--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.09 (Thu)

三国志大戦占い

バトン回答も好きですが、占いとか発見すると、当たるか当たらないか信じるか信じないかは別として、ついついやってみたくなってしまう佐久間です。
というわけで、ついこの前急に『三国志大戦占い』なるものがある、ということを思い出しました。
やってみたことある方も多々いると思いますが、私も遅ればせながらやってみました~。

まだやったこと無い方は是非占ってみて下さい~♪
コチラから行けますよ~。


ちなみに、私は・・・

SR馬超
でしたっ!!
ちょっと嬉しいw
結果↓

馬超さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。


・・・だそうで。
当たってるのかな?当たってないのかな?
思ったことズバズバ言え・・・ない気もするけど;
悪くない(むしろ良いw)結果だったのでちょっとホッとしてます~。

こういうのって、家族のも占ってみたくなるんですよねぇ~。
で、我が家は父上はR荀様、母上はSR貂蝉でしたっ!
うーん・・・見事にばらばらですねwwいろいろと!



・・・これだけでは記事としてちょっと淋しいので;
もう一丁占い!ほいっ!!

三国志占い
これは結構有名なのでもう試した方もいっぱいいそうですかね~?

私は何回か占った事あるんですが(邪道だ;)、まぁ多少はその時の気分によって変化ありますが大抵は
満寵さん
になりますねw

満寵さんのステータス(!?)

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する裏で支える優秀なアナリスト だぜ!

ラッキー度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたは目の前で電車に発車されることが多い筈だがのぅ!
水鏡先生曰く:
誰からも慕われ、頼られるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
かなりの身体能力の持ち主だな!


・・・だそうで。
ぐわぁはぁっ!紫虚上人!!ご名答です・・・。よく目の前で電車に去られます。毎朝大戦争です。
・・・諸葛亮さん、ムフフフってなんですか!?ムフフフって!!



いやぁ~こういうのは面白いですね~w
また発見したら書こうかな~♪
まだやってみたことがない方は是非お試しあれ~。そして、結果も是非教えてくださいww(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

Non Title

こんばんは。先日は私のブログを紹介していただきありがとうございました。これからよろしくお願いしますね~。
二つの占い早速ためしてきました!三国志大戦占いはR劉備でした。劉備のような魅力だとか徳だとかは当てはまりませんが、R劉備の計略のギャンブル性は通じるところがあると思いました。(笑)三国志占いは鐘会で、詳細は省きますが「野心家で自滅しがちなインテリ」らしいです。(笑)「諸葛亮孔明曰く:型破りの天才ですな!ムフフフ。 」との事なので孔明はこういうキャラなんでしょう、きっと。(どんなだ)
当たるも八卦、当たらぬも八卦といいますけどこういうのは楽しいですね~。
嘉秦 |  2006.03.10(金) 01:32 | URL |  【編集】

Non Title

これを見てやってきました~^^
結果は
三国志大戦占い R荀
三国志占い 徐庶
でした。武力低いのが自分とよく似てますw
タカ |  2006.03.10(金) 10:57 | URL |  【編集】

Non Title

やっぱりこの占いは何回かやってしまいますねw
ちなみに自分は
三国志大戦占いでは SR孫権
三国志占いでは 何回かやってますが(ぉ)、先ほどやったら「法正」でした。w
自分が三国志占いやるときは武官系が出ないあたり当たってるなぁと。三国志好きにはいい占いですよねw
全部で何パターンあるのか知りたいところです・・・
エロール |  2006.03.10(金) 21:13 | URL |  【編集】

Non Title

嘉秦さん>>
こちらこそ!よろしくお願いします~^^
R劉備さんですか!素敵ですね~w当たってるところはギャンブル性ですか!?(笑)
ムフフフ・・・これは諸葛亮さんのキャラですか・・・いい味出してますよね~(ぇ
ついついやってしまうのがこの手のい占いですね~。楽しいですよねww

タカさん>>
やってみましたか~♪
って!両方とも名軍師じゃないですか~!!
知略で勝負っとか、かっこいいですよ~ww

エロールさん>>
(笑)ですね~wつい何回もやっちゃいますよね^^
お♪大戦では驚け!ですね~。
私も三国志占いでは武官系でませんね~。何故なんでしょう・・・それなりに腕力には自信あるn(ry
確かに・・・何パターンあるのか気になります~。自分が出せない武官系のステータスも見てみたいです。
佐久間りお |  2006.03.12(日) 00:00 | URL |  【編集】

Non Title

やってみました。結果は「R荀」
あぁ、だから今使っているのかw

「ご苦労様です」←何に!?w
キラ |  2006.03.13(月) 20:03 | URL |  【編集】

Non Title

キラさん>>
おっ!なるほど~w今使ってるからこれからも使いつづけて欲しい、ってことですかね??
はいっご苦労様です!ありがとうございます!!(だから何に?w
佐久間りお |  2006.03.14(火) 00:12 | URL |  【編集】

あなたも馬超でしたか。
なんか思い当たる節が多いです。
・・・SRはどっちなんだ?
テツ |  2008.08.24(日) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/67-0b78ea3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

