--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.07 (Fri)

大戦2~!

いやぁ~体調崩しました…。
なんか昨日ゲーセンに着いたとき体熱いなぁ、って思ったんですよねぇ…。
でも30分歩いたからかなぁって勝手に思ってその後普通に大戦しましたがw

今は携帯から投稿中!
携帯からできるって便利だね!寝ながら文字うてるよっ!(ちゃんと寝ろ)

えと、本当は昨日の続きを書く予定だったのですが、リプし始めるといつもめっさ長くなってしまい、携帯でそんな長文をうつのはさすがにしんどいので、なんか他の事書きます~。


大戦2のロケテが始まったようですね!
いいなぁ~やりたいー。
昨日の夜ちらっと覗いた情報と、携帯で発見した情報くらいしかまだ見ていないので、曖昧だったりしますが…。


一つのデッキを使い続けてみるー!と宣言をしましたが、2になっちゃったらいろいろ変えなきゃいけないところも出てきてしまうかもしれないですね…orz
変えなくても大丈夫ならそれで良いんですが。
SR曹操の計略は…なんだっけ?魏武の大号令?あれ?
とにかく、今の覇者の求心ってほうがかっこいいのになぁ。
確か武力上昇3でしたっけ…。
+5の方がいいよ~orz長時間なのも悪くないけど、全員にかけたときの爆発力が楽しかったのになぁ。
あと…楽進から勇猛がなくなる…!?
そんなぁorz 楽進から勇猛が無くなったら、もし曹昂が変わらないなら曹昂を選ぶ人も増えそうですね。
私の中で特効部隊の彼から勇猛が無くなるのは単純に淋しいなぁ。
最近、前よりも増して楽進への愛着が湧いてきたんです。
ゲーセンに行って、家に帰ってカードを見ると、何故か一番楽進に汚れが付いている…。
ワイパーをする典韋さんよりも、復活してはまた戦場を走る曹操よりも。
気が付かないうちに楽進を走り回しちゃってるんだなぁって思いましたね~。
なんで趙雲には特技3つもつくのに楽進からはなくなるんだorz

あとはR許チョが弓!?
三国志の人物の許チョとしては、弓兵って合わないなぁ…って納得行ってないです。
UCの方が変更あるのかなぁ。

後方指揮は武力上昇値が3に戻るんですね~!
しかも自分も範囲に入る…てことは2度掛けは…!?
郭嘉の知力が8になるのも淋しいなぁ…。郭嘉は本当に天才的な軍師なイメージがあるので。

あと、R司馬懿の計略強っ!
使ってみたいですよー。
でも連破は無くなるのかな?だったら淋しい~。

離間の計が範囲内に敵一人なら効果半減ってのに妙に納得したり…。

個人的には、攻防自在(?)、石兵八陣、長坂仁王立ちはおもしろそう、またはかっこいいなぁって思ってますww

連っていう特技がいまいち分からないですが、それを考えることで戦略がまた変わりそうですね!
そういうのもおもしろそう~!
アイテムは…あんまり対戦中では影響しないでほしいです。
新カードに寄るようですから、新カードを得た人ほど有利とか…やだなぁorz

群雄戦(だっけ;)ってのはおもしろそうで楽しみww
ストーリーってんだから1回で3戦以上できたら良いなぁ。
それともセーブとかして、またお金入れる感じなのかなぁ。
…安くしてほしいなぁぁぁ!!

携帯サイトで君主カード再発行できるのってありがたいですよね!
なくしてもちょっと安心。
あとグループ?チーム?が組めるとか…?
なんか楽しみですね~。どんな風に組めるんでしょうか。

グラフィックや音楽はとても素敵らしいですね~ww
そこらへんはすごく楽しみですっ!

あとSR惇も!!


とりあえず今は、個人的に不安60%、期待40%ってところです。
5月までお金とっておこうかなぁ。ただでさえ慢性的な金欠病なのでww


…思ったより長く書いてしまった;指痛い~orz
スポンサーサイト
22:31  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

 私としてはSR孫堅とR孫策の武力低下が痛いですね。SR孫堅はまだ勇猛つくし知力7だから(知力アップで屍の効果時間が延びるなら全然文句は言いませんよ)まだいいとしてもR孫策は・・・。

 それと、以前全国で佐久間りおさんと同じ君主名の方と当たりました。デッキ編成はおろか、勝敗までもあやふやなのですが。多分、私は「西毒☆欧陽鋒」か、「東邪♪黄薬師」のIDを使っていたと思います。たまたま同じ君主名だったのかもしれませんが一応報告です(覇王じゃない「fan114」さんとか「リシアンサス」さんってのも見たことありますし・・・)。
神行百変 |  2006.04.08(土) 00:27 | URL |  【編集】

こんばんは!体調崩されたそうで・・。
無理をせずお大事にしてくださいね・・!

