--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.03 (Thu)

11月じゃぁまいか。

お久しぶりです!!


お久しぶりなんで、ブログ書こうかな~とPCの前に座ったわけですが、いまいち書くことがないwww
デッキも固まってるしな~他のデッキを試すとかもないしな~。

とにかく今は覇者と覇王をループしてます。
かれこれ3回落とされました・・3度目の正直!といきたかったんですが・・・
眠いときにやっちゃダメだね!全然ダメだったよ勝てなかったよ!!!
一騎討ちの馬鹿!一騎討ち滅びろ!!

そんなわけで、4度目の覇王昇格戦中です。
10戦6勝だから、昇格戦自体は失敗しないんですけどね~
覇王の人うまいわ~よりシビアな戦いを要求されるよね。
あと、迎撃取るのがうまい。今までと全然違うんだけどw

覇王でもちょいちょい勝てるようになってきたから、調子出れば維持も何とかできて行けそうなんだけど・・
頑張りたいと思います><
なんかいろんなデッキに当たるし変なデッキに当たったりするから、このデッキに勝てない!ってのがなかなかないんですよね~
臥龍ケニアはまぁ無理なわけですが!!!

んー・・・あとは・・・ロウコが私は勝てないんですよね~。
ダメ計嫌だしな~相手にするの。でも頻繁に当たるわけじゃないし。

今まで漢に勝てないこと多かったんですが、最近は勝てるようになって来ました。
文醜とか文醜とか文醜とか、超当たるんですが!!
頑張って、だいたい勝ちを拾えています。

あと、懐かしい感じのデッキにも良く当たりますかね最近。
芝、究極、魔道開封などなど。
今ちょっと弱くなって昔良く当たったようなデッキには勝ててますかね。


ブログのタイトル、「私を覇王まで連れて行って」だから、変えないとな~とか思ってましたがw
まだ変えなくて良さそうなのかな?w
覇王維持できるようになったら考えようw



そんなこんなで、少し前の動画ですが、貼りつけていきます~
続きにしまっておきます。

【More・・・】



一番初めにやった覇王昇格戦の時の動画で、嫌だな~って思ったデッキです。
足の速くなる槍はチートです勘弁してください^q^


[広告] VPS


なんかうまいことビタ止まれたな!( ´∀`)



そういえば戦国、全然やってぬぇー^^^^^
姉川の戦い面白そう~参加しようかな~とか思ったら、
浅井朝倉は速度結構上がるのに、織田は鉄砲にしか恩恵ないのに4発とかおかしくね?
まじセガばっかじゃねーの^^^^^
鉄砲の弱さ分かってんのか?速度上がられてたらあたんねーっつーのに
3→4にしたところで弾数管理が大変になっただけで全然よくねーっつーのばか^^^^
と、一気にやる気がなくなってしまいましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:24  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お見事な勝利でした!
僕なら神速打たないで離間ばっかしてそうですwww

漢は逆境以外なら割と戦えますねー
臥龍ケニアは無理ですがwww

狼虎は範囲上固まることので離間をちらつかせながら戦うといいかもです!
1回目の号令なら神速でも余裕で潰せますし!
十六夜 |  2011.11.03(木) 14:21 | URL |  【編集】

大戦国、忘れてた\(^O^)/先週末はずっと仕事以外はアイマスだたよ;;;;;

足が速くなる槍…あぁ、大手柄の以下自粛。
ヤマシ |  2011.11.03(木) 16:05 | URL |  【編集】

大戦国は磯野と柴田がツエーだったらしいです。
私もやってないのでわかりませんが。
あの条件の格差にはバッカじゃねーのしか言えません。

最近鉄砲4でやってたんですが、疲れるのでやめました。
あれを使えるりおさんがすごいです。
キツセー |  2011.11.03(木) 19:17 | URL |  【編集】

覇王維持も大変ですよね~ていうか、覇者以上の人たちって、最低限の動きはきっちり出来る方々だと思うので、難易度も必然高くなりますよね慢心が一番の敵ですねー、得意なデッキが出てきて、証争奪とかだと結構負ける自分の弱さと浅はかさに嫌気が(笑)
あと、一騎打ちは本当に嫌ですね(ノ△T)
勇猛持ちの騎馬が相手にいると、突撃行くの躊躇います(笑)
千咲野 |  2011.11.04(金) 16:38 | URL |  【編集】

レスです!

いつもコメントありがとうございます!m(_ _)m


十六夜さん>>
離間って使うの苦手なんですよねw
たいだい思い通りに範囲に入れられないのでw

逆境はにわかかどうかによりますよねー・・・うまい人はホント無理ですw
臥龍ケニアは当たったら事故だと思うことにしてますw

なるほど・・・
というか、神速号令を使うのに横に並んだら全員入るあの範囲が嫌ですw
離間チラつかせといて、そして自分がロウコのちらつかれてびくびくしてますw


ヤマシさん>>
ヤマシさんが忘れていた・・・だと!?
おそるべしアイマスw

大手柄は強計略だと思います!ヽ( `Д´)/


キツセーさん>>
やはりどう考えても磯野ツエーですよねー。
鉄砲好きはワクワクしただけにガッカリすぎですよねw
期待裏切られすぎて怒り通り越して呆れてしまいますね。。

おぉ!鉄砲4やられてたんですか!
疲れますよねー・・・
こっちが必死にやっててもかなり良い動きしないと相手の前出しに対応できないんですからね・・・
実際私も全然扱えてないですよ。。
テキトウに壁を前に出してテキトウに突撃するより、
必死に鉄砲撃ってるほうが楽しいので続けてられてますがw


千咲野さん>>
たいへんですねー・・・
維持できそう!って思っても、ちょっと調子悪いと落ちちゃいます。・゚・(つД`)・゚・。
てか調子悪いときのやめ時が分からないですw
悔しくてつい連コしちゃいますorz

証争奪戦で負ける、はあるあるですよね><
何でですかね、、勝てるはずのデッキなのにーって。

一騎討ちいやですよねー!
ここで特攻!!って時に勇猛持ちに喧嘩売るホウ徳とかもうこれしかない!と計略使ったのに勇猛もちに喧嘩売る曹仁とかorz
一騎討ち、選択性になれば良いのにw
佐久間りお |  2011.11.17(木) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/395-ecce5475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

