--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.09 (Fri)

ラッセン展

近くでやってるってチラシを見たので、夜勤明けで行ってきた。

ポスターとファイルもらたー(●´∀`●)
ラッセン展

ラッセンの絵かわいいよねーイルカ!
いつの頃からかわからないけどなんか好きでした。

いつか一枚くらい自分で買いたいな~って野望を昔から持ってます。
見に行ったら、販売員のお姉さんに30分くらい捕まりましたがw
まぁでも光のあて方で、全然見え方が違うという事を教わったのでよかったです。

素敵な絵あったけど、まだその時じゃないよな~…
と思って今回は見送り。

いつか買いたいのいつかはいつ来るのでしょうか…




そしてその帰り、なぜかゲーセンに行っていたのである。(いつもどおり

夜勤明けで良く行くよ…お前ぇだよ。



6勝6敗でトントンなんだけど、まぁ統治度下がるよね…。
埋蔵金キャンペーン悪魔だわ…やめようかなと思った所であと1セットで!とか言ってくるからついもう1セットやっちゃったじゃん…そしたら勝ち越しがトントンになっちゃったよね…
いや、群雄伝やればよかったよねwww

(´・ω・`)アホス


それはともかく、忠義多すぎワロエナイwwwwww
4セットやったわけだけど、忠義に4回当たったわ…
1セットに1回当たるとかホント、つまんないバージョンだわぁゴミだわぁ。

3敗して、4回めにやっと勝ちをもぎ取りました…騎馬1型だったけど…
騎馬2型とか勝てる気がしないよ…

まだいろいろ勝ちパターン試行錯誤中です。
弾丸補給が結構いい仕事するかもしれないので、狙って行きたいんですが…
所詮武力1の槍なんで、すぐ死ぬっていうwww
なかなか難しいですねぇ
相手との操作量違いすぎて理不尽に思えてきますわ…


釣り野伏+宴歳久にもまた当たったんだけど、なんか勝てたーー
相手が釣り野伏をしにくい状況にしたのが良かったと思う。
それでもなんでも、無理矢理でも釣り野伏された方がこっちとしては嫌なんですがね。

そういや孤塁にも当たったんだけど、騎馬1型だったので呪縛ゲーで勝ちました…。
もうしょうがないね。普通にイスパニアして勝てないなら呪縛ゲーするしかないね。
容赦なくやるしかないね、勝ちたいもんね!

皆、騎馬は1枚にしよう(提案)


もしかして、対忠義や孤塁なら、前の鬼柴田型の方が勝てたりして…と思ったり。
分かんないけどね。
もうちょっと6枚型で頑張ってみて、無理そうなら色々いじってみたいとおもいます。


今日は短いですがこんな感じで…

寝てないから爆睡しそうだ…
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

22:57  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ラッセン絵はよくわからないですが、透き通る蒼が綺麗ですねー
昔は夜勤明けでゲーセン行ってたけどもう無理そうだなぁ

ほんと、夜勤明けでなのに、よくあれだけ廃ぷできるな

りおさんのときだけ、騎馬単にしよう(確信)
黒鍵 |  2013.08.11(日) 11:25 | URL |  【編集】

れす!

黒鍵さん>>
ですね~!夕焼けの絵とかも結構いいですよ!

まぁ夜勤明けと言えど、家に帰ってちょーっと寝たんですけどね…1時間くらい。
廃プってほどじゃないですよ!4セットですもん!
…この感覚がもうアカン気がする。。

騎馬単はやめてwwww
りお |  2013.08.11(日) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/440-9f66d870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

