--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.23 (Thu)

さよなら・・・吹奏楽部。

大戦と全く関係ない内容でごめんなさいー;


21日頑張ってきました。
かなり大成功だったと思いますww
演出も順調にきまって、お客さんの反応も良かったです。
ステージ上は照明が直に当たる事もあり、暑くてテンパっちゃって;音ミスもちょろちょろしてしまいましたが、気持ちよく演奏できました。
アンコール曲って言うのをだいたい決めておいて、プログラム上の全ての曲を演奏し終わったあとに、おまけ、見たいな感じで演奏します。それは、立ち上がったり動きまくったりして、みんなパフォーマンスを交えた演奏になります。
が、そのアンコール曲の更にあと、もう1曲演奏する事に急遽きまりました。
突然の事でビックリしたけど、またもう1曲でも演奏できるのが嬉しくて、盛り上がれました♪
なんでもう一度演奏したかというと、指揮者もやってくださっていた講師の先生が、今年度で私の学校から去る、ということで先生が最後にもう1曲やりたいという事から、先生が突然指揮を振ったのです。
その講師の先生は週1,2回しかこれないし(学校に音楽の先生ってのがいないため)、ちょっと挙動不審っぽくっていろいろ大変だった先生なんですが、私たちの事はちゃんと考えてくれていました。
いなくなってしまうのは淋しいし、ショックです・・・。ありがとうございました。
そのあと、後輩からは花束や手紙やその他諸々頂いたり、私らもお菓子を配ったりしました。なんかこれ、恒例になってます。

そんなこんなで、その日は終ってから同学年の14人のメンバーで某お好み焼きやさんに打ち上げに行きました。
食べ過ぎてしまった~!
で、こんなものも作成↓

もんじゃ


もんじゃ焼きをハート型にして、マヨで文字を書いたもの。
ホント、いろんな人にありがとうを言いたいです。

そして、昨日は定期演奏会の反省と部室の大掃除しました。
もう部活だーー!と思って学校にいくことがないんだな、と思うと淋しいですね・・・。
携帯に定期演奏会前に14人で撮った写真が残ってるんですが、みんな凄くいい表情で、眺めてるだけで涙が出てきますー・・・。ありがとうの気持ちをこめて、後輩と13人のメンバーに手紙書きました。うん、手紙って恥ずかしいけど、良いですね。


部活がなくなったので時間的な面での余裕はできますね。
あとは受験まで走るのみです。


明日からは、ちゃんと大戦ネタを復活させます~。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/70-4c6a216f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

