--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.11 (Sun)

ミストサウナ

に居るような暑さと湿気ですね…
昨日は特に異常でした…


そんな中いつもの面子で店内飲みカード屋行って来ました!
外に出る度にみんな死んでたよねwww


飲みの席で黒鍵さんとジョンさんがちちくりあってたんで、
「薄い本が厚く(熱く)なりますよw」
とツッコミを入れたら、ジョンさんが、

「 オ レ は 一 向 に 構 わ ん ! 」

と、名言を残してくれましたww
流石やでぇwwww



店内は…だいたいイスパニアですいませんwwwww
丹羽さん居ないとほら…私のやる気が…(´・ω・`)

即席で組んだ強い気がするさらさらデッキも使ってみましたが、散らかりますねw
でもさらさら面白いな~
店内用ですがねwww

13日はもっと店内デッキ持っていきますわ~~


全国も1セットやったけど、やっぱり共栄出てきてもはや笑うしか無かったwww
騎馬1だったから呪縛ゲーで勝ったけどね!
しょうがないね!イスパニアで倒せないもんね!!!


てか昨日の頂上、布武だったんですね~
…負けてましたけど。。まじkssgと思いましたよ…
でも26連勝すごいですね!
上のほうでも織田が頑張ってるんで、私も頑張りたいですな

・・・・・使用率最下位ですがね!!!!



ではでは~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

14:44  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

黒鍵さんprpr
お疲れさまでしたー!

店内もありがとうございました。
鉄デッキの火力の高さを知りました
気づいたときには2枚くらい落とされてるんですよねー、こわい
もっと丁寧にかわさなくては~
ジョン |  2013.08.12(月) 08:25 | URL |  【編集】

ジ>
おーい、prprする相手間違えてるぞー
「いいぜ、かかってきな♂」

>飲みの席で黒鍵さんとジョンさんがちちくりあってたんで
なんか、誤解を与えるような表現になってますよ!!
正しくはですね、トレーニングの結果を・・・云々


あえて使用率の低い織田をさらしておいて、負け動画を載せる。さすがkssg!!!!!

店内ふるぼっこでしたー
完敗でした・・・
黒鍵 |  2013.08.12(月) 12:17 | URL |  【編集】

ジョンさんの名言はそんな状況で出たのですか~。
黒鍵さんの記事だと隠ぺいされてたから(ぁ。

さらさらは音の響きが好き&成政の計略ってのが良いですね~♪
俺も引いたら遊んでみたい・・・。
ブレイズ |  2013.08.14(水) 09:02 | URL |  【編集】

れすー

ジョンさん>>
さすが、歪みねぇっす^q^
こちらこそありがとうございましたー!
本当は強いんですよ鉄砲!w
でもちょっとでも気をつけて避けられると嫌なので、やってみてくださいw


黒鍵さん>>
>「いいぜ、かかってきな♂」
さすが黒鍵さんやでぇ^q^
誤解生みませんよ!だって正しいですもん!w

kssgちくしょー!本当は織田が強いってところを見せてやる!
リベンジ受け付けてますよ!!!


ブレイズさん>>
隠ぺいは良くないですよねーしっかり真実を話さないと!w

ですね!あの成政も大分カッコイイですし(●´∀`●)
陣形ってのが一番の欠点ですが…w
ブレイズさんがさらさら引けますようにー!><
りお |  2013.08.14(水) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/441-e6b89100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

