--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.14 (Wed)

おっふおっふ

昨日は(も?)オフ会でござった!


既に黒鍵さんがレポを書いてくださっているので(さすが!早い!)、さらさらーっと!w


・渋谷集合!元バイトしていた場所です。大分レイアウト変わってましたなー
・実は店員さんが全員知っている人だったのは内緒…
・諸事情あって話し掛けづらい人や、あれ?あなた辞めたんじゃ…って人でめっちゃ動揺してたからwww

・ついたらまだ黒鍵さんしか居なかった!新宿勢の新宿以外の弱さぶりに吹いたww
・黒鍵さんと店内!持っていった、肉メイドデッキ、熱情の殺意デッキ、4枚電光石火デッキ?で勝負!
・メイド意外と強い!効果時間長めだし、統率上がるから織田の低統率槍も安心
・熱情の殺意でコンボだ!って思ったけど殺意してたら熱情する士気ないwww
・電光石火なんて無かった。万死強い(こなみかん)
・集まった所でごはん!
・安心の大戸屋
・アースラさんの戦友メッセージwアースラさんの職場に行って蟹を名刺代わりに献上しに行くしかないな

・ご飯後はカード屋!
・皆でカインさんをあおって酒井を買わせるw大丈夫連打するだけで強い
・五徳姫ってそんなに可愛いのか!ポリゴン見たことない!wでも確かに撤退台詞は可愛かったw
・信奈の丹羽さんは可愛い。SS枠で出るなら唯一信奈の丹羽さんは許す!!!

・ゲーセン戻って店内!
・わし、もう店内用デッキ3つ使っちゃったのでなんか他のデッキを投げてもらう
・1「刀狩」2「ほもぉ土居清良さんと西園寺公広を鑑賞するデッキ」3「なんか酒井デッキ」
・カインさんと店内!
・いつもイスパニアでボコってる刀狩…逆計なんて無かったwまつしか居ないけどね。いっけっだーつよい
・西園寺さんの計略台詞がやたらかっこいいのと、鉄砲発射台詞がやたら長いwww
・そう、烈火のごとく!!!!も聞けたので満足!でも一番強いのは名誉挽回だと思う!
・酒井デッキはヤマシさんの御慈悲により、鉄2槍3になったので前より散らからなかったけどやっぱり散らかったよ!
・石川数正、蒼葵なのに蒼葵点灯中に2葵のつもりで使うというあれww
・カインさんは全部天海デッキ!w天海の何がカインさんにそうさせるのか…
・アースラさん曰く、カインさんの天海は終盤まで頑張っていつも25c過ぎくらいで死ぬw
・その後ぷらさんとアースらさんの店内観戦!
・お互い龍造寺好きさんで、ちょいちょい出てくる龍造寺カードw
・天下布武強いんだよ!!
・ちなみに一夜城が筒発射後も続くようになったのってVer2.1からなんだよ!!!

・店内ありがとうございましたー!

・新宿へ移動して安定のカード屋でガチャ+くじ
・ガチャ熱いwww一部の人引きすぎぃ!!
・しかし結果は残酷なものであったwww売り切れで最後の一組がまさかのゴミwwww

・そして(私が)お待ちかねの飲み!!
・戦国居酒屋~~
2013081321060000.jpg
・幸村がお出迎え(´ω`)
・わしは一杯目からお目当ての!お目当ての!!双璧カクテル(ノンアル)をぉぉぉぉ!←既に酔っている
・じゃーーーん!!
2013081318340000.jpg
・筋違紋の旗がぁぁぁぁ!!!やっほーーーい!!!旗の裏は柴田の家紋と名前ね!
・しかもなんとストローが2本ついてるんすよ…この1杯でそりゃもう様々な妄想ができるくらいには歴史腐女子クラスタはたくましいですよ!!!!!(しらんがな
・わし「この旗持って帰っていいのかな」店員さん「あ、大丈夫ですよー」
・独り言のつもりだったのに注文取ってた店員さんが拾ってくれた申し訳ないwwww

・そしたら他のカクテルの旗を全部まわされましたwww
2013081411080000.jpg
・黒官の裏は半兵衛
・その他の旗の裏には名言書いてありますw
・いや~これから大河は黒官だし、三谷幸喜の清洲会議上映されるし、両兵衛と双璧カクテルは売れるな

・やがみんが、この5本の旗を裏にして持つから、どれか一本とって丹羽さんを引き当てるんだ
・とか無茶ぶりしてきたけどしっかり一発で引き当てたから私には見えてたから!!←たまたまです

・ちょっとお高いけどごはん美味しいですね~(●´∀`●)

・おちついた所でヤマ神からカード配布!
・みんなでやがみんを阻止する。皆の心はひとつになった
・黒鍵さん持ってないかーどあるの!?と思うけど、でも意外とカードそんなに色々引かないんだよねw
・新宿勢の徳川のカードプールが充実してきたのではないかと!今後の履歴に期待!w
・わしはSR家康とSJの元親と家康をゲットして満足(´∀`)

・カインさんから丹羽さんをいただく!やったーー!
・一緒にじじぃもいただく…
・家にあるダブリじじぃ…21枚になった…
2013081411360000.jpg
・無間回収してないからね!!!!

