--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.28 (Wed)

鬼畜マッチング・改

あちゃー1週間も間あいちゃいましたね!
なんやかんやしてたらいつの間に…

モンハン3Gやってたからですかねwww何故か今更www
職場の人とかにススメられて、4買おうかな~とか考えてたりして、
いやいやその前に実は3G積んでてやってないwって思い出して引っ張り出したらやっぱ面白い。
まだまだ序盤ですがまったりやってこうと思いまするw

ちなみに私は双剣厨です!
双剣しか戦えないんだ…あと罠と爆弾は大好きです^q^



てなわけで、大戦もやっておるんですが、

昨日のね、マッチングがね、ひどくてね、、
戦友さんは履歴見れるかと思いますが…
超ランカー出てきて焦るwwwwwwwwwww
劉◯とかね盈◯とか焔とか☆稲垣◯希☆とか…

皆LOVやってるんですかね、だから戦国の人口少ないんですかね(TдT)
なんか聞いたことある君主さんに7人くらい当たってた…
さすがにそんなに当たらないっしょーって思ってプレイし続けた結果、
毎セットランカーに当たるというwwwwwww
めっちゃ絡まれるから最新20戦6勝とかになってるのに、出てくるっていうww

お、おぅ…

それで有利なデッキなら良いけど、江共栄がやっぱりとにかく多くて、
あと長宗我部だったり、江入り酒井とか意味わからんデッキだったりしてw
無理っすわー(´・ω・`)

時々当たる‥程度なら大歓迎なんですが…
毎セットは流石に…つらいっすわ…
下位ランカーはだいたい共栄だし

共栄使ってないレベルの人は意味わからんデッキでクソうまいし…




うぅぅぅぅぅぅ
ぐちぐち言ってもしょうがないのですが言いたかったので言いました!すみません!!!

まぁでも前々から、私も早くランカーさんに当たるくらいまで行きたい!
って思っていたので、
そこまでは来れたので、愚痴るけども、頑張りたいと思います。

いやぁぁぁでもねーあんまり思いたくないけど現環境だと正直イスパニアに限界を感じたね!!!
ばーうpするまで待つ、って方法はあるんだけど…
出来ないわ~~ゲーセン行っちゃうわ~~~


てか、4国と5国にあんまり当たらないから、あんまり人居ないと思うんだよ、その2国。
4、5になれる人は直ぐ6に行けるイメージ。

これはもしや私征2国⇔征3国ルーパーってやつなのかしら…
2だと勝っていけたしなぁ…



あ、勝てないなりに共栄対策しているわけですが…
YOSさんにコメ頂いた、信勝きゅんを投入してみました。

信勝きゅん使うなら、江をかいくぐらないといけないわけなんですよね。
号をかいくぐってできれば高虎を外して使いたい。
最悪なパターン、もし江で見られてて士気回収されて、流転されたら、
その高虎の槍撃だけでこっちが死ぬ…ってレベルの槍撃を出してこられるので参議とかw
そのあと共栄倍プッシュされたらなすすべがないw

てわけで、そこんトコに気をつけて、
信勝きゅんと呪縛の2択を迫ってみました。逆計されなくてよかった、、
のですが!!
で?っていう感じになってしまったwwww
相手も逆計出来ないわけですが、逆計しなくたって共栄→共栄→奥義→共栄で無理なのにw
こっちは江のせいで動きが制限されてるわけなんで、
どっちにしろすっごく辛かった…マジ無理だなーどうしよ。
どうしようもないwww

てか奥義も、今まで上の人は再起を選ばれる事が多かったんですが、昨日は
再起も有り、獅子頭もあり、童子切もありで…
奥義も予想困難だからちっくしょうwwwwwwwww
いやぁ八方塞がりとはこの事www

共栄の戦い方も気に食わん!!!
阿久姫型だと、まず士気溜めてきて、阿久姫使って来るわけですよ。
凄く安全な場所で城前すぐで使って、すぐ帰る。
その後、城から出てこない。
とにかく、出てこない。
士気を更にMAXにして残り時間を調節するまで出てこない。
筒も勿論起動してこない。
いや、こっちが妨害してるんだけどさ。
出ると射殺される、って分かってるんでしょうね。
絶対城から出てこない。
こっちが槍を貼り付けたら、人によっては騎馬を安全な位置からとりあえず出す、くらい。
貼り付けても出てこない人もいる。
1コス槍の攻城痛くないからね。完全スルーですよ。
こっちは筒ダメで頑張っても5割くらいしか削れないからなぁ。。
それで、士気貯めたら、
城から出てすぐ共栄→騎馬2で荒らしつつ江でプレッシャーかけつつラインあげる→もう1回共栄→奥義→共栄→城落ちる
って感じでだいたい負ける/(^o^)\

orz
考えれば考えるほど勝てるビジョンが見えないぜ…
ksg


ということなので、
前にもちらっと書いた事があります、
「共栄とか孤塁には、前の鬼柴田型の方がいいのかなー」
ってことで、
鬼柴田型でやってみたいと思います!
鬼柴田が張り付いたら流石にスルー出来ないっしょ!!!
槍撃頑張ります!!!!


