--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.14 (Tue)

疲労蓄積中・・・。

まず始めは相互リンク様のご紹介ですw

くぅの三国志大戦記
最近始めた、という初心者女性君主様です。魏で組みたいらしいのですが、何故か蜀ばかり引くそうです^^;
アドバイスのある方もない方も、是非訪問してみて下さいw


おぉぅっ!!
4日サボってしまいました~。というかちょっと更新速度鈍くします・・・。
学校で授業とかはもう4月までないんですが、春休み前に提出しろという課題がありまして・・・。全然やってないや~~!!orz 20日まであと一週間。何とかしなければ!
おまけに、部活の引退試合・・・じゃないんですけど、引退前の最後の大舞台がありまして、それに向かってひたすら毎日練習詰なので、家に帰ると仮死状態なんです・・・。
疲労蓄積してるせいか、寝ても寝ても眠くて・・・。どっちかって言うと課題よりそっちの方がしんどい感じ。でも部活好きなので何とかやってます。
Wパンチなので、ちょろっとこっちを停滞気味にします~。すみませんm(_ _)m

私もあの噂の飲み物飲みましたっ!!
ポーション!!
通常版(?)の方なんですが。
友人らが揃っておいしくない・・・というのでどんなもんだ?と覚悟していたのですが・・・
それほどでもありませんでした~。
結構いけますよww 両親にも飲ませたところ、母は苦手らしく、「人間じゃない!!」とまで言われた・・・そんなぁ。父は私同様、大丈夫だった様子。
おしゃれな容器のほうを手にしてみたいです~。
入れ物が綺麗なのがあるんだよ!と話したら、お店で見かけたら買ってきてくれる、とのこと。やたーww
それにしても、色も凄い綺麗ですね!!流石ポーションです!(何が流石??


続きからは、バトン回答したいと思います~♪

【More・・・】

バトンの回答好き~と、記事に書いたところ、キラさんにまたバトン回していただきました~ww
わーっ(ノ^^)ノ☆★☆

その名も・・・
恋愛バトンw
ちょっと照れますね~wでは早速回答ー!!

Q1、恋人にする条件で、もっとも大切なことはなんですか?
もっとも・・・といわれると悩みますなぁ~;
あ、でも、自分より背の低い方はちょっと・・・私は女子の中では高めだと思いますが、男の方でそれ以下だと・・・アレ?みたいな?(何ソレ
あと、勿論ですが、性格合わないとダメですねw

Q2、非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
SR曹操みたいな人で(殴
普段自分から話し掛けたりしない性格なので、沈黙が苦痛にならない人(私は沈黙平気です)、または話し掛けてくれる人が良いな・・・。(でもおしゃべりはちょっと;
基本的に引っ張ってくれる人が良いです。

・・・ってなんか真面目に答えてしまったぁぁぁっ!!

Q3、異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
特攻戦法で!!
・・・といいたいところですが結局何もアプローチできなさそうです。ずっと伏兵状態です。だれか解除してくだサイ・・・

Q4、恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
お互い面と向かってちゃんと話し合いたいですね。喧嘩するってことは、どっちも譲れなかったりすることがあると思うので。
・・・でも私意地張ったりしちゃうから、素直になんなきゃダメな事もあるよね

・・・ってまた真面目に(ry

Q5、恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
気の利いた言葉をかけてあげるのは苦手だけど、話なら真剣に聞いてあげられます。聞いてあげたいです。
悩み事なら一緒に悩みたいです。

Q6、本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
「うふふ、心配なさらないであなた。汚い鼠は、私がひねり殺しておきましたから・・・」と言って追いつめる。
なぁんてことはしませんよ♪とりあえずは様子見です。打ち明けてくるのか隠しとおすのか。
それとなく、気付いてるよ、みたいな雰囲気にしていくと思います。・・・たぶん。

Q7、夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
 無 理 ! !
はいっ以上!!

Q8、相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちかが突出しててもどうしようって感じなんですが;;いや、どうしようもないですけど。
どっちかって強いて言うなら・・・Sかな・・・・・・(遠目

Q9、幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
コレはもう、アレに頼るしかないです。コウノトリさぁぁぁん!!
・・・そんなのは嘘だっ!とか言う子がいたら・・・大人になったら分かるよwwっと適当に言って逃げる。(ヲイ

Q10、愛があればお金はなくても良いと思いますか?
お金がなきゃできないこともあるのよっ!!(何があった
やっぱ、普通にお金はあれば良いですね。愛はたくさん欲しいですww(うっわ

Q11、最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う三人に質問を回してください
誰にでも幸せになって欲しいですよ♪
というわけで、幸せになりたいあなたっ!!そう!あなた!!(何
是非答えてみてはどうでしょうか~?自分が見えるかもしれませんよ~。


