--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.13 (Fri)

キターーーー!!

まずは相互リンク様のご紹介です~。

ユラナギ
やぎさんのブログです。プロフの徐庶さんが素敵です♪

へっぽこ戦記
れんさんのブログです。持ち計略は漢の意地(0.5秒)だそうです(笑いましたw

趣味と毎日
俯瞰史記さんのブログです。槍好きのようです~。車輪に落ち着きそう・・・とのことですが、車輪は恐いですー(TДT)

たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログです。少し前から、ブログタイトルに惹かれていました。たまごだっていいですよね!


1日から毎日頑張って書いてきましたが、ついに費えました・・・。
最近(というか結構前から)生活リズムがおかしいことになっていたので、ちゃんと早寝早起きを心がけようとしたところ、無理でしたww
朝、記事書こうと思ったけど、それほど早く起きれなかったよ・・・。
なんで夜は結構起きていられるのに、朝はこんなに起き上がれないんだろうか・・・。


それは置いといて、
昨日ですが、漸く・・・漸く彼が我が元へやって来ましたーーー!!!

R荀様ーーーvv

いつもお世話になっている方から、U厳氏とトレードしていただきましたっ!!
やたー!これで私もイク様デビューです。(なんですかそれは
折角手に入ったので、早速使いたいですねぇ。まだダメ計研究(?)はしたいですが・・・。

まずはやっぱりイク様の反計慣れしたいです~。常に相手をガン見してなきゃいけないので、まだ全体を見れない私にはやっぱり難しそうです。それを思うと自動にやってくれる程おじいちゃんとかは楽で良いですねぇ~。

イク様といったらやっぱり奴、許チョと組ませてとりあえず許チョを守る練習もしてみたいです~。とりあえず有名デッキは試してみたいですね。Wワイパーとか!!


明日も部活あるんで、その帰りにでも出陣してきます~。
が、夕方頃から用事あるんで長居できそうに無いのが悲しいところ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

21:15  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

荀ですが、しばらくやってれば玄妙なる反計の範囲が大体体感できるようになります

そうすると相手に荀がいるだけでもうだめじゃー(by審配)なんてことにはならないですよ
範囲ぎりとか判断難しいけど明らかな範囲外とかはわかりますから
獅子天 |  2006.01.13(金) 21:26 | URL |  【編集】

Non Title

どうも、俯瞰史記です。
リンクありがとうございます。

イク様~!!
自分は反計された試合ほど勝っているような気がする・・・
反計練習ですか~
使われて嫌な動きは、弓を打ち続けずに絶えず高武力の影に隠れて反計しているのが嫌な動きに感じますね~
それでは。
俯瞰史記 |  2006.01.13(金) 23:56 | URL |  【編集】

Non Title

はじめまして、サナルです。今更コラボのコメント周りに参上otu
やはりダメでしたか・・・曹ヒ様は・・・(_´Д`)
荀、是非マスターになって頂き、うちの献帝の「勅命」を反計して下さい(^^;
実は同県プレーヤーですね、場所はめちゃ遠いですが。今後もちょくちょく参りますね。
サナル |  2006.01.14(土) 00:44 | URL |  【編集】

Non Title

獅子天さん>>
(笑)確かに、今まで荀様が居るだけでもうだめじゃー!状態だったので、範囲体感してきたいです。

俯瞰史記さん>>
ホントですか!?反計された程って凄いですよ~。反計されただけでリアルに自分の士気が下がりますから;
なるほど!やられて嫌な動きをできるようにがんばってみます!ありがとうございますw

サナルさん>>
はじめまして!私もまだ皆さんのコメント周りの途中なので大丈夫です~^^;
曹丕は・・・難しいですね;
荀マスター!なれたら良いですw献帝を反計しちゃって良いんですか!?
同県プレイやーさんですかー!場所は遠くてもなんだかちょっと嬉しいです~w
佐久間りお |  2006.01.14(土) 23:10 | URL |  【編集】

Non Title

こんばんわ、お久しぶり?ですかねw
イク様ゲットおめでとうございますー!!
荀様には苦い思い出が在ったり無かったりですが、応援しております!!
やっぱり反計て全体をみて常に先を考えなくてはいけないあたり難しそうですね;
頑張ってください
尋凪亜衣璃 |  2006.01.15(日) 01:38 | URL |  【編集】

Non Title

尋凪亜衣璃さん>>
おひさしぶりです~。ありがとうございますw私も、荀様には苦い思い出が多々;なので逆に使えるようになりたいんですよね^^
がんばりますー!
佐久間りお |  2006.01.15(日) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/40-d5517d11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

