--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.06 (Mon)

201…4…だと…!?

あ け ま し て

お め で と う

ご ざ い ま す


ことよろ。


もう2014年だと…!?
信じられん意味がわからないよ。

まぁ元々職種的に休みとか関係ない…いやむしろパートが休むんで社員は年末年始忙しいんですがね。
4日が普通に休みだっただけだしね。

それでも一応年越しうどん食べたり初詣行ったり中華街行ったりしてきました。
ちなみに、カッとなったので今小旅行の行きです、新幹線です。

そんなわけでいつブログ書けるんだよwwってなったので携帯で頑張って打ってます。すでに指がいたい。

広告が出たの久々やなぁ。

いやはや、もちべとは恐ろしい。
いや、確かに12月は忙しかったしやったら疲れてたりで大変だったんですが、それでもどんなに疲れていても眠くても、モチベがあれば大戦やりに行くはずですからね。
見てください今までの月と比べてあのスカスカな履歴を!w
しかも大抵多くて3セットまでしかしてないしw
徒歩5分にゲーセンあるのにw

色々、モチベがガクッと下がる出来事がありまして、大分回復しましたものの、全盛期に戻ることはしばらくないと思います。
まぁいいね、まったりやろう。


あと、清須会議記事書く書く詐欺ですいません、、
ガチで書こうとしたら全然筆進まねぇw
ので、ちょいちょい、書くスタイルにしよう…



ちなみに、最近やっていたゲーム

■無双7猛将伝
まだ追加ストーリー全部やってない程度しか触っとらんw
新キャラわろ



■rain
PS3の配信専用ゲームです。発売当時から気になっていて欲しかったんですが、我が家はゲーム機がネットに繋がってなかった!有線にしてもダメだったアイツ!
のですが、アクセスポイント買ったので早速購入!
簡単に言えば、透明な姿の少年が、同じく怪物に追われる透明な姿の少女を追い、時には助け、助けられるゲームです。
彼らは雨に打たれている間だけ姿が見えます。
それを利用したりて怪物の目を潜り抜けながら進みます。
公式サイトのURL貼りたいけど携帯だから無理w

雰囲気ゲーって言われるかもしれないけど、凄く美麗だしじーんともしたし親切設計だし、かなり良いゲームだと私は思いました。人物や物の動きも細かく作られてましたよ。
お値段も手頃だしプレイ時間もかからずサクッとできるので時間がない忙しい人にこそおすすめ。忙しさにせこせこした心を癒してくれそうです。



■モンハン4
ちゃくちゃくと進めております。
とりあえずHR7になったので、村クエ消化してます。
前にも書きましたが双剣厨です。
今、防具は、リオソウルとガルルガSを組合せ
見切り、高級耳栓、業物
がついて、お守りと装飾効果で、見切り+3になったり、
見切り+2の風圧小or耐震
になったりします。
本当は回避性能か回避距離つけたいんですがどれも微妙に付かん!ゴミおましか作らねぇ14代目!!

そんなわけで家ゲーもちょいちょいやっとります(●´∀`●)



指いたいw携帯で打つ量じゃねぇw
ので、この辺で!


つたないブログですが、今後もよろしくお願い致します!m(__)m
スポンサーサイト
16:56  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

明けましておめでとうございます。

何でも無理せずやるのが大切だと思います。
疲れますし、続きませんし・・・。
モチベ回復までゆっくりして下さい!!

大戦ネタだけではなく、旅行ネタも好きなので、
今後とも楽しみにしています♪
ふぉぼす |  2014.01.07(火) 00:49 | URL |  【編集】

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!家ゲーハマると、ゲーセン行かなくなる気持ちは分かります(笑)

何はともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ヤマシ |  2014.01.07(火) 20:51 | URL |  【編集】

あけましておめでとうです~♪

俺もゲーセン行く時間がなかなかとれず、あまりプレイできてませんね・・・。
家ゲーやるとゲーセン出無精になるのはわかりますw
俺の場合はネトゲですがw

年末年始お仕事御苦労さまです~。
同じく俺も年末年始なんてなかったww
まあ、りおさんほどハードではないですけども。

ではでは今年もよろしくです~☆
今年はオフ会行けたらなーと思っておりまする。
ブレイズ |  2014.01.13(月) 19:18 | URL |  【編集】

レスです!

返信遅くなってしまってすみませんすみません!><


ふぉぼすさん>>
そ、そんなやさしいお言葉をいただけるなんて…!
ありがとうございます(´;ω;`)
まったりやろうと思います(●´∀`●)ノ

そうでしたか~!
旅行記事、どれだけの人に楽しんでいただけてるのか…と心配していたので嬉しいです♪
遅筆ブログですが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


ヤマシさん>>
ですよね~。
むしろ昔は家ゲーマーだったのに、大戦を始めてから全然家ゲーをやらなくなって驚いてますw
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


ブレイズさん>>

あけましておめでとうです~♪
家ゲーがアケゲー最大のライバルとは…wってちょっと面白いですよねw
お家だとぬくぬくもできますしね~(´∀`)

年末年始なかった同士でしたか!w
昨今はそんな仕事も多いですよね…

おぉ!またお会いできるのを楽しみにしてます♪
佐久間りお |  2014.02.05(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/456-fb5eb801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