・終わって帰る時に、エントランスで甲冑を撮ってたら、店員さんが模造刀を貸してくれた!
・大撮影会が行われることにww
・介錯をしだすヤマシP、やがみん、こっけそ
・介錯のはずなのに首を反らして「斬れよ首」と差し出すこっけそwwwwwww
・店員さんにこんなに色々ポーズ決めて盛り上がるのは珍しいと笑われたwww
・騒がしくて申し訳ないですwwでも笑いとれてたからいいのかしら!?
・写真は永久保存版ですねw

・居酒屋出てスポラン寄ったけど、空いてないね…さすがスポラン
・なんかオススメデッキを書けるファイル?があったのでヤマシさんにあおられ、酔っぱらいが書きました
・「テンプレイスパニア」(ドヤ顔
・割りとまじめに書いたけど酔っ払ってるから文字がへろへろwww
・一番大事なのは愛です


・そんなところで解散!
・黒鍵さんには「毎日ゲーセン」「毎日ブログ更新」「毎日引いたカードと誰にあげるか明記」という司令が出されていましたww
・が、がむばれ…


みなさまお疲れ様でしたー!

また遊びましょう!(●´∀`●)ノシ



全然さらっとじゃなかったww
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

12:03  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おふお疲れ様でしたー

店員さん知り合いだったんですね
オレも以前バイトしてたお店には入り辛いww気まずいんだよね

また店内で負けた。使い慣れていないという条件は同じなのに・・・、圧倒的スキル差が・・・

のぶな!
そういえば、SSで出そうで出ないカードですね
もし出るんだったら鬼柴田がいいなぁ
コミック4巻まだー?結構待ってるんだけどw
丹羽さんはたぶん頭に米って(ry

個人的に12カウントだっけ?持つ、土居さんにはなにか可能性があるんじゃないかと期待してます

双璧カクテルすごい凝ってましたよね
ストロー云々に関しては、どう突っ込めばいいか分からないという返信が着そうなのでやめておきます

じじぃありすぎwwwww
でも、今度38円のじじぃ買い占めて持ってきます
じじぃ愛があってこその量ですよ!
うちのKNGM,大道寺etc・・・の枚数今度数えて晒してやりますよ!!!!!!きっと悲惨な気がする

何で斬首画像になったのやら・・・
あの刀の残像がリアルすぎるww
ざに氏に後で画像もらっておこう

毎日やるのはいいんだけど、いいカード引いたらあげなくちゃいけないの?www

さらっとコメントしました←
黒鍵 |  2013.08.14(水) 23:08 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー。
開幕の酔いっぷりとか、旗の引きとか、いろいろ流石でございましたww
今度は是非裏面イスパニアに挑戦させてくださいー。

多分、次こそテリーマンですよ!(キリッ
ざに |  2013.08.15(木) 00:09 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー。
お酒飲まないのに酔える人は初めて見ましたよ、えぇwさりげなく酌してもらってさーせんw

今度、新宿寄って、スポランでイスパニア流行ってるの確認してこなければw
ヤマシ |  2013.08.15(木) 10:44 | URL |  【編集】

レスです!

黒鍵さん>>
お疲れ様でしたー
お話したい方も居るんですけどねw動揺の方が大きかったですw

店内は全部、相手の筒を邪魔しつつ自分の筒はちゃっかり取る、っていう筒戦を強いた気がしないでもないですw

鬼柴田…おっ◯いか…←
◯で伏せないでレスしようとしたら弾かれたwww
あれ?4巻はもう出てますよ!wのぶなとデコが表紙のやつです。
そっちのSSはいらねー!!!!

土居さん可能性ありますね!吉乃と合わせるのも面白いかもです。

ストロー2本刺さってて思わずドキドキしてしまいました(*´Д`)

こんなにじじぃあるのに!もう増やさなくて良いよ!w
じじぃ愛ないよ!!www
あ、ほもぉカード画像期待してますw

ざにさんのブログにきっと上げてくれます!
保存保存( ^ω^)

いや、自分が持ってないかーど引いたら、
自分にあげます(はぁと
でいいんじゃないでしょうか…w

さらっとね!さら…っと?


ざにさん>>
お疲れ様でした!
旗は自分でもびっくりしたしましたよwww
是非!店内しましょー!

そっちのSSは(ry
金髪の丹羽さんなんて許さないからね!!w


ヤマシさん>>
お疲れ様でしたー!
やだなぁもう双璧カクテルってだけで酒が入っているようなもんですよ!
いえいえww気が利かなくて申し訳ないっす神!w

いや~イスパニア流行っちゃうな~こまったな~~!
りお |  2013.08.15(木) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/442-5e5fae98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

