--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.23 (Mon)

髭よさらば……

飲み会のレポは続きにはいってるよ!(●´∀`●)テヘペロ





戦国大戦EXカードあたったぜいえーーーい!!




まぁ、あんだけやればね・・・38口ですからね。。
でも1059位のボーダーラインって70口らしいですよwやべぇw

つか、特にすごくEXカードが欲しかったわけではないんですが、
単にやる気勢だったので口数が増えてしまって当たってしまったのでなんとも・・・
個人的には早く1のイラストのSR張遼かSR曹操が出て欲しいんですかまだですかセガさん。


そんなわけで相変わらず戦国やる気ですさくまりおです。
三国志もやりたい気持ちはあるんですが、どうしても戦国の方に行ってしまう・・・
1日に戦国と三国の両方をやりたくないもので・・感覚違うので。
で、戦国で終わってしまうのだよ。

それはそうと、
ついに!ばーうp情報が出たじゃないですか!!




イスパニア方陣 士気5

制圧重複

大筒ダメ15%






イスパニア は じ ま っ た !



皆さんわたくし、まりおはエラッタした新しい丹羽さんをいつでも何枚でも大募集してますのでよろしくお願いします^^^^^^^^


あ、あと隠れイケメンの原昌に伏兵がつくよ!やったね原昌!!


いやーばーうp楽しみですねー
迎撃の仕様も変わるとか。
鉄砲使い的にはうれしいような気もしますが、でも戦国はそういうゲームじゃないでしょー疾風陣とか謙信とか、かわいそうだなぁ・・・と思ってます(´・ω・)
特に高坂さん好きなだけにちょっと複雑な心境です。
まぁ、速度結構上がらないと刺さらないみたいですが・・・でも、ねぇ。。

まぁ色々ありますが、カード追加もあるそうですし楽しみですねー!
丹羽さん以上にときめけるカードに出会えるのか!!出会えないと思うけど!愛着的に!



最近またイスパニアデッキ見直してて、
鉄砲4槍1の形でやってます。
山津波と鉄砲の相性はいいんだけどね、私にはあんまりむいてないw
流そうか迷ってるうちにライン上げられすぎて結局流せなくて何もできなくてうわーーー!!とか結構あるwww
まだ呪縛の方がマシ・・・三国で離間使ってるし。

ということもあって、ニコニコで拝見したイスパニアデッキをパクってためしにやってみました!!

R丹羽さん、U堀きゅん、C村井(髭)、C筒井、U榊原

いやはや、久しぶりに鉄砲4楽しい・・・w
あと皆統率高いのでダメ計が怖くない。

あと髭がうざい。

記事タイトルの台詞は撤退台詞なんですよ。ひどくね?なにこのネタ台詞www
ちなみに、

開幕→この髭にかけて、負けれん!
復活→髭も整ったな
虎口成功→この髭は伊達ではないぞ
落城→降伏せよ。命と髭を粗末にするな
熟練度うp→俺の髭が好きか?

しらねぇよ!!!!!!wwwwwww
まじね、あまりの髭っぷりに対戦中に噴出す有様ですよw
もう皆は使わない方がいいよ!!w

あと、意外と堀きゅんがナルシー?っぽい感じだったw
やはり、僕が必要ですか? とか、
まさか、この僕が…… とか、
僕の言うとおりに、動いてくださいねv とかw

まぁ、堀きゅんが言うんだったら言うとおりに動いちゃうなーw


肝心のデッキの方ですが、先にも書いたとおり楽しいですw
全員計略使いますし!
弾丸補給は必要なのか?と聞かれそうですが、必要ですw
鉄砲4もあるので、やはり即回復できると破壊力に関わりますからね・・。

ばーうpしたら、榊原→秀吉もありかなーと思ってます。
5/6のスペックは今のところかなり良い使用感ですが。
姉川もなかなか便利ですし。

これで暫く頑張ります!目指せ正三位維持!!




あ、そういえば守護大名になりました!!w
次回、守護大名昇格戦動画でも貼り付けますかね~



さて、続きからは先日行われたてとさん迎撃飲み会のレポでござる!!






【More・・・】




昨年からずーっと行きたいねーって言ってた、三国志酒場銅雀台に行ってきましたー!
1週間前の事で記憶が曖昧になってきたので箇条書きで!w


・当日夜勤明けだったわし
・仮眠、一時間くらいしか寝れなかったwそんな睡眠時間で大丈夫か・・・?

