--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.08 (Wed)

バトン~♪

バトンとかの回答が好きな佐久間ですw
と言うわけで、またバトンを今度はキラさんから奪って回していただきました~!
始めは『テンテン』→典韋さんのバトンかと思いきや・・・好きな武将で、と言う事なので、大戦では(歴史上でもですがw)彼!!曹操が好きなので曹操でいってみますぞー!!
・・・『テンテン』って可愛いよね・・・ww


ソソ様(=曹操)について・・・

1.PCもしくは本棚に入っている『ソソ様』
本棚・・・いっぱいいますね・・・むしろ溢れかえってますぞ!
ソソ様主役の某三国志漫画とか、ソソ様一家の小説とか、某三国志マガジンとか(某の意味無いww)
あと、勿論カードケースにも居ますねww

2.今妄想している『ソソ様』
(笑)妄想・・・いろんなメディアのソソ様が混ざっております。
唯才!!と叫ぶSRソソ様とか・・・でも基本は、大戦ソソ様のカッコイイ台詞が頭の中エンドレスですww
うーん、面白くない回答になってしまったworz
全然関係ないですが、SRソソ様のあの髪の構造はどうなってるんでしょうかね~?

3.最初に出会った『ソソ様』
某三国志アクションゲームです。私の三国志の全ての始まりはここから・・・!
一番初めはなんだか惇とセットのイメージがありましたが・・・、某ゲームの彼は、あの威厳ある感じが普通にカッコ良いと思いましたww

4.特別な思い入れのある『ソソ様』
もうこれは・・・2連続引き事件(?)しかないですな!
いや、SRを2連続という事は無いですが;SRの中で2枚目と3枚目に彼を自力で引いた時は驚くしか・・・。しかも自力で引く前にトレードによって手に入れてしまっていたのにorz 短期間で3種類(?)の曹操に出会ったと言うことですね~。
でも実は・・・なんだかんだいっても凄く嬉しかったりwww
ソソ様に恵まれてるわっ**とか勝手に酔ってみたりして(ウザすっ!
普通に強いし、大好きだーーー!!!

5.最後にバトンを回したい人5人
好きな武将について喋りたい方!我こそはーー!と言う方是非ドウゾw
あ、mikiさんに甄皇后について、荀平さんに陳宮について、書いていただきたいかもですw見ていましたらぜひお願いします~♪


こんな感じになりました~w
うーん、折角ならもっとウケを狙った回答にしたかったなぁ~。でも愛は溢れてますよw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

Non Title

バトンげっと♪(w
ども、
先日の記事「呉単」へコメントを書いていたら、操作を間違え、消えてしまった者です(^^;
とりあえず一言コメ「良い人で良かったですねぇ~♪」

ソソ様、蒼天ソソ様を知ってたら今までの曹操の見方が変わりますよね!
あれでオリジナルカードとか作ってみたいもんですね!
やっぱり2連引きが運命付いてますよね!ぜひ使いこなしてくださいな♪
荀平 |  2006.03.09(木) 01:07 | URL |  【編集】

Non Title

ソソ様をちょこちょこ使うようになってきましたが、威風堂々していてかっこいいですよね。
「天は我に味方せり!」って出てきたときは、とても頼もしいです。

私も、ソソ様は2回自引きしてます。りおさんのように連続ではないんですけどね。連続で引いたのは、SRちょーりょーです。2回だか3回引きました^^;そのあとに、ホウトク、カクって引いて、神速使えってお告げかと思った記憶がw


他の方のバトンも楽しみです^^バトン回していただきありがとうございます。
キラ |  2006.03.09(木) 08:39 | URL |  【編集】

Non Title

自分は未だに出てこないです;;
なぜ~ソソ様~。
孫策なら引くのに・・・
一度は「天は我に味方せり!」といわせてみたいものです。
タカ |  2006.03.09(木) 14:16 | URL |  【編集】

Non Title

相互リンク、こちらも張らせて頂きました。ありがとうございました。
本日、全国対戦で初勝利をしました!!
未だに顔がにやけきっています。嬉しかったです!
でも今日の武将カード・・・李典のスリーカードなんですが(倒)何も封を切るたびに現れる同じお方・・・。いや、蒼天の李典は好きなんで構わないですけれど、どこか微妙な感じです。
くぅ |  2006.03.09(木) 22:06 | URL |  【編集】

Non Title

これは…
今こそ私の李典への愛を試されるときですね!(ぉ
ということでバトンは勝手に頂戴していきますw
私の連引き経験はSR孫策、SR小喬です。
ここでも小喬は周瑜のパートナーになれないようですw
店長 |  2006.03.09(木) 22:42 | URL |  【編集】

Non Title

こんばんは!
素敵なバトンを頂けて光栄です(*´∇`*)
甄皇后をテーマに書かせて頂きます☆
曹操様連続引きはもう運命を感じますね!
ソソ様もきっとりおさんの元へとご降臨
なさりたかったのかと思います!!^^
この調子でソソ様10枚引きにも是非
挑戦してみてください・・!(゚e゚)

miki |  2006.03.09(木) 23:02 | URL |  【編集】

Non Title

荀平さん>>
勝手にバトン回しちゃいました~。お願いします!回答楽しみにしてますw
あぁ~!消えちゃったんですか・・・(T T)前記事のコメントも見たかったです~。はい~♪良い人でよかったですww
そうですよね~!蒼天ソソ様は・・・ホント、いろいろ凄すぎですからwオリカ!かなり夢ですよね~。いつかSR蒼天ソソ様とか使ってみたいです^^
まだ四苦八苦中ですが;頑張って使いこなせるようになりたいです~w

キラさん>>
ですよね~wあの堂々とした感じがカッコよすぎです!
張遼2回連続引きですか!それも羨ましいですね~wしかも!その後にホウ徳、賈クと来ては・・・神速のお告げですねっ!私も早くお二人を引きたいです~

タカさん>>
私の元には孫策が来てくれませんから~;何故こういう風に偏るんですかね~?不思議です。
ソソ様、早く引けると良いですね!!

くぅさん>>
リンクありがとうございました~!次の更新で紹介させていただきますね~w
全国初勝利おめでとうございます!その瞬間が嬉しいですよね~w
封を切るたびに同じ顔・・・とても分かります(笑)こう、ちらっと封を切ったとたんまた同じ顔があると、ついつい元に戻したくなりますw(ヲイ
きっと・・・李典さんを使うように、とのお告げなのかも・・・!

店長さん>>
ドウゾ~!!じゃんじゃんまわしましょう~♪
李典への愛のこもったバトン回答、楽しみにしてますww
あらら;そんなところでも小喬は孫策と組んでしまうんですねぇ^^; 頑張れ小喬!そして周瑜もっ!!

mikiさん>>
勝手にバトン回してしまいました~^^;
お願いします!回答楽しみにしてますねww
ほ、本当ですか!?ソソ様!(ぇ
ソソ様なら10枚くらいカモーーンですっ!
・・・できたら良いなぁ・・・10枚引き(無理ww
佐久間りお |  2006.03.10(金) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/66-154ce0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

