--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.09.02 (Fri)

オフ会だったざに!

フュージョンの成功率の低さを勇気で補うのが勇者だ!




いやね、最近、やっとガオガイガーを見始めたんですよ。
カラオケの映像を始めて見た時からずーっと気になっててさ。
凱さんかっこよすぎだろ。
でもあれ20歳だってーーー年上じゃないのかー!(*`Д´)ノシ <ジタバタ!
笑顔も表情の感じも時々抜けてる所も優しい所もかなり好みです(*´∀`)
今12話まで見たんだけど、先の題名を見る限りまだロボット出てきそうだね!
炎龍氷龍もすごく楽しいwいつも着地に失敗する炎龍に萌えるw

ずーっと同じテンションで見てて疲れるけどだがそれがいいw
ツッコミどころがいっぱいあるのもいいw
毎回、全力で戦ってるのが熱いw全ての一番高度な機械を使うんですよ毎回w
ガイガーにもっと活躍の場をあげてwww

見ていくとOPの歌詞の意味が分かってくるね!空間湾曲、ディバイディングドライバー!!!!
の意味が分かったww
頑張ってファイナルまで見たいです。




そんなわけで、オフ会乙かれサマーでしたざに!
今回も楽しかったですー(●´∀`●)

かるーく、振り返ってみましょうか!



まず初日・・・。
まぁ、初日はいっかwww
6時ごろ?皆さんと合流して、飲みに行きましたw
私は、疲れていたんですw

なんか酔っ払ってた気がするけど、気のせいざに。
ただ、てとさんがルイージでやがみんが萌キャラなのは間違いないざに。
オフ会始まったばっかりなのにファイナルなくらい笑ったざに。
面白かったざに。
ありがとうざに!!


まじめなことを書くと、何回か一緒に飲んでる皆様なので、酔うことが出来たということで(●´∀`●)
自分は、いっぱい飲んでも、(`・ω・´)シャキーン!
と、していることは一応出来るんですが、その後激しい頭痛に襲われたり家で吐いたりするのでw
(`・ω・´)シャキーン!
としてなくてもきっと受け入れてくれる人達だな!と甘えて、ふわふわーっと気持ちよく酔えましたありがとうございました!
懲りずにまた一緒に飲んでくださいwwwwwwww
恥ずかしいので小文字で失礼しましたwwww





よーし、メインの2日目!

起きれなかったり用事あったりで、現地に一時ごろ合流。
はじめましての方もいらっしゃったので自己紹介してもらったりしたり。
皆さんがチャームポイントを言った時に居たかったなぁw
隣で先に自己紹介した黒鍵さんがめっちゃハードルを上げてどうしようかと思いました^ω^

もりもり食べたりしながらカラオケ開始。
お土産たくさんありがとうございましたー!
来ていただいてさらにお土産頂くとか、なんか申し訳ないですね(;´Д`)
八橋、ずんだ餅、さくらんぼのお菓子、どれもおいしかったですー!
あ、あと黒鍵さんからいろいろカード頂きましたありがとうございますー!
織田のRが全然引けてなかったのでありがたかったです。
細川さん使うぞー!w

カラオケは戦隊ものが熱かったですねw
その戦隊もののひとつかと思うくらいのZOKKONはすごいですねwww
てとさんは相変わらず歌が上手い!CD(・∀・)マダー?
あと恒例の「今まで何度も」、おつかれさまですw

最後はみんなで「真っ赤な誓い」を熱唱して終わりました!
久々に歌った気がしたー(●´∀`●)


カラオケ出たらこれも恒例、カードショップへ。
色々カード見て、安!とか高!とか話したり、
あとはひたすら何のくじを買うかで悩んでましたねw
私は3000円くじを一つ買いましたー。当たりがどれも持ってないカードだったので、何が当たっても良いかな、と思ってw
オトメン・・・も、まぁゆるそうw
皆さんそれぞれ買い物をしたらゲーセンへ。


