--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.07.06 (Fri)

7月!

梅雨明けが待ち遠し今日この頃ですが皆様如何がお過ごしでしょうか!
自分は夏は好きですねー。寒いほうが嫌いで暑いのは我慢できるので。

ただ夏はな、奴らが出てくるから、それだけが、嫌だよ。
頭にセがついてお尻にミがつく二文字の生き物。
まじあいつらこえーよ、ホラーだよ、こっちくんな。

それはそうともう7月ですねー!
仕事忙しくてばったばったしてたらあっという間でしたよ\(^o^)/
最近家で一人でよく飲むくらいにはやさぐれてますわw
家に帰りたくなくて夜勤明けてから一睡もせずに16時までゲーセンに居たりそのあとそのまま出張の父上と焼肉食いに行ったり結局その日は一睡もしなかったり云々

世の中辛いことばっかりだぜ・・・まぁ、生きてる、仕事してるって感じはするんですけどね。


そんなわけでストレス発散のために大戦と酒に逃げるわけです。
金かかってしょうがねぇやwwwwww


三国志がばーうpしたのですね~
Wikiみた感じだと、強かった奴が弱くなった感じで、どうなんだろう・・・次は何が流行るのか。
個人的には戦騎の修正は嬉しいかな!当たりたくないので!!
八つ裂きが弱くなったのもうれしい。
漢軍の修正も、苦手なやつが多いので嬉しいですかね。

そう!それで、聞いてよ!
この前私三国志で12連勝したんだよーー!!(●´∀`●)
12連勝とか初めてしたよー!二桁が初めてだよー!
臥龍みたいな、無理ゲーなデッキにも当たらなかったし、マッチング運もよかったね!
でも嬉しいです(゚∀゚)!

証は59になりました!
またぼちぼち上を目指していきたいです~


三国志ずっとやってると、行き詰ることも多々あります。
もう、やりたくないわ~ksg-とか、勝てなくなると思うこともあるわけです。
で、今度騎馬単で行き詰ったら、遊びたいデッキを考えているのです!
そ れ は !

回復の舞~(●´∀`●)

なんで急に回復の舞かというと、単純に甘ちゃんが可愛いので(≧▽≦)
ずーっと前からも言ってるのですが、女性カードの中ではたぶん甘ちゃんが一番好きなので!
たまには騎馬単以外も使ってみたいな~と思ったわけですw
行き詰ったら試しますw
もちろん演習でwwwwwwwwwww
騎馬単使いが騎馬単以外使ったら大変なことになるのは目に見えているのでw
ガチ初心者レベルだと思われる・・・

ごうご期待!?



そういえばTCGの方も、第二弾発売しましたよね~
TCGはさっぱりわからないので、コレクション目的で結構買っていましたw
それでさ、SR甘ちゃん引いたんだけど、ナスカ氏じゃないじゃんね、イラスト・・・
正直私はがっかりですよ・・・ナスカ氏の甘ちゃんだったら超欲しいのに・・・><

第二弾だったら全力で郭嘉が欲しいですね!超かっこいい!!!
あと、陳泰と司馬懿も欲しいな~
あとあと神速の大号令!
この6文字を見るとどうしてもうずうずしてしまうwww
使わなければいけない気がする・・・
張遼の絵がSRの、TOURUさんじゃないのがちょっと残念ですが・・・

みんなTCGは買ったりしてるのかな?




次、戦国大戦。
戦国も、ちょくちょく、連勝したりするんですが…
あ!この前、一瞬だけようやっと正一位になれました!!
凄い頑張ったよ!!!!
ストレートで落とされましたが^^^^^^

いやはやあれだよ、
亀寿磯野と忍び入り幸隆はでて来ないでくれよ^^^^^
あと、瀬田。
従一位まではいいけど、従一位と正一位をループしてたり正一位の方の瀬田にはまるで勝てる気がしない^^^^

あとSR元就…。
終盤までに大筒は2回は取れるんだが、そうすると虎口があいてしまうので、終盤に虎口+フルコンでいつもまくられる…

どうも苦手なんだよな…まず鉄砲は焙烙デッキは苦手だから面倒くさい。
そして自分のデッキは統率ゲーをするデッキなので、統率を下げられるのは正直しんどい。
統率がさがった状態でイスパニア使うと短くなるんだぜ…
統率0でイスパニアすると1cしか持たないんだぜ…
なので、元就の陣の外からイスパニアするんだけど、その距離だと逃げられるんだよな。。
または丹羽さんに統統統家宝つけて陣の中でも臆せずイスパニアするとか‥

と、相談して、
丹羽さんだけ下げて他三人を前に出してイスパニアすれば?
と、言われて、

はっ!!!(゚Д゚)!

となった・・・

・・・・・・・・・・・・・。


今度それで、、やってこよう、かな・・・
でも元就以外にも亀寿磯野、幸隆、瀬田、にめっちゃ当たるので、今の流行がそれだとしたらかなりしんどいから、
もはやこのバージョンは捨てた!!!
と、思ってお休みしようかと思ってる。。



そういや、戦国にも、ラグ、あるっちゃぁあるよね・・・
互いに計略を同時にうってオズマった場合、ホスト側が先になって、ラグ持ち側があとから発動、っていう扱いになるのだよ・・・
っていう動画を、続きにあげておきます^^^^

【More・・・】


自分の画面では、計略ボタン押した音がなってから相手の計略が発動してるので、同時なはずなんですけどね・・・。
統率0のイスパニアの短さ・・・
もちろん知ってるので、隆景使われたの見たらイスパニア使うわけないですよwww
[広告] VPS
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

19:29  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

動画・・・イスパニアまさかの2回ww

俺も以前に同じ現象ありましたよ。
封印の眼光と武士の最期が同時押しだったんですが、相手の封印が先に発動して、こっちの武士の最期発動しませんでしたorz
ちゃんと計略ボタンの音鳴ったのに・・・(涙)
ブレイズ |  2012.07.09(月) 06:31 | URL |  【編集】

TCGは箱単位で買ってるのでカードは腐るほどありますw
郭嘉さんはカッコよすぎて無限回収対象ですw

そして張遼さんがどう見ても赤備えです本当にありがとうry
十六夜 |  2012.07.12(木) 02:11 | URL |  【編集】

レスレス~

ブレイズさん>>
2回目はさすがに、超絶うなだれましたorz
即大筒を諦めましたね…\(^o^)/

そうか!封印も先に発動される扱いになってしまうんですね><
それを考慮して動ける、ってものでも、なかなかありませんからね~><
運も実力のうちなのかー!


十六夜さん>>
箱単位ですか!凄いですね~(*´∀`)
郭嘉超カッコいいですよね!!!
私も早く欲しいな~

た、確かに…!
絵師さんも同じですもんね、確か…
SR張遼がそのままTCGになって欲しかった、ってのが本音です><
でも、神速の大号令、っと聞くとどきどきしてしまう><
佐久間りお |  2012.07.12(木) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/412-83bbf4c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