まぁ鬼柴田型にするときつくなる相手も増えるんですがね…
がんばるかぁ…


てなわけで、さんざん愚痴ったところでこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

12:44  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

悪姫型は、懐かしの引きこもり型忠義ばりにKSですねー

あと、正直な所。柴田では共栄無理だと思います^^;

そんなあなたに朗報!

用意するもの

1。BBS加藤、槍2ならSまつ、蘭丸は必須

2。富士茄子。理想はプラチナ

富士茄子と加藤の計略で、相手の赤青赤の間、ずっと武力17の気合いになれるので、多少の城ダメはもらいますが安定して守れますよー

加藤→まつ→蘭丸で士気10とリーズナブル。士気溜まってる状態なら蘭丸おかわりまで、もしくは、まつ×2をやれるので瞬間火力、継続的な火力ともに高いので、かなり楽に戦えるかとー

YOS |  2013.08.29(木) 01:38 | URL |  【編集】

連コメごめんなさいm(__)m

まつと蘭丸入れると7コスでした^^;

騎馬2型共栄相手なら、丹羽、加藤、呪縛、まつ、1・5鉄砲ですかね。

丹羽さん、呪縛、まつ、で筒回して、加藤と鉄砲で筒妨害に行く。といったいつもの立ち回りがしやすいかとー。あ、動画見てますよー

YOS |  2013.08.29(木) 02:21 | URL |  【編集】

双剣で爆弾と罠とか・・・よほど特攻がすきなんだな・・・

征3からマッチきついと思うけど、がんばれ!!

共栄は全盛期の忠義だよねー
対策として、低コストから狙って落とすとか・・・うーん
黒鍵 |  2013.09.02(月) 22:25 | URL |  【編集】

キツそうですなぁ・・・。
環境に乗るために単体超絶騎馬を使い続けてますが、まだイスパニアに当たった事無い・・!

で、動画を見ていたら(相手側にですが)イスパニアの参議直前のかたも居たのでりおさんもがんばっす!

あ、よろしければ戦友ってお願いできますでしょうか・・?
らぷんつぇる |  2013.09.06(金) 16:04 | URL |  【編集】

拝見してたら信勝きゅん使いたくなってきたので、今度デッキに入れて出陣してきます!
どの信勝きゅんを使うか迷いますなぁ(手元に100枚超
ジョン |  2013.09.07(土) 08:50 | URL |  【編集】

レスレス!

YOSさん>>
ホントですよね…
しかしロケテではそこまで死んでいないという情報ががが…

共栄対策ありがとうございます!
SS清正型は、以前自分でも模索した事があったので早速試してみましたー!
結果は…奥義誤爆で、良い結果は残せなかったのですが、
対策できそうでは有りました!
しかしそれ以前に最近そこまで共栄に当たらないという…(´・ω・`)
色々試してみて、戦略の幅は広がったな~という感じです!ありがとうございます(●´∀`●)

動画!ありがとうございますー!
暇つぶしになれば幸いです(;´∀`)


黒鍵さん>>
いや、特攻じゃないんだ…せこいだけなんだよ…

>低コストから狙って落とすとか・・・
はい…それは基本なんですが…
最低コストが1.5なんで、城前で共栄撃たれたあとだと、最低でもこっちが2セット一人に鉄砲打ち込まなきゃいけないくて…
まぁ…倒せないですよねー…
倒させてくれる相手には勝てます^q^


らぷんつぇるさん>>
きついっす…><

イスパニアは…そうそう居ないと思いますw
低国か、裏面にも数人居ますが…
8コス時代からやってますが、まだイスパニアに当たったこと数えられるくらいしかないですw

あ、下克上動画ですかね??
イスパニア~と言うより熟練度的には池田ァ!という感じでしたがw
アレを見て確かにモチベは回復しましたw

戦友!登録しましょう~
新しい記事にパスと会員名載っけておきましたー!
よろしくお願いしますm(_ _)m


ジョンさん>>
おぉ!信勝きゅん可愛いですよね~
私も今まで、「ぶっぱなせぇ!」とか言ってたアフロの枠を信勝きゅんにしたんで、「うてぇ!」って可愛く言ってくれる信勝きゅんに(*´Д`)ハァハァで…w

順番に使っていくんですねわかります!!
りお |  2013.09.08(日) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/446-7dd4a4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