お楽しみのくじ開封へ!
500円くじの方があたりが多かったですかね!
SSのお屋形様とか、ハリケーンミキサーとか!すごいなーw
私はいつもくじは外れるのですがw今回は当たり来ました!!
信忠ゲットしたよー!織田だよー!!
これは信忠丹羽でデッキ考えないとなー。

あと、ブレイズさんからR景勝を頂きましたー!
戦国はじめたばかりだとお聞きしたので、自分のダブってるRとかを押し付けただけなのですが(;´Д`)
ダブったから~ということで!ありがとうございます!
景勝は良く当たってたので、ちょっと欲しいな~と思ってたんですよw


そんなかんじで。
大いに盛り上がったところで、羽織店内開始!
紅虎VS新宿ロリコン
わしは先ほど当たった信忠をin
あと、岡部兄、ハリケーンミキサー、SR滝川
こんなメンバーで秋山のチャー突にぼこぼこにされるwww
騎馬2も上手かったなー
槍って偉大だなーwwww
てかチャー突マスターKAINさんの突撃の出し方を聞いたんですが、かなりためになりました!
私使ったけど上手いこと突撃出たことないものw


2戦目はこちらは同じデッキで、新宿ロリコンチームが槍なしになって鉄砲が増えてた!
突撃いっぱい出来てたのしかたー!
突撃→鉄砲の連係も上手く決まってみんな上手かったなー。
速速兵の黒雲付けさせてもらったんだけど、速速の速さに驚きましたー。


羽織店内したところで飲みへ~。
途中道間違ってすんませんorz
夜だとわかりずらいなー!!
あと、入口も調べとかなくてすいませんorz
看板あるところ見ただけで良いと思って油断してしまった。。
いつも予約する時は入口調べてたんだけどなー(´・ω・`)分かりにくいのばっかだから。
次回は油断せずにいこう。


飲み屋は8階でしたが、階段で行った組みがひどい孔明の罠にあったと聞いてwww
お疲れ様でしたw
前日と翌日のこともあるので、まったり飲みましたw
ヤマシさんのカード収拾力にはホント驚かされますねーw
すごい量の義信と河尻でしたw
そんな河尻を、「河尻萌」の人の席に婦羅さんと一緒に並べましたw

2011082719450000.jpg


何か・・・気持ち悪いwwww




まったりのみーしたあと、
これも恒例になってしまっている、ヤマ神によるカードばら撒き大会が始まりましたwww
持ってないCやUCもあったのでいただき、あと別に欲しいと言った記憶はないんですが、たくさんの丹羽さんも投げられましたwwwww

CAII40TV.jpg

今まで無間回収ってしたことなかったけど、並べると結構にやにやするのね!!w
ありがとうございます!!!w

あ、丹羽さんのシーツまたは抱き枕楽しみにしてます!!!!(・∀・)wktk!


あと、SRは利家と、すごーく欲しかった昌幸さんをゲットー!!
やたー(●´∀`●)
昌幸でデッキ考えよーってもうちょっと考えたんですがw
今度使ってきます!!


皆さんの人気も結構偏ってて、見てて面白かったですw

ヤマ神様ありがとうございました!!!(土下座)



そんな感じでまったり飲み終了。
2時間制、といわれましたが、空いていたのか2時間経っても何も言われなくて、まったりできてよかったですw


再度ゲーセンに行くと戦国は埋まっていたので三国志へ。
ここでも羽織店内やりましたー。
いやはや三国志久々すぎてwww
騎馬使ったけど、やっぱ戦国と別ゲーw
復活してもすぐ城から出せないしー(´∀`)
色々刺さったりした気がしますwあと部隊がすり抜けるから、逃げられたりしたようなw
また三国志やらないと忘れそうだなーw
既に先月1回も三国志をやっていないwwww

店内2回やったところでわしは時間になったので、記念撮影して帰宅!
記念撮影がまた、一波乱あって面白かったですw
筐体の裏から撮る発想はなかったwww



帰りもまた一波乱www
その日、隅田川?の花火大会だったらしいwww
それで病人が出たのか事故があったのかもろもろで、山手線がすごい遅れてて、本数も少なくなってたwww
乗り換え先の電車がなくなりそうだったw
でも、電車が待っててくれたので、なんとか終電に間に合ってよかった。。。
終電逃してたら新宿で皆さんとホテルに泊まるまであったなwwww