・皆さんと集合しててくてく酒場まで歩く
・2階を貸切で予約してました
・とても宅飲みな雰囲気w
・2階に入った時点で、たくさんの三国志グッズにテンションが上がるw
・イラストとか、本とかポスターとかフィギュアとか!

・お酒の名前が三国志の武将!
・私はまず賈クたそを注文v確かブルーベーリー酒とウーロン茶だったかな?
・魯粛=ビールw
・店主様の乾杯コール、「我ら生まれた日は違えども~」で乾杯♪

・軍師が安定のおいしさ!郭嘉もおいしかった!
・周瑜の人気に嫉妬www
・曹仁の強烈さはさすが曹仁先輩っす!!なんだこいつは!
・曹丕様が居ないのが残念(´・ω・)
・芋焼酎赤兎馬が普通にうまい・・・!
・徐に赤兎馬と呂布を足し始めるジョンさん
・せ、赤兎暴走ー!!
・ご飯もみんなおいしかった!ネーミングセンスも良かった!
・南蛮王のまかないとかw即席で考えてくれたらしい!

・ソファーに座ってた組が寝始めるw
・わしも睡眠時間短かったので寝・・たかったんだけど、目をつぶってただけで実はあんまり寝れんかったw
・皆が酔っ払ってきてぐだぐだになっている中でしらふでシャキーンとしてるKAINさんw
・さすがコカ高覧です!一番槍ぃ!
・ジョンさんがちょこちょこ、トイレから戻ってこない・・・
・と思ってたら外を徘徊してたらしいw
・なんか、最後の方はホントぐだぐだだったんだけど、何か、何か面白かったwww
・3時間制だったんだけど、他のお客様いないから、と、お店のご好意でもうちょっと居させてもらえた!本当にありがとうございます!

・宅飲みのまったりな雰囲気を名残惜しみながら三国志酒場を撤退

・ファミレスに行ってみんなで酔いを醒ますことに
・ここで恒例?のヤマ神様によるカードばら撒き大会!w
・私も女性カードをヤマ神に提供w
・あと、最近引いたまつをばら撒き要員に進呈w
・わしは今回は宇佐美、長野父、瀬名、義元 をいただきましたー!
・あとKAINさんから帰蝶と長可いただいてしまいましたー!
・ありがとうございました!(●´∀`●)ノ大事にします♪

・ファミレスを出て、既に帰れない組+αが徹カラへ!


・皆思い思いに持ち歌歌ってて楽しかったー!
・てとさんは相変わらず上手い、マジで!
・神にしか見えない歌詞を華麗に全て歌うヤマ神さすが!
・ZOKKON痺れる!
・やがみんには知らない曲ってあるんです?^q^
・恒例の今まで何度もありがとうございます!

・朝5時があっという間だったなー
・カラオケ出てマックに行ってうだうだw
・なんかこの辺全然記憶無いw
・自分がホットケーキ食ったのは覚えてるw

・マックを出た後、その日夕方から用事があったので撤退!
・何もなかったら漫喫で過ごしたんだけどなーw


もうなんか記憶あんまりないんですが、すみませんw
駆け足でレポでしたー
飲みは楽しいですね!お酒おいしいね!!
また是非遊んでくだしぁ!(●´∀`●)ノ


ではではー
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

00:20  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

Ver1の張遼も曹操もかっけーですよね!ね!

イスパニア引いたら送りつけますわw
毘天が修正されるたびに弱くなるのは何故なのか………

飲み会いいなーw
赤兎馬はいい焼酎ですよw(鹿児島の焼酎ですしwww)
十六夜 |  2012.01.23(月) 10:01 | URL |  【編集】

イスパニアは士気5になった代わりに効果時間と武力上昇が減ったみたいです。
疾風死亡フラグの高坂にはSRで再登場して頂かないと納得がいきません。
キツセー |  2012.01.23(月) 15:29 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー。
幹事ありがとうございました。
店の雰囲気もあって、すごく楽しい飲み会でした。

イスパニアはいい感じになりそうですよね。
これは、当選した馬半兵衛と組ませるしかww

あと、今更ですが、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
ざに |  2012.01.24(火) 00:03 | URL |  【編集】

先日はお疲れさまでした!あの前後も盛り上がり過ぎだったので、次回はゲーセンでも会いましょうw

俺、いつになったら、神から逃れられるのか…

イスパニアは士気が軽くなってマイルドになるようで。ただ、制圧の仕様変更で、鉄砲の使用感次第によっては流行るかもしれませんねー。
髭は前に使い込んでたよ!←帰蝶の方が強かったけど(ぁ)
ヤマシ |  2012.01.24(火) 22:07 | URL |  【編集】

