--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.10 (Fri)

バトン~☆

真・三國無双4で司馬懿を使ってプレイしてたのですが、7日の火曜日に水計連破を使いすぎて、無双の司馬懿が無双乱舞を発動する時に

全てを流しされぃ

と言ってるように聞こえてしまう末期症状な佐久間です、おはこんばんちは。(前置き長すぎ)
本当は「愚か者は去れ」って言ってるんですけどね・・・なんかそう聞こえてきてしょうがない!
・・・無双知らない方ごめんなさい。


まぁそんなお馬鹿なことは置いておいて、
洛甄賦のmikiさんから携帯バトンを奪って回していただいたので早速回答してみようと思います~♪


■現在の携帯の機種は?
DoCoMo P901i です。
白地で着せ替え可能なのですが、蝶のカバーただ一つに惚れてそれのみ愛用。綺麗でかなりお気に入りですww
ワンプッシュで開くタイプです。1度その手の携帯使うとワンプッシュ無しじゃいられなくなります・・・。

■貴方が思うメアドの意味は?
一番初めにメアドを作ったと時ウザイくらいに迷惑メールが来たので、コノヤロォー!と思い、とても分かりにくいアドレスを考えました。(嫌な人)
・・・自分が好きなものなのですが・・・今思うとちょっと恥ずかしいので変えたいです。でも面倒くさいww

■現在の着信音は?
DEENの着歌「このまま君だけを奪い去りたい」

■現在のメール着信音は?
同じくDEENの着歌「夢であるように」
DEEN大好きですw

■現在の待ち受け画面は?
金銀2本のテナーサックスが載ってるカッコ良い写真。
サックスLONEですっ♪愛用楽器w

■入力したとき、一番最初にでる文字

あ→あるよ。
い→いまさら
う→うん、
え→淵
お→♪

か→帰り
き→気がします
く→組めるかも
け→計略の
こ→コスト

さ→柵を
し→司馬懿
す→好きなのは
せ→勢力から
そ→速より

た→食べた
ち→知力
つ→強いですよね
て→・・・
と→トレードに

な→何を
に→には
ぬ→抜いた
ね→眠くなってきたから
の→載るじゃん

は→跳ねてる
ひ→品の
ふ→普通に
へ→兵力
ほ→ホウ統は

ま→まだ
み→みんな
む→難しいけどね
め→目なんて
も→模試とか

や→槍の
ゆ→弓
よ→良かった

ら→ライン
り→流星を
る→るときは
れ→連破
ろ→魯

わ→ワイパー
を→を
ん→んじゃ

■次に回す人。
全世界の方々(ry(パクんなや
自分も携帯の候補に何が出るか気になる!と思った方は是非答えてみて下さい~。楽しいですよ~。


答えてて楽しかった~!
文字候補は、一番最初じゃなくても結構面白いのが出てきて新たな発見でした~。
何気に「コスト」と「んじゃ」がmikiさんと被ってました~。
「んじゃ」はまだしも、「コスト」で被るとはww
あと、中途半端なところで切って変換したりするので、わけ分からないものも多いですね・・・。


ちなみに、面白そうなので濁点付きの文字とかも試してみました。
これは続きからドウゾ~。

【More・・・】

が→頑張るよ
ぎ→魏には
ぐ→虞
げ→迎撃できる
ご→呉

ざ→(なし)
じ→荀
ず→ずるずる
ぜ→全部違うので
ぞ→(なし)

だ→orz
ぢ→(なし)
づ→(なし)
で→デッキ
ど→どぞー

ば→蛮
び→(なし)
ぶ→武力
ベ→卞
ぼ→防御

ぱ→(なし)
ぴ→ぴょんぴょん
ぷ→プレッシャー
ぺ→(なし)
ぽ→(なし)


ついこの前友人と大戦トークして、デッキの相談とかいろいろしたばっかりなのですごい事に・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

21:56  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

バトンお疲れさまでした&受け取って頂きましてありがとうございました^^
見事に大戦用語が多くてすごいですw(゜o゜)w
コストとんじゃが運命の出会いを果たせましたね(何)濁点付きまでは思いつきませんでした!!さすがりおさん(*´∇`*)

意外な発見も出来て面白いですよね!あと調査する時によって微妙に変わったりしますし・・。全世界の人に回してください(笑)
ありがとうございました(^▽^)/
miki |  2006.02.10(金) 22:27 | URL |  【編集】

Non Title

ほとんど大戦ワードじゃないですかw

自分の携帯の機種とかさっぱりなやつからの置き言葉でしたw
獅子天 |  2006.02.10(金) 22:46 | URL |  【編集】

Non Title

DEENの夢であるよぅにさいこぉ~だぁ~ょぉ~wwwそこに食い込むリョーチョーでふwww
えぇなぁ~同じくDocomoは頭よくってぇ~wwauはだめだぉww大戦文字など出てくる確率ほぼ皆無www
出るのは
さ…三国志
た…大戦
だけだとおもぅ(´・ω・`)
リョーチョー |  2006.02.11(土) 00:24 | URL |  【編集】

Non Title

mikiさん>>
お疲れでした!(笑)運命の出会いですね~。
調査する時に凄く左右されそうですよねー。私の携帯はもう大戦用語は追いやられつつありそうです・・・。そのうち復活すると思いますがw
濁点・・・暇人の重い浮かぶ暇つぶしですw
いえいえwこちらこそありがとうございました~!!

獅子天さん>>
自分でもビックリなほど大戦ワードばかりでしたw
でもたまたまですよ~・・・たぶん。
携帯の機種にも目を向けてあげて下さい~(笑

リョーチョーさん>>
♪ 密かに「誰か夢であるようにに突っ込んでくれないかなぁ」と期待してましたよ!さすがリョーチョさんですww
その二つが出れば何とかOKですよっ!あとはカタカナで頑張って下さいw私は漢字を探すのが面倒くさくなると、カタカナの多いメールになります~(うわっ;
佐久間りお |  2006.02.12(日) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/52-06ea6ed1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

