--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.03 (Sat)

織田の鉄砲まだ現役だよキャンペーン

今ばーは忠義こと、共栄の采配を何とか出来ないと詰みそうですね。
阿久姫なぞ入れなくても、高武力2枚ぶち込んだ形で強いという。
兵力回復系の采配は苦手なので、なんとか対策を練って行きたいところです。

そしてついに織田家の使用率が最下位に…
いや、めげない、めげないよ。
一位が居るんだからそりゃ最下位も居るさ…
周りが何を使ってようが関係ないね!!



そして今日、というか昨日は、久々に早めに帰れる日勤だから、材料もあるし料理しよ~
って思ってメニューも考えていたのに、
仕事終わって、仕事の買い出しに行っていたら、
気づいたらゲーセンにいたのである…

だめだ、病気だwww
いや~でもさ~ホント、やる気無くなってさ~~
仕事が悪いね!
人生色々ありますわ…

あと家からゲーセン近いってのもね、要因だよね。
徒歩5分だからね…買い物行ったらゲーセンの前通るんだもんね。そりゃ寄るよね…


いいんでぃいいんでぃ!
我武者羅にプレイしていたら気づいたら10連勝してたからいいんでぃ!><
久々に連勝したわぁぁやったー><

まぁマッチング良かったんですがね…
その10戦、騎馬単に当たらなかったしね…
でもなんかやったら勝率の高い奴に絡まれたけど勝てたので頑張ったでし…

デッキは、前回書いた面子の武井を村井に変えて、

丹羽さん、筒井さん、一巴、アフロ、高山父、村井
にしました。
最近、二連八咫烏ワラと飛天くらいでしか2色見ないような気がするので、武井を使うタイミングないな~って思いまして。
だったら弾丸補給しようかな~と。
伏兵なくなるけど柵増えるからまぁ開幕は問題ないだろうし。


これが!俺の!フルコンだー!
って言って、やりたいことがあるんだけど、
出来たら報告しますw
あんまり現実的ではないんでwww


なんやかんやで征2国にきたぜ…

正直クソゲーもあったwww
普通にやって、勝てねーーもうこれ勝てねーわ!!
って所で、相手が油断してまとまってきたから呪縛→端攻め→攻城入って捲る
ってのが2試合くらいあったwwww
それまでイスパニアで戦ってたから、相手はまとまってればいい、って油断したんでしょうね。
まぁ油断した相手が悪いね!!!

呪縛強い(確信)
織田は呪縛の国です(確信)



そういえば前回の生祭り見てて、
私も五十嵐さんにカードあげたいわwとか思ったよねw
女の子のプレイヤー増えてほしい!!!!
初心者の女の子がいたら話しかけたりしたいけど、
一人でやってる初心者の女の子なんていないんだけど!?
誰かと居たら話しかけんしな~

わしも初心者の頃は、まだ高校生だったし、親切な人からよくカードもらったりしたけど、
今じゃぁもちろんそんな事はないどころか後ろから見てて引かれるレベルなんだろうな!!!

…って思ってたんだけど、なんか昨日ダブってるから、って知らない人が鬼柴田くれたおwww
なんでwwwww
初心者じゃないのにwww
鬼柴田使ってたの知ってたのかな!?w
無限回収してるわけじゃないけど、でも使うカードだし、この前も、前使ってたのがボロくなって新調したりしてるから、何枚あってもいいから嬉しかったどす(●´∀`●)


私もいらないカードとか、ホームの中学生高校生に配るか…


では~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

01:20  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

共栄の赤青赤は、全盛期の「厨義」を思い出させるようなデッキですね・・・

ゲセン近くていいな・・・
オレも会社帰りにふらっと寄れるような所に住みたい

生祭り見ましたよ
五十嵐さんは、声優勢でなかなか将来が有望な感じでしたww
初心者の女の子が、ゲセンで一人で戦国か・・・
そんな人いるのだろうか、いやいない(反語


廃ぷ勢ならどこかで見かけたような気がするなー
黒鍵 |  2013.08.03(土) 04:00 | URL |  【編集】

10連勝おめです☆そうかぁ、織田の鉄砲は現役かぁ…伊達いじって無理じゃあああって叫んだのは、織田の上方修正ですなw

イスパニアの伊達就職希望(ぇ)当たらへんねん、いろはの射撃………
ヤマシ |  2013.08.03(土) 08:16 | URL |  【編集】

レスレス~~

黒鍵さん>>
全くですなぁ…なぜばーうpで修正されなかったのか…
よし、じゃぁ引越しまs(ry
なかなか場所を設定するのは難しいですね…私はたまたま職場とゲーセンが近いという神の立地だったので…

そのようですよねw
鉄砲民だし、応援したいですw
廃プの女の子でもいいからいたら話しかけたいわ~
って私のことかーーーーorz


ヤマシさん>>
現役です!
確かに…伊達とか騎馬単に当たらないのは凄く追い風ですw
いろは姫デッキに当たりたくないですんでw

丹羽さんはどこにもやらん!!!w
りお |  2013.08.05(月) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/437-0d0f5cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

