--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.04.28 (Fri)

バトン~。

局地戦大会、明日に迫りましたね♪
カード数枚持っていっていろいろ試すかもしれません・・・?(疑問形?
しかし明日の天気は予報では雨。
んー。雨かぁ。面倒くs(ry
行くなら、10時ちょい過ぎにゲーセン着くくらいに行きたいですね~。
私のホームは昼過ぎから人多くなっていくんで。って、他のゲーセンでもそういうところが多いかな?

で、あとはバトン回答したいと思います~。
続きからドウゾ!

【More・・・】

やぎさんのブログで頂いた、見ちゃった(w)バトンです。

■ルール■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?
畳の部屋ですw(他の部屋はフローリング)
こたつもPCもテレビ(ゲーム)もある素晴らしい部屋ですw
休日のオアシスですwww 

●今、一番近くに誰が居る?
チョコボ(えぇ!?
いやね、ずいぶん前にマク○ナルドで売ってた(?)PSソフトのストラップの一つにチョコボがあってね、そのチョコボがね、転がってるよ。
ちなみに、4つのキャラクターのセットだったのですが、他の3つは
トロ(どこでもいっしょ)、クラッシュ君(クラッシュバンディク~)、ピポザル(だっけ;?/サルゲッチュ)でした~。
・・・分かる人いたら凄いですね;;

●今 どんな服装?
学校から帰った後は、もう外に出まいと思ってホントどうでもいい格好です。
仲の良い友人が諸事情で我が家に来た時、私を見て
「それじゃぁお嫁にいけないよ!?私が貰ってあげるけど!!」
って言われたw

●今、何食べたい?
アイスクリーム・・・バニラ味が好きです~w
スー○ーカップ好き~。

●今、何飲みたい?
う~ん・・・炭酸飲料は好きですよ?(聞いてない

●今、真後ろには何がある?
ぬいぐるみ多々www

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
↑のぬいぐるみたちww
くまが好き。かなり好き。大好き!!

●今、誰に会いたい?
SR曹s(殴

●その人に今伝えたいことは?
(∑そう来たか!)
号令かけてくださいっ!

●今一番歌いたい曲は?
お約束w(?)
DEENの「夢であるように」
しかし男の人の歌は難しい;;
新居照乃さんの歌が好きです。(マニアック;
宇多田を最近挑戦中。カラオケ行きたいな~。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
天は我に見方せり!(それしかないのか

●今の体調は?
金曜日なので、ちょっとだるいです。

●今どんな気持ち?
ねむっ!!



こんなんでした~。
見た方はぜひ答えてみて下さいな。

ちなみに、回答に書いたぬいぐるみの一部↓

20060428225343.jpg


アインシュタイン(Back To The Future)の上に載ってるテディベア(子供)。
このテディベアには家族居まして・・・あと3匹居ますw
うはwかわいいーー!!

スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:03  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

犠牲者

見た人全員バトンなんてひどいよ。
でも見てしまったからにはちゃんとやろう。
しかし更新予定で日曜にやります。
りっクン |  2006.04.28(金) 23:33 | URL |  【編集】

やらかした・・・

まさか「絶対義務バトン」とは。w
とりあえず泣く泣くやります・・・(ぉぃ
冗談です。w 受け取ったからには全力で!時々大戦ネタも混ぜて!w
1.5コスト大会は微妙に参加しようかなーとか迷っている次第なので、当たったらよろしくです♪
エロール |  2006.04.29(土) 02:27 | URL |  【編集】

ははは、見ちゃったよw
見ちゃったので、やってみます

大会か、、、いけそうにないなぁ、、、
TOM9 |  2006.04.29(土) 14:37 | URL |  【編集】

レス~

りっクンさん>>
あはは~wごめんなさいw
でも、これ答えてる人は皆犠牲者ですよ。勿論私もww
いつでも良いですよ~。ネタに困った時にでもかる~く答えてください~。

エロールさん>>
まさかの絶対義務でしたwごめんなさいww
全力で大戦ネタ盛り込まれた回答期待しちゃいますよ~(●´∀`●)
大会参加されましたか!?当たらなかったですね・・・orz
どうでしたか~?

TOM9さん>>
見ちゃいましたね!?(何
強制バトンでごめんなさいw宜しくお願いします~。
大会・・・行けそうに無いですか・・・orz
では、2が出た時のための節約と思えばまだ幾分か良い・・・かも。
佐久間りお |  2006.04.29(土) 21:18 | URL |  【編集】

みちったw

なるほど・・・素晴らしい伏兵が・・・www
見てしまったのでバトンやりますwちと遅れますがww
ぃぃですねww女の子の部屋はぬいぐるみまみれにしても変でなくてww
リョーチョーも犬のぬぃぐるみとか激しく欲しいですょ!?ww
とりあえず・・・うちにあるぬぃぐるみは・・・ドラちゃんのみ・・かな?(´・ω・`)
あとはソーラーらいぱwwww
嘘つきじゃないからやるぉ~www
リョーチョー |  2006.04.30(日) 23:26 | URL |  【編集】

レスです~

リョーチョーさん>>
あはは♪見ちゃいましたね~!
回答よろしくお願いしますwいつでもいいですよ~、お暇なときにでもw
部屋がぬいぐるみだらけで・・・どうしようって感じです;(*^∀^*)
大丈夫ですよ!男の方だってお部屋がぬいぐるみに溢れてても!!
・・・というわけには、やはりいかないんですねぇ;;私は共感しますがww
だって可愛いものは可愛いですよね♪
ドラちゃんとソーラーらいぱだけでもお部屋は素敵に可愛いと思いますっ!!

バトン答えてくださった方、皆正直者ですねwww
えらいっ!(゚∀゚) ノ。・゚・。・*
佐久間りお |  2006.05.01(月) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/88-faee2359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