はい。こんなんなりました♪
意外と真面目に書いちゃったな~。普段あんまり考えないネタなので(ぇ)回答してて楽しかったです(*´∀`*)
キラさん、楽しいバトン回していただき、ありがとうございました~w
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

00:08  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Non Title

ブログ徘徊ですらまずぃと言われて知ってしまったので同じくどんな味なのかすんごぃ覚悟がいるドリンクでしたwww
でも確かにそこまで飲めないもんじゃなぃかと・・ww
通常版もさることながらもぅひとつのほぅも綺麗ですょねぇ~^^
弟は中身だけリョーチョーに飲ませて自分の好きなジュースを入れる容器として活用していますww
やはりあんだけ綺麗な容器は捨てたくなぃなぁwとw
200円もしたし~ww
リョーチョー |  2006.03.14(火) 01:33 | URL |  【編集】

Non Title

ポーションまだ飲んでません^^;買うときにはもうなくなってそうだwあの容器だけでいいから欲しいんですけどね。

伏兵状態を踏んであげたいwそんな気持ちになりました(ぉ

なかなか面白かったです^^ありがとうございました!
キラ |  2006.03.14(火) 08:48 | URL |  【編集】

Non Title

こんばんは、サナルです。
ポゥーショォォォン!実はまだ飲んでません。県内某所のコンビニに100本以上売ってたのを見て、これはダメなのかと思い買うまでいたってません。
エリクサーみたいなのがありましたが・・・あれ、結構高かった気がしたけど(汗
後半の部分はかる~く読ませてもらいました~、いじょw
サナル |  2006.03.15(水) 20:44 | URL |  【編集】

Non Title

ポーション飲みましたか・・・って普通?! いやかなり尋常な味じゃなかったですよ?!w
飲めなくはないですけどねw
そして恋愛バトン来ましたか・・・Blogやってるとこういうの結構回ってきますよね・・・
大戦の台詞を起用したのはかなりツボでした。面白かったっすw
エロール |  2006.03.16(木) 01:16 | URL |  【編集】

Non Title

レス遅くなってすみませんm(_ _)m

リョーチョーさん>>
ですよね~。はじめはどんな味かと思いきや・・・!結構大丈夫でホッとしましたw
自分の好きなジュース入れるのいいですね!!
それだけで体力回復しそうで^^
ぐはっ・・・200円痛かったです。あと100円で大戦が(ry

キラさん>>
ぶっちゃけると、もう容器だけで良いよwみたいな(ぇ
伏兵踏んで下さいますかっ!?やったぁww(ぉぉ!?
いえいえwこちらこそありがとうございました!また何か有りましたらまわしてくださいww(まだやる気・・・?

サナルさん>>
(爆笑)ポゥーショォォォン!!是非飲んでみて下さいっww
エリクサーですか!?すごい回復してくれるんでしょうか・・・飲んでみたいですっ!あ、でも財布は回復しないんで悩みどころですね;
ははは~・・・はい、後半部分はささっと流すのが良いですよw

エロールさん>>
はい~ww結構いけますよwwきっと苦手、苦手じゃないとかあるんだと思います~。
バトン、よくまわりますよね~。
一応大戦ブログなので・・・と思っていろいろ台詞探ってみました。
ので、そう言っていただけると救われますw(ぇ
佐久間りお |  2006.03.17(金) 01:00 | URL |  【編集】

Non Title

忙しいみたいですね。ご苦労さまー!
ほんまポーション飲んで元気出してくださいな!!HP100しか回復しないみたいですが(^^;

Q6の郭皇后台詞、怖いっす・・・(T_T)
当時の司馬イの気持ちがわかりそう(w
荀平 |  2006.03.17(金) 01:02 | URL |  【編集】

Non Title

はじめまして。PHBと申します。
プロフィールと本文を拝見して
あれれ?と思って書込させていただきました。
君主名を拝見したことはないのではっきりしませんが
トレード内容に覚えがありましたので
もしかしたらオフで知ってる方かなぁ、と。
当方駅前ゲセの店員、といったらわかるかな?
違ってたらスルーしてくださいませ。
PHB |  2006.03.18(土) 00:10 | URL |  【編集】

Non Title

荀平さん>>
はい~;;ちょっと今忙しいです。が、あと少しなので頑張りますー!
ポーション、もう一度飲んで回復を図りたいと思います~。
ははは~w大分恐いですね!司馬懿の気持ち分かりそうですか!?・・・でもあまり分かりたくないですよね^^;

PHBさん>>
初めまして!
・・・駅前の・・・と言いますと・・・はっ!!
も、もしかしてもしかするとですか!わーわーっ!分かります。そうだったのですかぁ・・・。
なんかお恥ずかしいです^^;
またゲーセンとかで会いましたら、いろいろよろしくお願いします~!
ア・・・アドバイスください(ヲイ
佐久間りお |  2006.03.19(日) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/68-b0800746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

