--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.28 (Mon)

三国志マガジンー

えと、今日は特に書く事も無いのですが・・・;
強いて言うならば、三国志マガジンについてです。
2号目以降毎回買っていたんです。
今日発売したのは、私が大戦始めてからは1号目です。
欲しいのは山々なのですが、しかしお金を大戦代に回したい・・・って凄く思ってて、買うか買うまいか迷っていたのですが、表紙を開いた瞬間に決まりました。

あ、買おう・・・。

何故って!表紙を開いた瞬間にSR曹操様が目に飛び込んできたんだもん!
ミニポスター(?)みたいなのがついてるっぽいです。
さらにポスターを開くとR劉備さんがv
全勢力1人ずつ人が載ってます~。
早く買わないと売り切れちゃうので、買いに行きますー。

明日は・・・、大戦できるといいな。時間あるかな。

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:16  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Non Title

へぇ・・・そんなマガジンあるんだぁw知らなんだ、でも・・・大戦費用を考えると辛いですww佐久間しゃんブログにひっそり記事をアップして・・・(違法ww)冗談ぉw
リョーチョー |  2005.11.29(火) 00:29 | URL |  【編集】

Non Title

三国志マガジンなんてあるんですねー それはどんな内容の雑誌なんでしょうか?ちょっと興味あります。今日昼休みにでも、本屋のぞいてみますねー
指示をくれぇ |  2005.11.29(火) 09:41 | URL |  【編集】

Non Title

リョーチョーさん>>
あるんですよ~♪ホント、大戦費用に回したいです;んーと、あのマガジンの量をアップするのは難しいなぁ~・・・(アップする気だったのか!?)
主に漫画が詰め込まれてます~。何処をめくっても三国志!連載物と短編と両方あります。(コラムとかも)短編は1人の人について詳しく漫画化してあるものが多いですw本屋さんで立ち読みしてみては~?^^ たまに大戦の記事も載ってたりしますよ~

指示をくれぇさん>>
興味湧きましたか!?ぜひぜひ本屋を覗いて見てくださいーv三国志好きならほくほくしますよ♪


コメントありがとうございましたー!!
佐久間りお |  2005.11.30(水) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/9-41ebb6c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

