--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.05 (Sun)

お久しぶりです!

久しぶり!!
私は元気じゃないけど生きてます!!!

もうなんか仕事とかマジキチ!!!
サビ残の嵐!さらに家に仕事持ち帰るとか!
物理的に仕事の時間で終わらすのが無理なんだけど!!
事務仕事あるのに人が居なくてシフトが現場しか入れられてないから事務仕事は残業か家でやるしかないんだけど!!!

大戦も7月は大戦国しか頑張れなかった!しかも無理矢理感ある!!
もう公私共に鬱すぎて死にたいという気持ちと戦うためにゲーセン行くまである!
でもそんなに元気と時間がない!


だけど大戦は勝ててるからゲーセンでストレス溜まんなくていい!



大戦国は、鉄砲奉行無事にとれたよ!
186位だた!
36勝21敗でいっぱい勝てたー!
デッキはずっと、いつものデッキの 一巴→たっきーでやってたよ!
丹羽さん、一益、堀くん、秀吉、筒井さん

たっきー超強かった!忍はやっぱ強い!
あと統率やっぱ重要!撹乱貫通つおい!!!
やっててすごく楽しかったのです~勝てたしな!!



あと、三国志!こっちも頑張ってるのだー!
戦国は勝てねぇーーってデッキがうようよ居て鬱になったので正直休んでる!
今度ばーうpするみたいですが!
群雄伝総選挙?
なんかあんまり興味ない。どうせ丹羽さん入ってこないし~~~~~~
勝家がランキングに入りそうなら頑張るけどそういう感じでもないし!


三国志は、先日、ついに、ついに私もここまでたどり着きましたー!!!



昇格

征魏覇王!!!(*゚∀゚*)

ついに、称号に勢力がつくようになったのねー!!
純正神速にあこがれて三国志大戦初めて、
それでここまでやっとこれたのがうれしいです。・゚・(つД`)・゚・。
純正神速大好きすぎる!みんなかっこいい!あいしてるよーー!!!


昇格戦は一発でした!
マッチング運良かった!
昇格戦中は臥龍にも騒乱にもエンホにも八卦にも当たらなかったのだ!
八つ裂き大徳が嫌だったくらい。
漢軍も個人的には苦手なんですが、2回当たって一回勝てたのが大きかった!
イケメン殿相手に削り合いを展開して先に落城勝ちした時は心臓バクバクしてたwwww

覇王に居た期間超短かったw
ゆとり仕様のおかげで、証ガンガンあがるw
毎回勝ち越せてるのも大きい!
最新100戦も60%まで来れた!

征覇王になったからって特に休まずに、ふつーに、やりたい時にいっぱいやっていきたい!


では今回は短いですがここまでで!
一応生存報告!
あ、続きに昇格記念動画あげときます!!


もうなんか鬱!しにたい!!

【More・・・】


昇格記念動画でっす!!!



[広告] VPS




いつもはさぼりがちなんだけど、
これは、伏兵隠すのを超頑張った!
結構最後危なかったけど、結果オーライ!キリッ

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

02:43  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

一体、何がここまでさせたのか…w(°O°)w
とりあえず、がんばって鉄砲撃ってくださいwww
ヤマシ |  2012.08.07(火) 00:37 | URL |  【編集】

一発昇格とか許せないわ~。ワシ3回も壁に体当たりしたのに|( ̄3 ̄)|

当たったら声望もらうわ(=・∀・=)ノ
やがみそ |  2012.08.07(火) 03:12 | URL |  【編集】

覇王卒業早すぎ(@_@;)あっという間に抜かれた・・・

わし、半年も覇王やってんのになぁ\(^o^)/
証ガンガンあがるとか言ってみたいわw

仕事の息抜きに大戦!その気持ちわかるわー
お互い頑張るべ(^^♪
てとしゃん |  2012.08.07(火) 22:21 | URL |  【編集】

レスです!

ヤマシさん>>
それはもちろん、鉄砲と丹羽さんへの愛です!!!
鉄砲が楽しくて戦国のモチベを維持しているようなものです!w
撃ちまくるぞー!


やがみん>>
はっはっは(*´ー`)
日頃の行いですよ!よよよ!!
その台詞、そっくりそのままお返し致します!


てとさん>>
なんだか、あっという間でした\(^o^)/
逆に、覇者⇔覇王ルーパー期間の方が長くて…あのループは何だったのかという><

今は2連勝すれば声望+50%=証1コ
みたいなものなので、連勝すれば…証は増えるのですが、なかなか環境的にも…難しいですよね><
お仕事は大変ですが、共にがんばりませう!(●´∀`●)
佐久間りお |  2012.08.21(火) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/414-18d8b339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

