--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.14 (Fri)

金曜だーー!

金曜日って良いですね・・・。
明日休みだ!っていう余裕がありますw

皆さんも・・・眠い毎日を送っているのですねww
しかも春なので、最近は余計に眠いですよね~。ぽかぽかな陽気は素敵ですが、授業中はある意味拷問ですw
そんな私も最近の睡眠時間がなんかおかしいです、やばいです。
土曜か日曜あたりから、毎日寝るのが4時、5時なのですが・・・orz
日々睡眠時間2,3時間。なんか寝る、というより仮眠。でもなんか意外と普通です。
まぁこの1週間は新学期始まったばかりで様子見な感じだったんで、来週からはせめて5時間くらい寝れるように調節していこう~。しないと大変だ;;


水月さん主催の時報マッチに、参加できたらな~と思ってます。
んー・・・できるかな;難しいところですが;一応参加表明はしてきました~♪

参加できるとしたら、日曜の13時~15時くらいだと思われます。
ICは時報@璃於
デッキは親子デッキの予定ww
SR曹操、C曹丕、C曹昂、C曹彰、C曹植
これ1度使ってみたかったんですよ~~!!
しかしICはメインの1枚しか持ってない私は試す機会が無くて・・・。
彼らでも十分戦えると思いますがね;
活躍するのは息子達です。
え?求心??いえいえ、指揮ですよwww

・・・でも殿馬使ったら活躍するのは結局父上


あ、曹操をレアにしたら卞皇后も入れられて家族デッキになりますね・・・。
でも6枚はしんどいのでというかSR曹操は使いたいのでやっぱり親子デッキで。


ではでは今回はこれにて~。
早速内容薄いよ(´Д`;)
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

22:45  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

親子デッキですか。
いいですね。
しかし、
こんなデッキがありますよ。
R曹操 U曹仁 新U曹洪 C曹丕 C曹彰
こっちのほうが子ども?
が活躍しそうですね。
でもこれじゃあ血族デッキですね。ハハハハハハ
りっクン |  2006.04.14(金) 22:58 | URL |  【編集】

「璃於」(りお)なんですね!覚えておこうっと!
当たったときはよろしくお願いしまーす!!
何気にそのデッキ、知力が高いので苦手かも知れない・・・(^^;
弱体化の計を使おうとしても「浄化」があるし・・・。
ちょいちょい忘れがちですが「浄化」も強いですよ!
「曹彰」の神速戦法もお忘れなく!w

睡眠不足はお肌に悪いので、お気をつけ下さいね♪
荀平 |  2006.04.15(土) 02:14 | URL |  【編集】

私もその時間に参加します!!

私はC・UC縛りでいくんで手加減してくださいね。
新皇后居れると・・・・萌えますね~www
冬弥 |  2006.04.15(土) 22:58 | URL |  【編集】

レスっ!

りっクンさん>>
血族デッキですか~♪それはそれでおもしろそうですね!
一人一人が活躍できそうな予感…
でも騎馬5人はきついっす(´д`;)

荀平さん>>
はい、「りお」です~。あたったときはお手柔らかにお願いしますww
そうですね~知力高めですね♪彰くんがお馬鹿なのが不安ですがw
浄化…確かに忘れがちになりそう…。息子たちが大活躍できるように立ち回ってみます!!
( ̄□ ̄;)!!やっぱりお肌に悪いですよねorz
最近大きな口内炎ができたのもきっとそのせいかも…。寝ることにしますw

冬弥さん>>
その時間に参加されるのですね!マッチしたときはよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそ!お手柔らか~~にw 計略なしでも負けちゃいそうですww orz
きっと甄皇后いれたら、デッキ内で別の争い事が起きちゃって大変そうですよ♪
萌えますがww
佐久間りお |  2006.04.16(日) 02:27 | URL |  【編集】

移転しました~

ライブドアからついに念願のFC2に移転しました~w
これからもよろしくお願い致します。
以下、移転先のアドレスです。
http://senriganblog.blog27.fc2.com/

睡眠時間2,3時間ですか!?
自分なんて4時間寝てもぐだぐだですよw
授業中はある意味拷問・・・納得ですww
千里眼 |  2006.04.16(日) 21:04 | URL |  【編集】

お引っ越しします~

ライブドアからfc2へ移転することにしました~
みなさん移行されてるので決心つきました。ということでリンク先の変更お願します~

ブログ名は一緒ですので、URLのみお願します。

http://raiha25.blog63.fc2.com/

です。よろしくお願いします
キラ |  2006.04.17(月) 14:52 | URL |  【編集】

レスです~。

千里眼さん>>
Fc2へようこそ~♪(ぇ
これからもよろしくお願いしますw
貼りかえしておきますね~。
あはは~、2,3時間はさすがにきつかったので、最近はもっと寝るようにしてます。
ですよね!授業中はいつでも修羅場なんです~w

キラさん>>
Fc2へいらっしゃいませ~(?)
そうですね^^ みなさんぞくぞくと移転してますね。
了解しました~。貼りかえしておきますね!
佐久間りお |  2006.04.17(月) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/84-11dcacd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

