)!! マナーが悪い人には、きちんと注意するなりした方が良いですよ。多分、睨まれた表情が○○過ぎて、謝るに謝れなかったのでは?(ォィ)

レンブラント…渋いなw ギャラリーフェイクにも出てたから知ってます(´∀`)
自分は美術史とかにはとんと疎いですが、東山魁夷だけは一目見て気に入って、長野まで見に行ったことがあります。あの白馬は、すげー感動した。だが、戦国の馬は嫌いだ(T_T)
ヤマシ |  2011.06.01(水) 07:47 | URL |  【編集】

No title

なんかすごいお座なり!
ありがとう!

開幕青ボタン叩かれるとかやばいww
でも勝つとかやばいwww
紅鉄 |  2011.06.02(木) 02:26 | URL |  【編集】

隣の人に奥義ボタン押されるなんて…レアな体験ですね(笑)
勝てて良かったですねー、ひょっとしたら隣の人も負けてたら謝ってきたかも?(^_^;)
でも、どちらにしても一言謝るべきですよね、大戦のマナー以前に、人としての常識として(-"-;)
とか言っておいて、自分はマナー良いのかと反省してたりします(-.-;)
千咲野 |  2011.06.03(金) 09:34 | URL |  【編集】

それは酷い(≧ω≦)

謝るのが人としてのマナーですよねー

ぽぽぽぽぽーん見てないとしか…ww

YOS |  2011.06.04(土) 22:30 | URL |  【編集】

No title

牛タンは実家におきっぱだ
妹に感想でも聞くか


都内はひでー人がいるもんだ
さすがに誤るべきw

LE張遼からSR曹仁に変えた5枚でっきでやってるんだがなかなかうまくいかないというか腕が限界なんですかねー/(^o^)\
覇者すらいけません/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
さすが紅鉄さんやばいっす
kokken |  2011.06.09(木) 01:05 | URL |  【編集】

No title

いーろいろご無沙汰です(・・;)履歴は見てますよ、履歴はw
学生時代より社会人が長くなった人です・・・OTL


牛タンカレーレポ読んでたら食べたくなりますた\(^o^)/
オフ会のたびに持ってくカレーはどれも食べた事無いのでw
次回は自分の分を買おう!!絶対にだw
ってか横レスだけど、黒鍵さん。食べないなら返してください!

奥義の件は相手、絶対に謝るべきです。
その状況で謝らない事じたいが信じられない。マジカス野郎!!

最近の紅鉄って人のデッキが極まっててよくわかりませんwwwwwwwwwwwwwwww
てとしゃん |  2011.06.18(土) 03:25 | URL |  【編集】

レスです~!

コメントありがとうございます!(●´∀`●)
レス遅くなってすみません><


ヤマシさん>>
そうですよねー・・・私も「謝れゴルァ!」くらい言おうかなと迷ったんですが、もうちょっと大戦したかったので踏み切れませんでしたwww
ぐふっ・・・にらまれた表情がごにょごにょというのは、ありえる気がして否定的なツッコミが出来ないw

レンブラント渋いですかね(´∀`)
日本美術は全然わかんないですが・・・東山魁夷、写真とかで見たことありますねーあの白馬!ヤマシさんはああいう雰囲気が好きなんですね~(●´∀`●)
てか東山魁夷の方が渋いですよw


紅鉄さん>>
お座なりじゃないですよー( ´∀`)

天下無双相手だったので、曹操ゲーで何とかなっただけですけどね(;´Д`)


千咲野さん>>
確かに・・・レアな体験!でも、別にしたくなかった体験でしたw
それはあるかもですね~。内心、勝ってるみたいで良かったー・・・とか思ってたかもしれませんw

ホントですよ!一言あったらこんなに怒らないものを!(`ω´)
反省している千咲野さんは、絶対マナーは良いと思います(゚∀゚)
マナーが悪い人は自分を省みる事もしないのですよきっと!


YOSさん>>
ホントひどいです!><
きっとその人はあいさつしてないから友達居ないんだ!ぽぽぽぽーん!


黒鍵さん>>
もったいないw
美味いから食べた方が良いです(●´∀`●)

もう都内とか関係ないっすよー><ひどいよー><

SR曹仁で5枚!?それはきっと今すぐ張遼に戻すべきwww
絶対張遼の方が強いですって!!!
4枚なら・・・わかんないですが。
個人的には4枚曹仁より、5枚張遼の方が強いと思ってますお。
贔屓目だと思いますけどね!w


てとしゃんさん>>
こちらこそご無沙汰ですー!
駄目な履歴ですが、見てやってくださいw暇つぶしにでもなればいいです~

牛タンカレーありがとうございましたー!辛かったけどおいしかったです♪
そうですよ~是非ご自分にもお土産を買ってみてくださいw
それだけでも関東に来る甲斐があるってもんですたぶん!!w

ホームのゲーセンなんで、後日またその人を目撃したんですが、
なるほど、謝れなさそうな顔をしておる・・・と、同情して気持ちを落ち着けましたw

私にもさっぱり分かりませんwwwww
それで勝ててるからもっとよく分かりませんwwwww
佐久間りお |  2011.06.18(土) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/377-c2be657d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

