--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.11.27 (Sun)

プロフィール画像

今までプロフィール画像が、PCの中に眠ってたもの(実は年賀状に使ってた)
で、ずっと変えたいなと思ってたので変えました。
SR賈ク~。願望が入ってます(笑)

賈ク


これからもちょこちょこ変えていこうかなぁ~って思ってますv

次に大戦をやりに行くのはきっと29日です。
学校と部活の関係で、毎週火曜日は大戦の日。


ですが、本当にお金が無い・・・。
現在、頑張ってお金を貯めようとしてます。
なので2つほどお金を貯める方法をご紹介(笑)

お財布.com
有名かもしれませんが;お金を貯められるサイトの1つです。
PC、携帯の両方対応です。
お金のため方はいろいろあって、
1、登録したアドレスに届いたメールの広告のURLをクリックする。(PC&携帯)
2、お財布.comのサイトの広告を利用する。(PC)
3、毎日1回くじを引く。
などです。
いいところはPC、携帯の両方に対応してることと、300円から引き出せる事だと思います。
大戦1回分vって言う感じで(笑)
たまるのはそれほど早くありませんが、何か物を買ったりサービスを利用したりする時に、
広告利用すればそれなりに貯まっていくかとw


ネットマイル
こちらはPC専用。
お金のため方は、
1、登録したアドレスに届いたメールの広告のURLをクリックする。
2、アンケートに答える。
3、ミニゲームをする。
4、サイトの広告を利用する。
などです。
いいところは、メールがほぼ毎日来る事ですv
・・・ですが5000マイル(ポイント)貯まらないと引き出せないのが難点です;(お金にすると2500円)
ただ、お金以外のものにもかえられるので、
欲しいものがあるけどお金は使いたくない、という人に向いてるかもしれません。


お金に困ったら利用してみてはどうでしょう~?
でも・・・大戦代が安くなるのが一番早いですね・・・。(無理ですか?
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

21:38  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Non Title

結構絵の心得を持ってる方はいっぱぃいるもんですね^^
やっぱこぅみるとリョーチョーの絵は幼稚園児の絵ですなwww
お金・・・自分も食費を削れるだけ削ってのプレイwただでさぇ少ない体重をこのまぇさらに1kg減らしちゃいましたwww(危
リョーチョーもプロフ画像ちょくちょくかえよーw
リョーチョー |  2005.11.27(日) 23:58 | URL |  【編集】

Non Title

訪問ありがとうございます。
はじめまして、龍之介と申します。

同じ県のブロガー発見w(ここだけの話ですが)
二人目の発見ですよ。
と言うことで記念カキコ残しておきます。
龍之介 |  2005.11.28(月) 17:44 | URL |  【編集】

Non Title

リョーチョーさん>>
いえいえ!!リョーチョーさんの絵は、なんだかとっても癒されるので好きですw
はっ!分かります、食費は削りますよね・・・。(そこしか削れるところが;
体重減っちゃったんですかー!?・・・ん?そういえば私もこの前体重を量ったところ、痩せてたのでよっしゃー!とか思ってましたが、それって大戦が原因なんですね♪

龍之介さん>>
初めまして。こちらこそ!訪問ありがとうございます。

あ!同じ県ですか!?わーvなんだか嬉しいです。二人目ということは他にも一人いらっしゃるんですね・・・。
記念カキコありがとうござますw
佐久間りお |  2005.11.28(月) 21:55 | URL |  【編集】

Non Title

もう一人は劉渡広さんですよ。
多分、私がいつもゲーセンであうあの方だと…思うのですが、聞いたことありませんw

相互リンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
龍之介 |  2005.11.29(火) 19:14 | URL |  【編集】

Non Title

龍之介さん>>
劉渡広さん・・・うーん;分からないです;ブログやってる人とかとゲーセンで会えるなら、楽しそうですよねーv

リンク完了しました!よろしくお願いします。
佐久間りお |  2005.11.30(水) 02:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/8-d551a4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

