--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.09 (Sun)

我が進撃、止められると思ったか

いつもどおり、おひさしぶりです!
仕事は忙しいっていうか人がいなくて大変ですが、なんとか頑張ってます!

あんまり時間はないんですが、いろいろ書きたいことがたまってきたので発散させてください!w


あ、タイトルは、先日素武力の楽進が、鬼神中(武力23)の関羽を討ち取った記念wwww
どうして負ける要素あった相手www



さくっと本題!


■ガオガイガーが面白すぎる件
今たぶん44話くらいまで見たんですが、面白いですね!途中、寝たいけど止まらんwってくらいにはなりましたw
特に中盤、機界四天王戦あたりとかやばいですね~
熱いしちょっと感動したし!面白かった~
その後は・・・とにかくJさんがかっこよすぎるんだ!w
Jさんとか激しく一部の女の子向けのキャラだろwww
いやでもうん、すごくかっこいい!
31話のさらばGGGだっけ?で、Jさんが助けに来たときはなぜか涙でた。

あとマイクには癒されるし、マイクの歌に痺れるw
あれ、カラオケには入ってないんですか。
あとあと、炎竜氷竜と雷竜風竜が良いキャラしてますね!
炎竜雷流が二人して着地に失敗する姿が可愛くて可愛くて・・・
こんなにロボットに萌える日が来るなんてw
あとボルフォッグのイケメン具合が異常。間違いなくロボット一のイケメン。
凱にーちゃんは相変わらずカッコかわいい優しいにーちゃんで最高です^^^^おにいちゃんに欲しいです^^^^

そんなわけで、ガオガイガー見てない方がいたら全力でオススメしておきます、面白いです。
私も頑張ってファイナルまでみるよー!

今失速してるけど。
↓のせいで。

■三國無双6猛将伝
ホウ徳復活と郭嘉参戦ってことで、うっかり発売日に買ってしまいました。
しばらく、家にいる時はずーっとやってましたねーだから大戦もしてなかったんですがw
郭嘉はなんだかんだで、いろんなメディアで真面目キャラで出てる気がするんですよねー。
蒼天もそうですし、大戦の郭嘉も結構真面目そう。いつかの神算鬼謀以外なw
でもその前から自分の中の郭嘉のイメージは戦大好きでチャラ男で職権濫用しちゃうような不良のイメージだったので、割と近いイメージの郭嘉が無双で出てくれて嬉しかったのだー。
使ってみたらすごい強いしw
でも今はパラMAXにした曹丕様で秘蔵武器を取る作業に入っております。
もう作業ゲーですよ作業ゲー。でもそれでいいのだ。全員パラMAXにしてみせる!



■戦国大戦
やってない\(^o^)/
でも、織田伝追加ですって!?
それは気になるなー。いやでもここはやる気勢に任せて、
イベントがある程度出揃ったら見たいイベントだけ見たいと思いますw
丹羽さんのイベントと高坂さんのイベントがもしあったら私に報告お願いしますw

てか浅井伝に柴田と丹羽さんのイベントがあるって聞いたんですが・・
柴田もってないって言うね\(^o^)/だれかトレードしませんか?w



■三国志大戦
やる気\(^o^)/
兵士服取るためにちょろちょろやってたら、証が増えてきたので覇王が見えてきて、
なんか覇王チャレンジしたくなっちゃったんです。

で、今証49の62%
証49になってから昇格戦に行けないでござる\(^o^)/

最近いろんなデッキに当たるからなー対策がなー。
暴虐とか火事場系によく当たるんですがあんまりかてない・・・
徹底的に相手の城を削らせないような立ち回りで今度は行ってみる。

騎馬単にもよくあたりますねー。
でも神速・・・はそんなに。。昨日6枚神速に何ヶ月?何年?かぶりに当たってビビリましたがw勝ってよかたー
戦騎や全突とかに当たりますねー半分以上は勝ててるかな?
最近五虎将にも良く当たるんですが、全然勝てない・・・昔はそんなことなかったんだけどな~
五虎将+車輪で削られたのを取り返せないんですよねー。
あとは・・
二分は勝てない\(^o^)/
二分以外の呉には勝ってますね。
天人はあんまり勝てないので出てこないで欲しいです^^^^
今度のばーうpで弱くなるらしいので嬉しいです^^^^

最近、ビタ止まりと城内が上手く出来るようになってきた気がします!
その時の調子とラグにも左右されますが・・・。
ラグはそうですね~あるもの、と考えてラグを考慮した上の動きが出来るようになりたいんですけど、なかなか上手くはいきませんw


あ、ちなみに今チームを出張してますw
私がいつも見てる某スレから派生した騎馬単チームに入ってます。
はじめは冷やかしのつもりもなきにしもあらずだったんですが、皆騎馬単、SR張遼を使ってるのでなんとなく居心地が良いというかなんというかw
一ヶ月くらいは居座ろうかな~とか思ってます(●´∀`●)
やっぱ騎馬単・・純正神速はいいよ、純正神速は。




そんなわけで、結局そこそこ長くなってしまいましたがw
いろいろ書いてすっきりしましたー!
お読みいただきありがとうございましたー!
もうちょい落ち着いたらゆっくりブログ周りとかもしたいなー><
・・ゲームをやる時間は削れなくてすみません!w


【More・・・】


そういえばブログパーツの欄になにやら増やしてしまいましたw
三国恋戦記っていう乙女ゲーなんですが・・・
コミック化してさらにPSP移植も決定したらしく、全力で応援したいので貼ってしまいましたw
女の子ももしかしたらこのブログを見てるかもしれないし!!!!
わしは乙女ゲーを初めてちゃんとやったのがこのゲームで・・・というか三国志の乙女ゲーならやりたい!って思ってたら発売してたのでやったというかw

いやね、乙女ゲー侮るなかれ、まじ、面白いから。
私はこれをやって10回以上泣いたわwww
男もやって良いと思うよ!よ!!

