--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.13 (Mon)

こんなのも考えましたが。

昨日はコラボお疲れ様でした~。
これからちょくちょく皆さんのところへお邪魔します~(まだ行ってないのか!

あ、ついにバージョンアップしましたね!!
凄くやりに行きたいです・・・。しかしいついけることやら~。
出来れば・・・土曜日には出陣したいです。

今日は時間がないので、ネタを少し放置して去ります☆

コラボの一部、孫権様が周泰君に帽子の中身を見せてくれ!と言うシーンで
こんなのも考えましたが・・・




権「・・・というかその中身、どうなってるのか是非見せてくれ!」
泰「中身ですか・・・?別にそれほど大層な物は入ってないですよ」

そう言いながら帽子の中を探る周泰君。
そして取り出したものは・・・

権「!!そ、それは・・・!!



リポ○タン呉!!


泰「これをいつもこの中に常備してます」
権「・・・私はそれほどまでに周泰を疲れさせていたか・・・?」
心配する孫権様に、周泰君は首を横に振りました。
泰「いえ。これはですね・・・」

周泰君はその手にしたリ○ビタン呉(伏せる意味無いw)を一本開けて一気に飲み干しました。
そして・・・


泰「てぇりゃーー!!」

権「!?」
すると周泰君は某サイヤ人のごとくオーラを漂わせはじめました。
泰「これを飲むと意地を発動できるんです!」
権「そうだったのか!!だから周泰の意地はそんなに長かったんだな!」
孫権様は妙に納得した模様。
泰「長いですか!?ありがたきお言葉・・・!」
権「いつも何とかしてくれるからな、周泰は。・・・・・・・・・」
泰「・・・・・・・・」

権「・・・って今発動してどうするーーー!!」

バキィィィ!!

泰「く・・・っ、ここまで、か・・・」

パタ・・・



劇終!!



あれ?こんなところで終わるの??
いや、没ネタですから、まとまってないんですwご勘弁を~。

私も飲みたいなぁ、リポビ○ン呉。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  コラボ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

今回も参加できなかったので、みなさんのを見て楽しませてもらってます^^
リポビ○ン呉・・・自分も飲んでみたいですね~。飲んでも1カウント持たないと思いますがw
タカ |  2006.02.14(火) 12:09 | URL |  【編集】

Non Title

タカさん>>
遅レス申し訳ないです~;
次回は是非タカさんもご参加を~!
えぇ!大丈夫です!飲むだけでも結構持ちますよw(ぇ
佐久間りお |  2006.02.16(木) 07:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/55-f693f952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

