--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.29 (Mon)

丹羽さんどこ???(真顔)


宴の計略情報を昨日の時点でゲトーしていたのでブログに書こうと思っていたら、しっかり公式で田中が説明してるっていうね。

まぁそれはそれとして、



丹羽さんどこ???(迫真)


新カードとして追加されなかったから、宴で出るんだー!って期待してたのにご覧の有様だよ。
うぅ…(;ω;)

思ったより相当凹んでて自分で驚いてるwww
ご飯食べる気にならないから今日はこれ書いたらもう寝るwww


まぁもう織田の時代は終わったんですよね、そうですよね。

とか言いつつじゃぁ次はEX!!

とか思ってるオレガイル。


無理だ、もう諦めろ、期待すると凹むだけだぞ。


うぅ…(;ω;)



ぶっちゃけ、SSで出てほしくないんだ…
三国志時代からLEとか別に好きじゃなくて…まぁコレクション目的としては欲しいんだけど、使うのはLEじゃないカードにしてたし。
私は、絵師さんが大戦の為にキャラデザしてくれた新しい武将が見たいのであって、
SSとか、漫画とコラボした丹羽さんだったら出なくていいって感じ。
だから!一番いいのはばーうpでの追加だけど!それがかなわぬのなら!
宴か!EXかで!出てください!!!!!!!
もう期待はしないけど!!!!たぶん!!!!!!!!!!


ふぅ。。



で、宴の5枚ですが…
個人的にはみんな、相手にするのめんどくせー/(^o^)\って計略で、なんていうかもう、面倒くさいですwwww

オニコジはいいですね~
上杉にはいい騎馬いっぱい居るし、それをサポートできそうですね。
2コスなら新朝信に入れても圧迫しないしパーツとして入っていけそうですね。
上杉使いなら欲しいでしょうな~
効果時間が気になる所ではありますが。

お梶の方はひたすら面倒くせー。移動速度上がるようですし。
騎馬が1体居るだけでめんどいのに、それプラス徳川の強計略を相手にしていかなきゃいけないのが面倒なんです。
騎馬とワラワラ、騎馬と他の強計略、って組み合わせは苦手です。

長宗我部盛親は…
まぁ効果時間短いみたいなんで如何にスルーするかって感じですが…士気3だから小回り効いていいなー
これも面倒くさいパターンですかね。

なるみちゃんはもうスペックだけでめんどk(ry

そして歳久には勝てる気がしない/(^o^)\
効果時間次第では三十六計でスルーワンチャン…
でも士気10だし自分撤退するからそんな短いことはないか…
実際、1試合に2回使えるかどうかだと思うので、こっちの低士気計略で如何にするか…ですが…
ただでさえ島津に勝てないのになんかむりぽ/(^o^)\


でも、でもいいもん。イスパニアで頑張るもん。


もー丹羽さんと織田が好きすぎて、
羨ましさと醜い嫉妬の念でイライラしてもーーやだーーーw/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
これは大戦で勝って発散するしか(ry



という宴の話でした。

てかばーうp31日だっけ?とか言ったけど30日でしたね!
30日お休みだから今ばーやりおさめ?って思ったけど逆に新ばースタートダッシュの予感。
さよなら、ランボー…になるかはセガのみぞ知る。


ではまた!!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

21:43  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

心中お察ししますがご飯は食べましょう(´・ω・`)
きっと何かででますよ!!

先日まで家宝キャンペーンやってたのにもう宴か・・・。お金がないっす

りおさんの紹介で気になるところといえば
お梶の方と成実ちゃんでしょうかね

お梶は、酒井か本多のお供に
成実ちゃんは、伊達4にでしょうかね


今川カード追加まだー(´・ω・`)
黒鍵 |  2013.07.30(火) 00:18 | URL |  【編集】

宴歳久、士気10なんですねー
風林火山と1しか違わないと聞けばなんとか使えそうな気もしますが、はてさて

VerUP、U南部に修正ありませんように!
ジョン |  2013.07.30(火) 12:26 | URL |  【編集】

レスレス~

黒鍵さん>>
結局、あの後翌日の夕方まで何も食べないという断食を行なっておりました…
人間、食べなければ食べないでどうにかなるもんだなぁと思いつつ…(´・ω・`)

ですよね…イベントが立て続けで、逆に心配ですw

紹介と言うほどの紹介は全くしてませんが!w
そうですね~お梶は結束家康とも相性いいかもですね。
織田もまだー?(´・ω・`)


ジョンさん>>
士気10みたいですね~
普通に使っていける気はします!
中盤までに島津の鉄砲でお茶を濁して行けばたぶん…w

大丈夫です!そこに修正はありませんよ!
いや~でもU南部強いですよね…
わたし、ボコボコにされたこと有りますもん…
りお |  2013.07.31(水) 01:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/434-f765b540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