そんなわけで、最後はちょっと駆け足になってしまいましたが、オフ会レポでしたー
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
こう見えて(?)かーなーり人見知りなので、なかなかいろんな方とお話できませんでしたが(;´Д`)
またいらっしゃる時は宜しくお願い致します!
一緒にあそびませう(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

00:54  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こちらでは初めまして♪
オフ会お疲れ様です~☆

Rカードたくさん、ありがとうございました!
R景勝は引き取り手があって良かったですw
(十六夜さんも黒鍵さんも持ってたので)

それから、居酒屋の予約ありがとうございました。
とても楽しかったです♪

あと、相互リンクってお願いしてもよろしいでしょうか?
ブレイズ |  2011.09.02(金) 18:34 | URL |  【編集】

オフ会お疲れ様でしたざに~。

初日みたいなテンションの飲みも好きなので、また是非にww
笑い過ぎて顔痛かったです。
ざに |  2011.09.02(金) 21:48 | URL |  【編集】

オフ会、お疲れ様でしたざに!あんまり今回話す暇なかったんで、今度はもう少しくらい話したいですねw

昌幸が渡って良かったですwたっぷり愛でてやってくださいw
ヤマシ |  2011.09.02(金) 22:18 | URL |  【編集】

オフおつかれさまですー

ガオガイガーはFinalまで見ちゃいましょうww
アツすぎて楽しいですww

初日も行きたかったですねー
記事見てると楽しそうで

カード喜んでもらえてよかったですw
イスパニア当たったことはあるけど一回も引いたことが無いというwww
今使ってる6枚瀬田で勝てそうですかねー
おみくじは500×3で浅井の縮地だけ・・・

みんなで羽織っている間に全国やってて飲み屋においていかれた件w
予約ありがとうごぜいます!

川尻と丹羽がすごい量w
川尻は集めとくか、丹羽はまず引くところから(ry

また冬あたりに関東でお会いしましょう
ではではー
kokken |  2011.09.03(土) 22:37 | URL |  【編集】

オフ会お疲れさまでした(^o^)丿
居酒屋の予約もしてもらって感謝です!!

今回の俺的MVPだねwだってみんなで撮った写メからして圧倒的だったもんwww
あそこまで楽しんでもらえると、こっちも嬉しいです(^^♪
初日は伝説を越えて神話レベルの存在感ざに\(^o^)/
まさかマリオのふりから、ルイージになるとは思わなかったけどなw

河尻の中心部になにかあるのは気のせいか?
丹羽さんは今後りおさん用に確保しとくわw
それにしても「マリオ」「鬼吾朗左」「もりもり食べる人」とキャラ増えたねー
またオフ会しようねー(^^♪
てとしゃん |  2011.09.04(日) 00:08 | URL |  【編集】

こちらでは初めまして!
十六夜です!

オフ会お疲れ様でした!
初めて女性の神速使いの方とお会いしてちょっとテンションが上がってましたw
出来れば店内で神速勝負を挑みたかったのですが、なかなか声をかける勇気が湧かなかったですw
その代わり全国でマッチ狙いますね♪

居酒屋では幹事等ありがとうございました!
とても楽しい飲み会でした!

あと、もしよろしければブログを相互リンクをさせていただけないでしょうか?

長文失礼しましたm(_ _)m
十六夜 |  2011.09.04(日) 00:35 | URL |  【編集】

オフお疲れさまでしざに!
凱さんハタチなんだ……w

飲みはどちらも楽しかったですwありがとうございました!
自分もヤマシさんからのU河田並べてみたらかなりの量になりましたwあれが席にあったら驚きますww
ジョン |  2011.09.04(日) 22:05 | URL |  【編集】

乙ざにー!

マジ河尻ざにー!

>ジョンさん
アレは違うざに、河尻だからやばかったさに
河田きゅんじゃああんな驚かないざに
まるで蓮コラのような、ゴキブリがうじゃうじゃいるかのよううゎあああああああ
紅鉄 |  2011.09.05(月) 00:35 | URL |  【編集】

レスレス!

