--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.11.15 (Tue)

修学旅行先にて

只今修学旅行中の佐久間です。
ホテルの中です。(めちゃくちゃタイムリー/?)

昼間、うろうろ歩き回っていたら、結構大きなゲーセンを発見したので入るしかねぇ!!
と思い、中に入るとありました♪大戦。
私が普段通ってるゲーセンは、"待ち"が発生したら名前を書いて、1プレイごと交替制(勝ち続ければ3回まで)
なのですが、そこは適当に空いたところに入る、と言う感じだったので初めは戸惑いました(汗)
でも案外すぐに退いてくれて、プレイできてよかった。

今日は時間もないし他にも待ってる人が居たので1回だけCOM戦やりました!
デッキは前に最後に考えてた、と書いてた騎兵3、弓2のデッキです。
やっぱり、このデッキはわりと使い易いかな、と思います。
全体を見やすいと言うか…。
1戦目は割りと余裕で勝利。
2戦目は前に当たって負けたことがあった、UC夏侯惇中心騎兵デッキでした。
でも今回はすごくぎりぎりで勝利!やった!!
前回の反省を生かし、計略を結構テンポよく使ってみました。
…でも士気がなくて大水計が使えない!と言うしょぼい場面もありましたが;
次は計略の使いどころを見切れるように頑張りたいです~!
あと、私は自城に張りつかれたときの対処ができないなと思いました。
もっと素早く自城に張りついた敵を撃破するにはどうしたら良いんだろう…。

そんなこんなで払い出されたカードは新UC曹洪でした。
…やっぱり新。

では、今日は眠いのでこの辺で~。
スポンサーサイト
23:54  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

初めまして、ふらふらと訪れて参りました。
騎兵が多いと猫は手がもっと欲しくなります(笑)
自城へ取り付いたあいてには、騎馬3体で突撃を繰り返してみては如何でしょう?うまくいけば攻城させる前に相手を倒せるかと思います
すて猫 |  2005.11.17(木) 23:34 | URL |  【編集】

Non Title

初めまして!
(笑)本当ですよね。タコくらいに手が欲しくなります。
なるほど!そうですよね、落ち着いて騎馬で突撃を繰り返せば良いんですよね!
自分で気がついてないうちに焦って、乱戦にしようとただ部隊を当ててただけだったような気がします・・・。
次にやる時は頑張って実践します!
コメントありがとうございました!
佐久間りお |  2005.11.19(土) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/4-caccdfbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

