--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.30 (Thu)

今更ですが



大名に昇格したよ!!




イスパニアで!!!!\(^o^)/



前回ブログ書いてから暫くは、EXカードの影響か全台埋まってることが多かったけど、
最近落ち着いてきたのでぼちぼちやってます。

初めはいつもの疾風馬場まつでやってて、ぽんぽん勝ってたんですが、
昇格戦になったらプレッシャーなのかなんなのかw
昇格戦になると負ける、つまり○×○×を繰り返しだしてイライラしたので、
あと、昇格戦は3連勝しないといけないのかと勘違いしてたのもあってw(門を一気に割らないといけないと思ったのだよ)

もういいよ!イスパニアでリーグ下げてからやるよ!!

とか思って、前からやってた、丹羽、池田ァ!、信勝、まつ、山内
で出陣したら見事に3連敗\(^o^)/

しかしそこで、疾風で一勝してたのが残ってて、3連勝でなく3回勝てばいいのだと気づくw
だからと言って疾風に戻すのもなー、やっぱイスパニア楽しいなーと思って、デッキを弄ることにしました。

てかさー、
てかその日は特に、疾風使ってるときは今川とか強力な号令ばっかに当たってたのに、
イスパニアに変えたら山県とか幸隆が出てくるというね^^^中の人を恨まざるを得ないw
イスパニアで山県と謙信はホント無理^^^^信勝連打するしかないけどホントむりwww
特に謙信。あれ、武力高いから乱戦しにいけないし兵力回復するからもうやんなっちゃうよね^^^^
相手がミスしてこっちが相当頑張っても勝てるかどうかだよ^^^^



それはおいといて、
上記のデッキだと、池田が正直微妙。全体的に大型計略が多いし、柔軟性がない。
あと、開幕伏兵踏むのに困る。

と、言うわけで、池田→堀くん に。
堀くんはあれだね、特技が良いね、柵魅。
感触としては悪くない感じですが、槍が貧弱なのは相変わらず。。
あ、このデッキで一回イスパニア対決して、感動したwww相手は鉄砲単でしたが。
相手は池田が入ってて、何故か池田ばっか使って来たので、こちらはイスパニア連打で勝てました!


で、槍が弱いので、コスト割りを変えよう、ということで、
2.5、1.5、1.5、1.5、1
にしてみました。
丹羽、信勝、佐久間、毛利、まつ
SR秀吉とか言うチートできらきらなカードは持っておりません^^^^^^


これでやったらなんか3連勝したよー!\(^o^)/
たまたまかもしれないけど!
マッチングも、宇佐美、今川、今川 だったからすごく良かったけど!
大手柄がわりといい感じだし、ようやく丹羽さんの陣取り方になれてきたのかもしれないです・・・><

ばーうpで陣が自分の前に展開するようになったことを初め忘れててwあわあわして大変だったんですが、
なんとか上手く大筒の上に居座れるようになってきたか・・・?
まだまだ修行あるのみ・・・

大名でも昇格記念動画無料で作ってくれるんですねー。
早速とりましたが、丹羽さんがかっこいいよー^^
おかげで戦友メッセージが気持ち悪いことに・・・

正五位の動画なんて需要ないよねうん^^^^^
疾風馬場まつだとすぐ正四位BとかAまでいけるけど、イスパニアにすると五位と四位を彷徨い始めるありさまですよ^^^
うーむ、イスパニアで正四位を維持できるようになりたい・・・
イスパニアの動画でも見て勉強するかな~オススメなのとかありますかね?


いやはや、使うと楽しいので、また嫌になるまで丹羽さんを使おうと思います。
書くの忘れてたんだけど、丹羽さんの声って杉田じゃんね・・・そりゃかっこいいはずだわ、杉田さんだもん。




なんかまとまってませんが、まさかイスパニアで昇格すると思わなかったので、感動のあまり書いてしまいましたw
それではまた~(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

23:32  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

昇格おめでとうございます~。これはアレだ、マジで山勘と幸隆届けに行かねば(笑)正五位でも、イスパニア自体が貴重なので、需要はあるかと…

かく言う自分は、テンプレ宿業使って、一日で従一位Cから従二位Aまで転げ落ちたり、かと思えば正一位に上がれたりしてますので、時の運もありきですよ、きっとw
ヤマシ |  2011.07.01(金) 01:02 | URL |  【編集】

No title

今更ですが・・・・


コメントしに来たよ\(^o^)/


こないだまで連休クレ―とか、資格の学校がーとか叫んでたから
マジ大丈夫か??って思ってるんだけどwww
履歴が見れるうちは生きてるんだなーと確認取れるのでねw

大名昇格おめー^^
戦友メッセキモイけど気にすんなwそんな時もあるよー
イスパニア動画見たいです!撃ちまくる動画見たいです!!

今年は猛暑とか言われてるから、体調管理だけは気を付けて!
来月遊びに行くつもりなので、よかったら迎撃してくださいまし(^^ゞ
てとしゃん |  2011.07.11(月) 11:07 | URL |  【編集】

レスです~

ヤマシさん>>
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげで戦国やる気勢すぎてどうしてくれるんですかwww

昇格動画あげてみましたwツッコミどころいっぱいありますが、何かあったらお願いしますw
いやはや、ヤマシさんさすがの正一位ですよ~
見習いたいところいっぱいありました。ちょっと、イスパニアも使ってみませんか?w


てとさん>>
コメありですー!\(^o^)/
連休は欲しいし資格学校はめんどいしは相変わらずですwwww
ストレスと若干の慣れで、ゲーセンには出没できるようになってますw
履歴で生存確認お願いしますwwww

ありがとうございます!何気に、今更、でしたw
動画上げてみましたー!
撃ちまくってはいないかもですが・・・だいたいの勝ちパターンが綺麗に決まった風な動画にはなってるの・・・かな?
メッセはやっぱキモイですよねー(ノ∀`)アチャー
そのうちまた変えますwwwwww

お、来月ですかー!
難しいかもですが、もし早めに日にちが決まれば休みが一日くらい取れそうな予感がするので、連絡お待ちしております!(●´∀`●)ノ
佐久間りお |  2011.07.14(木) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/379-7278aaf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