皆様コメントありがとうございます!(゚∀゚)!
遅くなりましたが、私も皆さんのブログに伺いたいと思いますー!


ブレイズさん>>
お疲れ様でしたー!

いえいえ!私の方もおうちにあってもしまう場所に困る子ばかりなのでよかったですw

居酒屋に行くまでにグダって申し訳ないです~;;
楽しんでいただけて本当に良かったです♪

相互リンク!もちろんですー!こちらからもお願いしますm(_ _)m
リンク貼っておきますね~(●´∀`●)


ざにさん>>
おつかれざに!!
いやはや、、初日はなんかもう、すみませんwwww
反省はしているが後悔はしていない!!w


ヤマシさん>
お疲れっしたざに!!!
そうですね~席的にもあんまり話せなかったですねw
また遊びましょー!(●´∀`●)

なにその言い方やらしい!!!!w(ぇ
いやでも早速使って来ましたが昌幸かっこいいですね(*´Д`)ハァハァ
いつもありがとうございます!また戦国のモチベあがっちゃいますよーw


黒鍵さん>>
お疲れ様ですー!
お、やはりFinalまで見るべきですよねw
もう面白くて見始めると止まらないんですよねーw

初日はもうなんか自分が一番壊れてて申し訳ない感じでしたがw
反省はしているが後悔は(ry

ありがとうございましたー!細川さん早速使ってきましたwそんなに出来ない子じゃなかったですw
イスパニア持ってなかったんですか!?もー言って下されば私の丹羽さんコレクションの中から一枚お渡しするのにー!w
イスパニアは瀬田とか苦手ですw速度上昇やめてwwwなので、だいたい勝てると思いますよ~

河尻は集めとくと良いかもしれませんw
また遊びましょー!!


てとさん>>
お疲れ様でしたー!
いえいえー!また金蔵以外のところがいいな~とかありましたら予約するんでお気軽に言ってください(●´∀`●)
飲み屋の予約は慣れておりますゆえ!

写メ、なんか・・・無駄に目立ってて恥ずかしいかぎりですwww
あんなに目立ってるとはー!!orz
一番後ろだから出来たことではありますねw

何言ってるんですか~てとさんのルイージは必然ですよ(●´∀`●)w

お!さすがてとさん!真ん中に居るの良く気づきましたねーだれも突っ込んでないのにwww
丹羽さんは・・・無間回収フラグなのか!?大戦6年やってきて始めての無間回収が丹羽さんで良いのか!?と、若干複雑な気持ちですが丹羽さんいっぱいは嬉しいですwww

「もりもり食べる人」はキャラに含まれてたですか!
なんてこったい\(^o^)/
どうしてこうなったwwww
はいー!また遊びましょー!(●´∀`●)ノシ


十六夜さん>>
遠くから本当にお疲れ様でしたー!!
私も騎馬単使いさんだと伺って、ちょっとそわそわしました!w

あー><そうですね!神速店内でもしたかったですね~><
なかなか人見知りでお話できず申し訳なかったですー!
全国で当たれるように・・・私も頑張らねばー!

飲み会、楽しんでいただけで本当に良かったです♪
相互リンク、もちろんです!こちらからもお願いします~
リンク貼っておきますね!(●´∀`●)


ジョンさん>>
お疲れでしたざにー!

そうなんですよ・・・はじめの方、護くんに「おじさん」って言われるたび、
「俺はこう見えて、まだハタチだぜ(キラッ」ってやってましたwときめきましたw

こちらこそありがとうございましたー!楽しかったです(●´∀`●)
河田きゅんはおめでとうございます!w
でも、河田きゅんを並べても、きっとにやにやするだけですw
河尻はちょっと・・・www


紅鉄さん>>
乙カレーざにー!

河尻の罠にかかっててしめしめでしたwww
ゴキブリwwwwwwwwwひどいwwww
佐久間りお |  2011.09.05(月) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/388-cc3491db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

