--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.20 (Mon)

久々です~。

気付いたら一週間近くも放置・・・!
申し訳ないですorz やっと今日提出の課題も徹夜にて滑り込みで終らせ、
部活も一段落つきそうです・・・。

遅ればせながらですが・・・
大会のDVD発売日が決定したそうですね~。
DVDには対決は勿論、オープニングイベント(?)も収録されるようで・・・それみたいなぁ~と思ってたので是非欲しいですね☆
が、買うときにお金があるのか疑問です。きっと大戦代だけでもひーひー言ってそうな予感ww
・・・でもきっと買ってしまうことでしょう~。

そして、コカコーラの自動販売機キャンペーン(?)アレいいなぁ~・・・コンプしたい!
ですが、私の通ってるゲーセンはキャンペーンの対象になってませんでした・・・orz
そんなぁ~・・・。ちょっと遠出してキャンペーン中のお店に遠征しようかな・・・。遠いなぁ;;でも欲しいなぁ;;第二弾三弾・・・とあるのでしょうか。でも武将の選び方が最高なんでこの第一弾で是非欲しいです。ソソ様ーーwww

【More・・・】



大戦とは全然関係ないのですが・・・
部活を、実質的に明日で引退します・・・。
私は吹奏楽部なのですが、その定期演奏会が明日あります。大戦の全国大会も明日ですね(笑)
最高の舞台にするために、準備や練習にここ数日は奔走していました。
「部活動」っていうのが学校生活の中でもかなりの地位を占めていて、(半分以上だと思う)それがなくなるのは非常に淋しいです・・・。
部活のメンバーも皆濃くてそれでいて凄く全員が仲が良くて、後輩との仲も凄く良いです。同学年は14人なのですが、全員で揃って会話が楽しくできるって言う不思議な雰囲気があります。
でも勿論初めから仲が良かったわけじゃないです。
初めは仲良くなれそうもないなぁ~と思っていた子ともかなり打ち解けられるようになったのは、「吹奏楽部」っていう場があったからだと偏に思います・・・。
うーん、何が言いたかったのか良く分からなくなってきた・・・。
とにかく、そういう「出会い」って凄く大事だな、って思いました。どんな形でも。
この「三国志大戦」だってそうです。このゲームがあったからブログ始めたし、ブログ始めたから他のいろんなブログ運営者の方とお話できたりして、そういうのって素敵ですよね。
でもいつか・・・いつかは離れるというか・・・別れる時が来るのかな・・・とか思うと(実際はそんなこと全然想像できてないんですが)、ちょっと、こういうことがあると考えちゃうなぁ~と切ない気分になるのでしたー・・・。

明日絶対泣きそうで恐いです・・・。
でも、「部活動」最後の大舞台を精一杯演奏してきます。
がんばるどーーー!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

22:46  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

Non Title

部活はいいですね。
高校は部活には入っていなかったので、今から
思えば入っとけば良かったかな?と思ってます。
明日の演奏が納得行くものである事を祈ってます。
ユーゴー |  2006.03.20(月) 23:28 | URL |  【編集】

Non Title

コーラのキャンペーンの情報を見て大戦グッズがついに身近に・・!と喜んでいたら特定の場所のみだったんですねorz近くに取り扱っているゲーセンが無いのでグッズを拝めそうにないです(・・、)

私も高校時代は軽音学部をやっていて少人数だったけれど卒業してからもずっと先輩と同期と後輩と、そして顧問と仲良くやっています。思い出を共有できる仲間がいるということはほんとに素晴らしい事だなと実感しています。
定期演奏会がりおさんにとって素晴らしいものになるよう心からお祈りしております^^
最後の部活動、頑張って下さい!!
miki |  2006.03.21(火) 00:03 | URL |  【編集】

Non Title

ナイス青春!!(カエレww
部活で良い思い出がいっぱぃできたそぅな感じで良かったですね^^
最後の演奏会、是非最高の晴れ舞台に!!w
コーラコンプしたぃですねwwでも・・ジュース代・・大戦代できっつぃのに・・そんなジュース何本も買え、と?www
しかも買う前からゴリラがダブリまくりそぅな予感でいゃだぁ~(ノДT)
リョーチョー |  2006.03.22(水) 03:48 | URL |  【編集】

Non Title

DVDはやば高そうですよねぇ; でも2000円くらいなら・・・それはないかorz
部活いいですよね!何だかとても楽しい時間を過ごせます。w ナイス青春ですww(カエレ
と、泣いちゃうのは仕方ないです^^; むしろ思いっきり泣いたほうがすっきりする時が?w
ともかく最後の部活動、頑張ってください♪
エロール |  2006.03.22(水) 12:00 | URL |  【編集】

Non Title

自分は今年の夏で引退ですけどあまりそういうことは考えて無かったです。
でもいつか別れるから会うのは楽しいんだと思います。
最後の部活いっぱい楽しんできてください~^^
タカ |  2006.03.22(水) 20:29 | URL |  【編集】

Non Title

応援の言葉ありがとうございましたー!!
無事、演奏会は大成功でした♪

ユーゴーさん>>
はい~、部活は良いですよ。入っていなかったのですか。私の学校は、何かしら部活に所属してないといけないんで;誰もが部活に入ってますよ~。・・・幽霊部員とかもいるっぽいですが;

mikiさん>>
そうですね~;特定の場所のみっぽくて残念です;全ての自販機にー!・・・は流石に無理でしょうか^^;
mikiさんのブログを読んでいても、そのことが分かりました♪
そういう仲間がいるっと言うのは良い事ですよね・・・。ずっと大切にしていきたいものです^^

リョーチョーさん>>
はいwwナイス青春です!!
学校自体にはあんまり良い思い出できそうにないので;せめて部活で思いで作れてよかったです~。
コンプしたいですよね!(だいたい)たかが120円。されど120円。むしろ一本でも惜しい気がしますね!
あー;そういうのってやっぱりダブりますよね。大戦カードの排出にしても・・・なんでなんでしょうかorz

エロールさん>>
高そうですねぇ;;欲しいですけど・・・財布が泣きます。
(笑)ナイス青春です!!ですよね♪楽しい時間を過ごせますw
はい~、がっぽり(?)涙しました~

タカさん>>
大体は夏引退のところが多いと思うのですが・・・私の学校の吹奏楽は2年いっぱいでした~。
そうですね・・・別れがあるから出会いも楽しいんですよね。じーんと来ました!!
佐久間りお |  2006.03.23(木) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/69-5aae91c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

