--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.04 (Tue)

大戦行きたいな~・・・。

まずは相互リンク様からご紹介~♪

三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログです。
ついこの前まで覇王でいらっしゃった方です!今は復帰のため奮闘されてます。私にとっては1品さえうらやましすぎる次第です、はいww

別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さんのブログです。
勢力別にICを作っておられるそうです、凄い!英傑号令好き、というのに勝手に共感を持っていますw


タイトルにある通り、大戦行きたいな~。
お金ないんですがねww
このままでは大会DVDを買うお金などとてもとてもなさそうです・・・orz
欲しいけどなぁ・・・。
バイトとか・・・したいのは山々ですが受験生なのでそんな暇はないかなぁ~と。それ以前に禁止ですがw(まぁ内緒でやってる人はいっぱいいますがね)
しかも、学校のとある先生が、
「うちの学校は、(3年生で、かな?)バイトしたやつで国公立大学に受かったやついないから」
って入学当初言われたんで、したくないですし・・・(´Д`;)
あと一年程辛抱しなくては・・・;

大戦行ってないんでネタ無いんで、今日はネタを2つ置いて帰ります(ぇ?
私以外はかなりどうでもいいことだと思うんですが・・・。


その1。
大戦友達が国姓爺覇王に似てます。
えぇ、物凄く。
友人には、大戦面白いよ!面白いよ!!といって私がはめました。
実際にその友人に国姓爺覇王の写真(攻略本より)を見せたところ・・・
「俺・・・一瞬写真提供したっけ?って思っちゃったよ」
とまで言ってました。ビックリですね!!
あ、一応ですが、その友人は私と同い年ですよ。
ぶっちゃけ、ちょっと強面ですが、彼自身はとってもいい人です。国姓爺覇王もとても良い人らしいですねw


その2。
C朱治を拾いました。
道端で。
もう、ちょっと前の話なのですが、ゲーセンの帰り道を一人でとぼとぼ歩いてたんですよ。(淋しい奴
そしたら道の隅に朱治が・・・!
初めは素通りしたんです。
が、なんかどうも気になってしまって・・・。
ちょっと考えたのですが、こんな道端にさらされるように1枚落ちているのはあまりに可哀想じゃないか・・・と思って、
引き返して救出しました。
その落ちてた近くのゲーセンにはリサイクルボックスもちゃんとあるんですよ。せめてそこに入れよう、ぽい捨てはやめよう。
と、激しく思った瞬間でした・・・。いくらC、UCだからってね。

・・・と言ってたら朱治引きまくり、なんて起こったら笑え・・・ませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:20  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おひさです

こんばんは、サナルです。
可哀想な・・・朱治(+_+) 、外においてあるのは淋しいですね、皆さんリサイクルボックスに入れましょう!w
自分は高3の時はさすがにバイトしてなかったなぁ、遠い昔の話(^^;自分の年齢を考えたくない・・・効率よく勉強頑張ってくださいね。学生さんがうらやましい・・・失礼しましたm(_ _)m
サナル |  2006.04.04(火) 23:48 | URL |  【編集】

タイトルは朱治の恩返しで。(ぇ
自分は捨ててあったことはないのですが、友人が「カード拾ってきたよ!」というのでなにかなと期待したら、
ゴリラと黄蓋でしたorz
期待するほうがどうにかしてますよね、Rとかw
国立大学目指すんですか!自分は思いっきり私立で妥協しました。wちょっと後悔してます(ぉ
なので、しっかりと国立目指してがんばってくださいね♪ ではでは。
エロール |  2006.04.05(水) 00:50 | URL |  【編集】

こんにちわ~馬謁あらため島波です^^
ブログ更新再開しました~
タイトル等変更していますのでよければ変更お願いしますm(_ _)mペコリ
島波 |  2006.04.05(水) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんわ~。
うちでお申し込みしていただいていた相互ですけれど、こちらの方リンク張り完了しましたのでご報告に参りました~♪

これからよろしくお願いいたします♪(≧∇≦)b
水月 |  2006.04.05(水) 23:46 | URL |  【編集】

レスですぞ!

サナルさん>>
お久しぶりです~!
可哀想ですよね(;_;)あのまま素通りしなくて良かったです。
そうですよね~。さすがに高3でバイトはまずそうですorz
ありがとうございますw頑張りますー!

エロールさん>>
(笑)朱治の恩返しですか!どうせならSRとかお願いします、朱治さん(ヲイ
(笑/2度目)ゴリラと黄蓋ですか!これまた・・・もっさり(?)な2人ですね~。Rとか・・・落ちてれば良いのに(無理w
あ、まぁ国立でなく公立ですがw一応は目指してます。既に挫折しそうですが・・・(ぇ)頑張りますーー!
ありがとうございますww

島波さん>>
了解しました!後ほど変更しておきますね~。

水月さん>>
リンクありがとうございますwこちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m
佐久間りお |  2006.04.06(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/79-9c364a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

