--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.22 (Thu)

廃ぷー!

今日は廃プするぞー!って思って行ってきたー!(昨日

ざにさんが、のくちのイミグラいいよーって言ってたので行ってみました~

のくちは学生時代にホームだったんだよなぁ。その時はイミグラではなかったんですが。
もともと、もうちょっと小さいゲーセンで大戦とか置いてなかったんですが、
買収だかなんだかしたんですかね?イミグラになったみたいです。
だから建物自体は結構古いかも…。

何しろ300円なのが安くていいですね~
5セットやったら交通費的にも元取れるなーって思ってたんですが、廃プする気まんまんだったので10セット程やって来ましたw

戦国のところも明るくてよかったんですが、
個人的には後ろのパチスロがうるさいなぁ…という感じ。。
ちょっと頭痛くなってしまいました…
音が気にならない方はとてもいいかと思います。
台数もいっぱいあるし!
サービスドリンクなるものもあるし!
リサボいっぱいだしwww



肝心の対戦内容ですが…

征2国まで→トントンで統治度下がってくうぇwうぇww
征3国から→トントンでも上がってくうはっwww

です。

征3から、半分近く参議に当たるので、勝てば美味しい、負けてもまぁ、1000以下下がるだけなんで、トントン維持できればあがりますかね。
征3のうちはね!www
自分の国が上がればそれだけ下がる統治度も増えてくるんで、だんだんきつくなってくるんでしょうなぁ。


まぁそんなこと言ってたら7連敗して征2国に落とされたんですがね!!!
呪縛ミス超するしなんだか動きもパッとしないしでダメダメだった…

で、征2になって、47国とか、表面の人にあたって、自分のペースを取り戻せてからは、なんとか動けるようになりました。。
私もまだまだなんであんまり大きなこと言えないんですが…
表面の人はだいたいやりたいことをやらせてくれるといいますか…
ずっとペースを握っていられるので、勝てる感じですかね。

そんなこんなで、また征3に戻しました。
結局1負け越しなんですが、何故か統治度増えたのでよしとします!w


そういえば、共栄は暗黒共栄でメタれるとか聞いた気がしますが、
その暗黒共栄に当たりました…聞いたことある君主名で…。
もともと暗黒魔境が苦手なんですよねぇ…
こっちも陣形でかつ6枚なので。。
それでさらに共栄とかむりむりっすわ~~~

でも無理なりにもうちょっとやりようがあるでしょ!っていう試合内容でしたが‥
もうちっと上手くなりたいですね…
なんだか奥義が上手く使えてない気がしています。
鬼丸か六韜積んでるんだけど…
このどっちでも勝てないならなんか他のことやってみるか…
こっちも獅子頭付き兜にするとか。
むしろ童子切にするとか。
むしろむしろ姫鶴にするとか。
はたまた北越軍談とか孫子系?

どーせ勝てないなら色々やってきたい。

あれ?てか童子切って今何cなの?
wiki見たけど載ってないんですが…
知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m

ぼちぼち、征4国目指してがんばりたいです(`・ω・´)

では~
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

02:25  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

瞬間の爆発力なら孫子系が良いんじゃないんでしょうか~(連関+的な意味で)。
カウント短いのがあれですが、鉄砲デッキと相性良いかと。

共栄に勝てるかはわかりませんが(汗。
ブレイズ |  2013.08.22(木) 08:20 | URL |  【編集】

仕事が早いww

確かに、パチスロうるさいですよね。
横のはまだしも、自分の時は後ろのAKB台が無茶苦茶やかましかったですww

童子は、類似見た感じ4Cちょいってところじゃないですかねー。
詳しくは、ヤマシさんが(ry
ざに |  2013.08.23(金) 00:14 | URL |  【編集】

お久しぶりです

織田信勝はどうですか?
武力5柵持ちで力萎えですよー

共栄は火力が凄く高いか、そこそこの火力で効果時間長いデッキには弱い印象なので、士気使って筒リード取るよりフルコン対決の方が勝機があるんじゃないかなぁ。と

北越+力萎え+イスパニアで武力差が12ぐらい付くので、刀か増援使われても大丈夫かと…
YOS |  2013.08.23(金) 12:45 | URL |  【編集】

300円とかうらやましいなぁ・・・
こっちは500円やでー

問題の共栄は、どうするかな
履歴見てると再起積んでる場合が多い?見たいだから、なるべく相手に家宝使わせる立ち回りをしなきゃいけないと思う。
そこまでどうやって試合を作るかが今後の課題かね・・・
ちょっと強すぎるから、ばーうpまで待つのもいいかも
黒鍵 |  2013.08.25(日) 23:56 | URL |  【編集】

レス!

ブレイズさん>>
連環+弱体ってのは、いいですよね。
相手の奥義が予想しづらくて、速度系だときついってのもあるのですが…今度試して見たいと思います!


ざにさん>>
ちょうど休みだったので行ってきましたw
やっぱりwちょっと、耳に来ますよね><

4Cちょいですかー…短いですね><
鬼丸で充分、って思ってしまいますw


YOSさん>>
お久しぶりですー!
先日、黒鍵さんからカード頂きました!ありがとうございます(●´∀`●)
順調に…じじぃが増えております…w

アドバイスを聞いて、信勝きゅん型やってみました!
のですが、江と高虎をかいくぐるのが、中々難しかったです…。
あと、相手の奥義の予想が困難で、効果時間の関係上一気にコンボしないといけないのですが、相手が再起だとその後凌げない、っということもありまして…中々難しかったです。。
でも、もうちょっとやってみようかなぁと思います!
江と高虎上等!な感じでもやってみたいと思います。


黒鍵さん>>
300円は流石になかなかないですよ~
500円はつらい…

ところがどっこい、奥義は当たる人によって本当に様々なようなので、難しいですね…
もう全部に勝とうとしないで、奥義に山を張って、違ったら諦める、ってパターンも試してみようかなぁとか思いました。
まぁ…ばーうpまで待つのが一番安定なんでしょうがw
りお |  2013.08.29(木) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/445-9e56d766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

