--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

速報?

熱出したー!/(^o^)\

どうも、絶賛体調不良の私です。


まぁ熱は速攻で下げて、今は風邪の症状だけ残ってるのですが。

なみだがでちゃう、にんげんだもの。






んなこたぁ置いといて、

もう1週間前の話なのですが・・・









昇格~

覇王昇格したっぜ!!!\(^o^)/


一発だたー!そして夜勤明け大戦だったのでラグが少なかったー!www



だがしかし!!
そのあとすぐ覇者に落とされ、

そしてまたすぐ覇王に戻りましたwwww


ただのルーパーです本当に(ry





ちなみに昇格戦動画、無料なので作りましたが、相手が教え朱霊デッキだったのでどうみても相性です本当に(ry

何か時間あったら次回動画でもうpしたいです。
ついでに私も実況とかやってみたい^^^^^^^^^^
上げるかどうかは別として、ちょっと試してみようかな~
風邪が治ったら^^


ではでは、報告のみですが!
もう寝るよ!おやすみ!!!w
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:10  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

社会人になると仕事は休みづらくなるもので大変ですよね、自分が欠けると
39℃出たときはさすがに休みましたが(お

神速で昇格とかうらやま
2の張遼買ってうおおおおってなったところでストップしてまふ
そろそろ三国に復帰しなければならないと思いつつ孫市といちゃい(ry

11月半ば有給いただけたのでワンチャン東京いくかもー
平日はアイテナイデスヨネ
黒鍵 |  2011.10.19(水) 11:02 | URL |  【編集】

覇王昇格おめでとうございます\(^ー^)/

愛あればこそ、意味のある昇格ですね
僕も愛を持って取り組まねばと思います(笑)
ブログのタイトルを征覇王に変えなきゃですねー
千咲野 |  2011.10.19(水) 16:49 | URL |  【編集】

覇王昇格おめです~♪
純正神速、格好良い!!

私も頑張って追いつきますw
南蛮董白がつえーんだ☆
ブレイズ |  2011.10.20(木) 02:52 | URL |  【編集】

覇王昇格おめでとうございます!
覇王クラスになると、共鳴やら業炎至高が増えるのでかなりマッチングがきつくなりますw

お互い神速で頑張っていきましょう!
十六夜 |  2011.10.22(土) 16:48 | URL |  【編集】

覇王昇格おめでとうございます。
通りすがりの八卦使い |  2011.10.28(金) 09:19 | URL |  【編集】

レスです。

黒鍵さん>>
ですよねー。
休むと他の人が大変なことになるのは目に見えてますからね。。
職業柄、風邪で出勤するのも良くないことなんで、引かないようにしないと。。

昇格は出来ても維持は出来ません\(^o^)/
2の張遼ですかー!いいじゃないですかー使ってあげてください!!w

休みは不定期なので平日とか休日とか関係ないですよ~
すみませんメール返信しますw


千咲野さん>>
ありがとうございます!
はいw 愛だけは!愛だけはあります!(●´∀`●)
でも、まだまだ維持は出来ないので、
タイトルを征覇王に変えるのはもう少し先になりそうです><


ブレイズさん>>
ありがとうございます!
神速の中では、純正が一番強いと信じているであります!
でもまだ維持は出来ないので・・・
追いつかれないように頑張らねば!

南蛮董白・・・!
董白はうまく使われると本当に嫌ですw


十六夜さん>>
ありがとうございます!
共鳴、確かに増えますよねー特に天人><
業炎至高は私は覇者でも結構当たってて今のところ勝ててるので、大丈夫かな?とは思ってるのですが・・・。。
覇者クラスですが><

はいー!がんばっていきませう!(●´∀`●)


通りすがりの八卦使いさん>>
ありがとうございます!!
維持できるように頑張ります~。
八卦には当たりたくないですw
佐久間りお |  2011.11.03(木) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/394-8451399a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