私は孟徳派でござるw
明らかに、魏とか曹操補正かかってますがwあと森川補正な。
甘やかしてくれる大人サイコーヽ( ´∀`)/
あとヤンデレなとこ。
孟徳は唯一バッドEDもすごく良くてもう泣きまくった記憶があるよ、反則だ大好きだ!

玄徳も、すごい、お兄ちゃんで、この玄徳は好きだ。
私あんまり劉備すきじゃないんですよねー(´∀`)いや、嫌いじゃないんですよ!
でもなんかうじうじしてる気がして!私気が短いので!
恋戦記の玄徳はひたすらかっこいい!これならついていきたいわー。
あと三木眞だからな。

まぁそれは置いていて、
シナリオもかなり奥が深くて、全員やると、うぁぁぁなるほどーーーうぁぁぁ!!!
とか思うくらいよかったですw意味わからなくてすみませんw

公式HPのキャラ紹介を見るより、実際やった方がずっと良いキャラ写り(?)だと思うので、
気になるお嬢さんが居たらやることをオススメします(●´∀`●)
男がやってもいいのよ!(しつこい


あー余分なこともしゃべっちゃったw
すっきしりたw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:02  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

無双6、いつの間にか猛将伝が出てたんですね!
知らなかった・・・。
まあ、PS3持ってないから、関係ないんですけどね(汗)

乙女ゲーは幕末恋華新撰組(漢字違うかも)ってのなら、やったことありますねw
妹が持ってて面白そうだったのでww
なかなか良かったです☆
乙女ゲーも結構面白いですよね~。
ブレイズ |  2011.10.09(日) 03:10 | URL |  【編集】

乙女ゲー、一つくらいはやってみたいと思ってました。
とりあえず公式だけ見てきますw
キツセー |  2011.10.09(日) 22:21 | URL |  【編集】

五虎将+車輪はどうしようもないですよね~w
僕も未だにどうすればいいかわかりませんw

僕は暴虐を相手にするときは基本攻めません
暴虐で攻めてきたら適度に守って、2回目が来たら完全スルー
切れ際に神速+特攻とかで落城を狙いますね

あ、でも攻城兵とかいるとそれが出来ないので離間でどうにかしたりはしてますw
十六夜 |  2011.10.10(月) 09:35 | URL |  【編集】

織田伝追加分で、丹羽さんの出番ありましたよ\(^O^)/なんでか秀吉とw

乙女ゲーやりたいなー(ぁ)
ヤマシ |  2011.10.10(月) 17:40 | URL |  【編集】

車輪五虎将は、神速うってひたすら車輪乱戦ローテが良いんじゃないかな?

俺なら、死ぬ気で攻めて攻めてせめまくれー!ってして、どっかで再起して攻めて、守りで士気使わせ続けるかな!
紅鉄 |  2011.10.11(火) 17:30 | URL |  【編集】

レスです(●´∀`●)

ブレイズさん>>
最近出ました猛将伝!
PS3買えばいいのですよ!買えば!w
なんだかんだで楽しいですよー(´∀`)

おぉやったことあるのですか!しかも歴史物!
面白いですね~オタク歴そこそこ長いのに最近までやったことなかったので、面白い事に割と驚きましたw


キツセーさん>>
お!是非是非やってみてください!w
公式のキャラ紹介よりもプレイした方がカッコいいキャラたちが見れますよ!
とりあえず体験版から入ってみては?(´∀`)


十六夜さん>>
で、ですよねー><
色々試してるつもりではいるんですが、結果はいつも同じになるというw

そうなんですよねー・・・攻めちゃダメなんですよね・・・
自陣に居るのが好きじゃなくて、ついつい、ついつい攻めちゃうんですよね。。orz
なるほどー。でもやはり落城を狙いに行くんですね。
攻城兵入りはホント嫌です><
自分は離間を使うのも上手くないし・・・よく外すので;;
むぅ・・・でもがんばります><


ヤマシさん>>
らしいですね!秀吉とのイベントは1章からそこそこありましたが・・・史実でも色々あるみたいですし!
明智や柴田とのイベントがあると聞いてときめいていますw
というわけで・・・柴田を譲ってくださいwwwwwww

恋戦記はガチでオススメですよ!w
某密林の口コミも評価高すぎてビビリましたw


紅鉄さん>>
五虎将使われる時はわりとこちらも万全じゃない状態のときが多いのが問題ですね・・・

本当は私もそうしたいですが、挑発だけで守られたり、削りきれない事が多くて最後にまくられますかねー。
面倒な相手です。。
紅鉄さんも純正神速使ってください^^^^
佐久間りお |  2011.10.18(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/393-7ea367ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