大戦2のロケテがいよいよ始まったそうで。
私もSR曹操の計略名と計略内容が変更
されるのは非常に残念ですorz
覇者の求心という名前がすごくかっこよくて
曹操様らしかったので・・^^;
+6がもうお目にかかれないのかと思うと
淋しいですね・・・。

楽さんの使用率が高いのは低コストで勇猛持ちという
素敵な働きっぷりをしてくれるからこそでしたよね!
そんな楽さんから勇猛が外されるのも非常に残念
ですが、今回は武力7(?)になる計略で多少長く戦ってくれる
新しくも頼もしい楽さんの登場でまだ救われて
いるので良かったです(;´▽`A``
ロケテがどこまで反映されるか分かりませんが、
しばらく変更内容にハラハラさせられそうですね^^;
miki |  2006.04.08(土) 01:39 | URL |  【編集】

魏武の強の大号令…
話に聞くと60カウント持つらしいですよw


武力上昇こそ減りますが、この効果時間は致命的に流行りそうな予感w
水月 |  2006.04.08(土) 14:15 | URL |  【編集】

お大事に

お大事に。
風邪引いて大戦行っても…結構勝つことがある龍之介です(マテ
…薬飲んでゲーセン行く様なことはヤメたほうがいいですよ(汗

一人プレイモードはつづきから出来るみたいですよw
携帯サイトによると…
『シナリオ進行度』なるものがあるので…
どこまで進んでいるかが確認できるみたいです。
それゆえにセーブ出来てどこまで…というのがわかるような感じですよw

以上、ロケテに行けない同郷人でした(汗
龍之介 |  2006.04.08(土) 18:17 | URL |  【編集】

体調大丈夫ですか?
大戦2になると不安と期待が一気に押し寄せてきそうで今から怖いですね。
楽進の勇猛が消えたらランキングからきえるかな?

相互リンクを頼みたいんですが、
いいですか?
りっクン |  2006.04.08(土) 22:07 | URL |  【編集】

レスレス♪

神行百変さん>>
そうですね~・・・;孫策の武力ダウンはかなり痛そうです。
コス2武力8の騎兵がいなくなるってのは辛いですよね;新カードに期待したいところです!
屍の効果時間も、延びればいいですね^^;
本当ですか!一応写メで対戦相手は記録してあるんですが、そこには対戦した記録は無かったです。
でも数ヶ月前はまだ記録してなかったし、撮り忘れてた時もあるので正確にはわからないのですが・・・たぶん同君主名の違う人・・・?だと思います。
同じく君主名って本当にいるもんですね~!もし当たった時はお手柔らかにお願いしますw

mikiさん>>
アタ!お恥ずかしい;私のほうもダウンしてしまいました~;
あ、でももう大丈夫です♪ありがとうございますw
私も残念です~・・・SR曹操。(特に計略名のほう;
曹操らしかったですよね~。
そうですね!楽進は他の面で生まれ変わった感じがありますね!!
魏武の強を侮ってましたorz
はらはらしながらも、楽しみに待とうと思います♪

水月さん>>
はっ!その情報は某ちゃんねるで私も入手しました!
本当だったら・・・すごい事ですよね~!士気あるうちにかけちゃえばいつでも武力+3・・・!
それはそれで恐いっ。

龍之介さん>>
ありがとうございますwもう大丈夫です!
風邪引いていても結構勝てるとは・・・!本能で戦してる感じですね!凄い!
薬飲んでゲーセンに行くとはチャレンジャーですよっ。龍之介さんも無理せず^^;
一人プレイ・・・続きからできるんですか~、よかった^^
携帯サイトもうあるのですか!ちょろっと探したところ見つからなかったので・・・何処にあるんでしょう??
携帯サイトができるって便利そうですね~♪
(笑)はい。ロケテ地は遠いですね・・・orz

りっクンさん>>
はい♪もう大丈夫です!
ホント、恐いですね~^^;
でも期待もありますw
楽進、ランキングからは・・・どうでしょう;消えないで欲しいな。
新カードにも寄るかもしれないですよね。当分はまだ消えないかも・・・。何だかんだいって私は使い続けそうな予感・・・。
相互リンク大歓迎ですよ♪
りっクンさんのブログにも伺いますね!
佐久間りお |  2006.04.09(日) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/81-2e88a5d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

