--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.25 (Sat)

先駆大会

携帯からの投稿です~。上手くできてると良いなぁ。

昨日から先駆け大会が始まってるんですよね~。
参加してみたいなぁ~って思いますが…
ゲーセンに行けないーorz
しかしSEGAも急ですね~。

叩き潰されようが覇王の方とあたってみたいです。夢ですね~。得るものは多いと思いますしね。
自分より品上の人と戦う確立のほうが高そうですからね~やるだけの価値はありそう。
いや、ゲーセンに行けないんですがねorz

そういえば…私今月2回しか出陣してなかったことに、今更ながら気付きましたorz
無い腕でも鈍るもんですねぇ。
そのかわりというか、1月は結構やってます。だから六品までいったのかなぁ…なんて。

結論
テスト終われぇぇいヽ(`д´)ノ

以上!勉強に飽きた人の戯言でした~。
スポンサーサイト
15:15  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Non Title

自分がパソコンで投稿するよりうまくできてますよ~^^
確かにセガも急ですよね。もう少し宣伝してからやってくれれば金ためてたのに。
でもいい経験ができたので楽しかったですよ^^
タカ |  2006.02.25(土) 21:17 | URL |  【編集】

Non Title

リョーチョーも今月は最初の週1と、2週目に2回の・・・3回とかいつもならありえない回数しかいってませんでした^^;
大会してみたかったですょね~:;
リョーチョーバイトと教習所・・・・少し減らそうかな・・でも減らすと大戦資金が・・・orz
強い方と戦えるのは楽しそうですょね~^^自分の腕がどれほど通用するのか、とかw
むしろ勝てちゃったら、悪いのは6品あたりにいる厨デッキプレイヤーってことでw(ぇ
勉強やるまぇから飽きてる男、リョーチョーでしたw
リョーチョー |  2006.02.26(日) 00:52 | URL |  【編集】

Non Title

どうも、ユーゴーです。
8品のテスト用のICでやってみたところ、
2品・3品・4品・5品・6品・7品・10品
この辺りと当たりましたよ。
一番多かったのが5品と6品辺りかな。
上位プレーヤー相手でも撃破できる場合が
ありますので頑張ってください。
ユーゴー |  2006.02.26(日) 13:21 | URL |  【編集】

Non Title

ユーゴーのブログにSR曹操とトレードできる
カード一覧で作っておきました。
資産が少ないので、魅力あるカードは少ない
ですが、数は十分にありますのでご検討下さい。
価格参考はヤフオクが参考になると思います。
ユーゴー |  2006.02.26(日) 17:20 | URL |  【編集】

Non Title

テスト大変そうですねぇ・・・ともあれ、頑張ってください♪
大会は証上下するフリーマッチングなら面白かったかもしれない・・・んですけどねw 上品の方のプレイは本当参考になります、はい。
ともかく、3月初旬まではガンバっす b
エロール |  2006.02.27(月) 02:16 | URL |  【編集】

Non Title

タカさん>>
どうもです~w
ホント、急ですね~。資金ない人とかは可哀想です・・・。しかも今回の一位の方はすごい玉璽数だそうですし。
でもちょくちょく開催されて欲しいですね^^

リョーチョーさん>>
せめて1週間に1回とかは行きたいですよね~(T T)さすが2月、時がすぎるのが早い~;
大会参加してみたかったですね~。あー、厳しい選択で;;バイト減らすと資金も減りますもんね~、難しいところです。
対覇王!とか夢です~、落城されずに粘ったらよく頑張った!!って感じでw
厨デッキプレイヤー!そうか・・・ありえなくもない・・・かも。でも私もまだまだです~(´Д`;)
勉強には・・・一日で力尽きましたw(ヲイー!

ユーゴーさん>>
やっぱり結構無差別なんですね~!やってみたかった・・・ゲーセンにすらいけなかったですorz
カード一覧ありがとうございます!検討してみます。

エロールさん>>
証上下すると、それはそれで面白そうですねwあ、でも手軽さはなくなってしまいそうですが;;上品の方と当たるのはやっぱり参考になりますよね~。というか私のとってはエロールさんも上品ですから♪
ブロガーの方ほぼ皆さん上品だ!という事はフリーなら知ってるブロガーの方と当たる可能性もあったんですね~。また近いうちに大会やってくれないかな~・・・。
ありがとうございますwがんばりまっす!!
佐久間りお |  2006.02.27(月) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.02(木) 01:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.02(木) 01:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/60-78487ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

