--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.15 (Thu)

鬼畜マッチング

先日、征3国になってきました!


しばらく同じような統治度でもだもだしてたんですが、
1セットに1回共栄に当たらなかったら、ほいほいって勝てたのでなんとか辿りつけましたわ…

2→3で攻略戦があって、負けても関係ないので、魔弾イスパニアやってみたんですが…
案の定、

「葵ゲージとは…」
「魔弾とは…」

ってなったのでやめちゃいました…(´・ω・`)
最後に士気あるから、イスパニア+魔弾で相手を倒す!!
とかは出来ましたけどねw

下手に翠葵→魔弾ってやると、発砲中も射線回転できるもんだからかえって当たらないっていうねwww
あれは鉄砲デッキでやるもんじゃないわ…
酒井ワラ、酒井バラだったら有効だと思うけど、鉄砲3も積んでるのにそんなん操作してらんないw
槍も向けなきゃいけないのにwww

というわけでした。
酒井カッコイイから面白くはあるんですけどねw



そしてついに征3へ…
3からマッチングきついっていう噂は聞いてたんですが、本当でした…

上に当たる上限ないんですけどwwww

早速、雲のなんちゃらさんに当たってぼっこぼこにされたwwwwww
そのあとも、なんか聞いたことのある名前にぼかすか当たるっていう…
まだ上がったばっかなのに…

でも結構いい勝負だったり、勝ったり、
国数というより、デッキ相性差で勝敗ついた感じですかね…なんちゃらのジュウザさんは置いといて。

征8国の騎馬2共栄に、凄くいい勝負してめっちゃ勝てそうだったんですが、奥義読み負けました…
いやだってさー、共栄で再起つんでくるとは思わなくて…
再起読んでたらもっとじわじわ殺したのに、政元。
いや、こっちの奥義を使った時点で相手が増援して来なかったんだから再起の可能性を考えないといけなかったんですが云々

と、大反省会をしているところです。。


雲のなんちゃらさん戦は、開戦前は、動画とろ。って思っていたのに、
いざ終わったら悔しくてボタン連打していたらいつの間にか
「進軍しますか?」
って言われていたのである…(´・ω・`)
まぁあんまりぼこぼこの試合観ても得るものがあるかどうかは疑問ですが。
おつや入ってる形の馬2万死だったので、ただでさえ相性もこっちが悪い感じでした。

しっかしあれです、騎馬の突撃的確すぎワロタ。
特に開幕。
しっかり兵力少ない方から、しっかり、鉄砲発砲したほうに、突撃入れてくるんですよ。
しっかり見てカード押してる、ってのがよくよくわかりました。
ちゃんとカードの方向向けて押してるんだよな~。
当たり前と思うかもしれないけど、しっかり丁寧に騎馬2枚はなかなか操作出来ないと思うのですがどうですか?(私は普段騎馬使わないのでアレですがw
今まであたった人あんまりそんなことなかったもんなw
お陰で開幕で、3枚ある柵2枚割られたわ…
おまけに筒も1発しか取らせてもらえなかったorz
次戦う機会があったら、今度は柵2枚守れるように、落城されないように、筒を2発くらい取れるように…頑張りたいです。。



という報告でした~~


続きに動画貼っときまっせ!

【More・・・】


なんか聞いたことある君主さん編。
相性は良いと思います。
1コス槍、端攻めして投げ捨てているかと思いきや、捨ててないです。
今までそこそこ投げ捨てる事あったんですが、やっぱりダメなんだなぁと痛感しました。



スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

13:45  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

征3からマッチきつくなるんですねー
ここからは、かなりしんどくなってきそう・・・

他人事でアレなんですけど、有名君主さんにマッチしてるのを見てると面白いなぁとwww

動画見ましたー
○さんYOEEEEEEEEEEE
というか、相性の差がはっきり出たんでしょうか
直江さんささりすぎぃ・・・
黒鍵 |  2013.08.15(木) 22:57 | URL |  【編集】

レスレス

黒鍵さん>>
ですです…上の上限無いっぽいですね…
まぁ私も有名君主さんにマッチするのは楽しいんでいいんですがね今のところw
これが当たりまくるとだんだん嫌になってくるのでしょうか…

あれは流石に刺さりすぎでしたねー
相性と言うか、やはり騎馬に仕事をさせなかったから、だと思います。。
万全な状態で愛義コンボ前出しされたら無理っすわ~w
りお |  2013.08.19(月) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/443-cf52f6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