ぐぬぅ・・・
往復2万かけても、行きたかった、行きたかったぞー
というわけで3月17~20日までお休みなんで。飲んで徹カラ行きたいです(`・ω・´)
みんな当選してる・・・メールまだ来ないかなぁ
雪だから遅れてるんだよね・・・
黒鍵 |  2012.01.26(木) 23:03 | URL |  【編集】

おーっとそれならば大戦1の蛮勇と天啓と赤壁も返してもらおうか(V)o¥o(V)
でも曹丕様なら大戦2かな。張遼も大戦2が好き。でも曹仁先輩は大戦1が至高。

もう、全部まとめて使用可能にしちゃえばよくね??属性は気にすんな。
弐連麻痺矢の甘寧を使いたいのだよ・・・OTL

飲み会ありがとうございました。幹事お疲れ様です\(^o^)/
盛り上がり過ぎて、次回から入店拒否られるんじゃないか心配、わりとマジでw
キツイスケジュールなのに、遅くまで付き合ってくれて感謝でした(^o^)丿

あ、丹羽さんと佐久間もあざーす!(^^)!EX当選もおめー\(^o^)/
1059位が70口とかありえない。りおさんはやり込んでたから当確かとオモタ。
紅なんとかって人が外れてたから、今度会う時に河尻と髭を持って行こうと思いますw
てとしゃん |  2012.01.26(木) 23:55 | URL |  【編集】

レスです♪

十六夜さん>>
ですよねですよね!
特に曹操は当初超憧れましたよー(●´∀`●)

わーい♪丹羽さん待ってます!www
ですねー・・・ちょっと不憫です。。

あ、鹿児島の焼酎でしたかー!
結構お高いんですよね・・・売ってるの見たことありますが・・・
あんまり焼酎は飲めませんが、おいしいのは分かりましたw


キツセーさん>>
らしいですねー・・・効果時間は短くなる気がしましたが、武力はそのまま+3かと思ってたのに><
武力ダメが増えたらしいので、その影響がどうなるか、が問題ですね。。
士気5になったことで呪縛と一緒に使えたり、一斉射撃とかと組み合わせやすくなったのは+だと思いますが。。稼動しないと何とも。。

ですね!!SRの高坂さんに期待したいです!
おっさんだけどイケメンな高坂さんを出して欲しいです!><


ざにさん>>
お疲れ様でしたー!
いえいえ!元はと言えば私が行こうと言い出したのでw
皆様楽しめたようで本当に良かったです!(●´∀`●)

ちょwまたそういうなんか難しそうなデッキをチラつかせないで下さいw
やりたくなっちゃうじゃないですかwwww

あ!そういえばリンクしてなかったですねー何か勝手にしてるかと思ってましたw
勿論おkです!こちらからも貼らせて頂きますね!


ヤマシさん>>
お疲れ様でしたー!
ぜひー!次回はフル参加したいです><
何言ってるんですかーw
神にしか見えない歌詞が見えているうちは神ですよ!w

ですねー。。
鉄砲の弾きの感覚も変わったりするようですし、武力依存も増えるらしいし、
制圧と大筒のタイミングをまた掴みなおさないとですし・・・稼動しないといまいち分かりませんよね><

帰蝶はつよい!でも陣かぶるから残念ながら入らない!なんと言われても入らない!w
髭のあのウザさが癖になりそうですw


黒鍵さん>>
ぐぬぬ・・・しかし二万は高い・・・
3月お待ちしてますー!
私も休み取る様にしたいです(●´∀`●)徹カラしましょう!

www
ですね!雪で遅れてるんですよ!!!


てとさん>>
www
そうだ!もう全部使えるようにしてしまえばいいんだ!!
でも小川曹仁は6/5で使えるようになって欲しいぞ!!w
曹丕様は私も2が一番です!
むしろ2の曹丕様は私の中では、すべてのジャンルにおいてベストオブ曹丕様だと思う!カッコいい!色気ある!跪きたい!!

いえいえー!
元はと言えば私が行こうと言い出したので(●´∀`●)
私もそれはなんとなく思いましたw
でもそれだけ寛げて楽しめる雰囲気でしたよね~

EXはじめての当選だから一応うれしいずぇー\(^o^)/
でも本当は三国志のEXに当選したいずぇー\(^o^)/
ありがとうございます!w
紅なんとかって人の代わりにお礼を言っておきますwwww
佐久間りお |  2012.01.29(日) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/400-7eabda1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

