--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.19 (Mon)

夏祭り

いやー終わりましたよ夏祭り!職場のね!

一年の中で一番大きな行事だから気合入ります。
みんなも気合入れてくれました。

なんやかんやで、たぶん、自分が中心になってやってたんですが、
みんな気が利く人々なので、かなり助かりました…
自分が投げやりな所をサポートしてくれる感じwww

いや~私がこの職場に来た時はそんな雰囲気あんまり無かったんですがね~
先輩たちと、みんなを巻き込まなきゃいけない!と目標を立てて2年くらい。
本当に、協力してくれるようになりました…と思います、たぶん。
あんまり大きなことも言えないですが…


どうでもいい話ですが、夏祭り当日、ちょっと勢いつけすぎて、
朝から額にたんこぶ作ったwwwwww
めっちゃくちゃ痛かったwwwwwwwwww
てか今も痛いwwwww
看護師さんが、小さくカットした湿布をいっぱいくれた…やさしす(´;ω;`)

まぁ夜には大分こぶは引いてますけどね。
痣とかになってないから大丈夫でしょう!w


そういや最近仕事のこと書いてなかったけど、
慣れてきたってのもあるんですが、
今シフトとか、よーやっとシフトがちょっと楽になったんですよ。
相変わらず夜勤ばっっっかで日勤は2,3日ランダムに入ってくるんですがねw
その2,3日きっついんですがねw
でも無茶な勤務がないね。
夜勤明けて帰ってきてまたその日の夕方夜勤入るとかたぶん労働基準法的に引っかかると思うんですよね。
それ無いし、夜勤明け翌日の勤務がほぼなくなったし、休みちゃんとあるし!
上記のような行事の時はまぁ休み削れるのは仕方ないとして、
そういうの以外ではちゃんと休みあるんで、ちょっとはマシになりました。

まぁ、社員の一人倒れたら夜勤やる人いなくて終わる。っていう状況は変わりませんがね!!!




そんなわけで、
先日、黒鍵さんが同期呑みの為にわしのホーム近くまで来るとの事だったので、迎撃してきました!
いつもは空いている近くのSEGAが、お盆の力なのか、割りと混んでいた‥
私が行くといっつも誰もいないのに!wwww

ので、1セット店内と、1セット全国やりました!
感想:慣れない家宝は使うもんじゃない。
もう、転進ふんふん、倉庫にしまおうかな…

あと、まいまい結構やったので、これでホームの店員さんに私がまいまいプレイヤーだと印象付ける事が出来た…
のか!?
まいまいも練習し始めたら普通に本気でやりそうなので、なかなか恐ろしいですよ…
わたし戦国大戦で手一杯なのにwwww

とか言いつつ、DIVAはちょくちょくやってるんですがね←
やっぱり知ってる曲じゃないとなかなかしんどいですよねー


黒鍵さんお疲れ様でしたー!


そんなわけで、今日はこのへんでー!
眠い!寝る!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

02:01  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

夏祭りお疲れ様でした!

中心になってまとめるってすごい苦労すると思いますよ。大抵、うまくいかないですからね。オレも見習わないと・・・
たんこぶ痛そうww気をつけてくださいね!

相変わらず、仕事急がしそうで・・・
勤務自体は改善されてるようですが、体調だけは崩さぬようお気をつけて

あの日は台全部埋まってましたよww
ほんとにいつも空いてるのか不思議なくらい

店内は、試合内容的には負けてましたよww
使い慣れてないと事故はありますよねwwwwアレはわろたwww
まいまい、ほんとにやってないのか?っていうぐらいブランクを感じさせない点数でしたよ!
今後は一人でも廃ぷできますね!!
黒鍵 |  2013.08.19(月) 23:59 | URL |  【編集】

れす!

黒鍵さん>>
中心、と言ってもみんながだいたい助けてくれましたけどね(´∀`)
たんこぶは殆ど治りました!w
ありがとうございます><

全国では使い慣れてない家宝選ぶ時は、開戦前とか仕切り直しの時とかに、「私は○○を選んだ…」って言い聞かせるようにしてますよw良く間違えるのでw
まいまいは廃プしませんが!!w
でもちょいちょい、できる…かな?w
りお |  2013.08.22(木) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/444-12477264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

