--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.05 (Fri)

。・゚・(つ△T)・゚・。

テテテテレビが・・・!!!


ぶ・・・ぶっ壊れたぁぁぁぁあああ!!!


我が家にはTVが2つありまして、1つは普通に皆が見るために居間にあるテレビ。
もう一つがこの前バトンでも答えた畳の部屋(日本間)にあるPCの隣にあるテレビ。
この後者のテレビがぶっ壊れたわけです・・・。

いやね、このテレビもういつ壊れてもおかしくなかったんです・・・。だからこそ今居間に置いてあるテレビを「今のテレビが壊れる前に買っておこう」ってことで買ったんですが・・・。(なんか「いま」って単語多い;;
そのテレビは私が生まれたときからあるんで・・・もう18年目?のテレビです。確か21型です。


昨日の昼間の事です。
私は友人から借りた真・三國無双4のエンパイアーズを進めておりました。
サックンを使っておりました。トンファー振り回しておりました。

すると、それは突然やってきました!!!
何の前触れもなくっ!!!

テレビ君が瞬きをしたようにパチパチ!っと数回ついたり消えた理を繰り返し、すぐに・・・

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

真っ暗になり何もできなくなりました。
ついにぶっ壊れました。ぶっこわれちゃったよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

勿論、電源をばちばちやってみてもつく気配なし。
このやろーー!と思ってばんばん叩いてみたけどつく気配なし。
終わったな・・・。

もう寿命だったんですね・・・。
うん、確かにね、もう画面隅の色が超絶ヤバイ色になってたりとかね、音はよく飛ぶしね、画面全体もぼやけてて小さめの文字なんかは何て書いてあるか分からないくらいだったんだ・・・。
でもまさかついに壊れるとはね・・・。
しかもGWまだ2日目にしてさっっ!!!

あんまりだーよ。

テレビって、普通に見るのとゲームをやるのと一緒にすると寿命が縮まるって言うじゃないですか。
だから居間にあるテレビではゲームできません・・・。
壊れたテレビは、ゲームと普通に見るのと両方使ってたから余計に寿命が縮まったのかもしれませんね・・・orz

はははのは。
GWで遊びすぎるなという神からのお告げでしょうか・・・そうですか・・・。・゚・(つДT)・゚・。



はいっ!気を取り直しまして!!
バトン回答いきま~すwリョーチョーさんからまわしていただきました!!

あ、あとバトン増えてきたんでカテゴリに項目増やしました~。
これで自分がなんのバトン回答したか分かるな~って思って。

ってことでちょっと私信:
龍之介さん
この前バトン回して頂いてたんですね~;;すみません;
気付くのが遅くなってしまったというのもあったんですが、前に同じバトンを曹操で回答しちゃってたので流してしまいましたorz ごめんなさい;
また何かあったらまわしてやってください~(●´∀`●)バトン回答は好きですのでww


肝心の回答は続きからドウゾ!
え?今度は大丈夫ですよwww強制バトンじゃありませんから~♪

【More・・・】


『携帯変換でドン!!』
名前にウケたのでそのまま使ってしまいましたよ、リョーリョーさん♪

えと、以前50音でもやったように、指定された文字を携帯で打ったときの候補を晒せ!ってやつですねw
今回は5つだそうです!
んで、リョーチョーさんからまわして貰った指定文字は・・・

『だ』『ぶ』『る』『え』『す』

大戦らしくていいですねwww
でも濁点とか「る」とか出るかちょっと心配;
最近はかなり携帯からブログ更新したり、コメントしたりしてるのでどうなることか・・・(´Д`;)

んじゃ早速行ってみましょー!!


『だ』
1、だ!
2、orz
3、だけ
4、だから、
5、台を

『ぶ』
1、武力
2、ブログ
3、分の
4、武力アップ
5、武将を

『る』
で・・・でない・・・!

『え』
1、ええやん
2、え?
3、延
4、越
5、(なし~)

『す』
1、素敵ですよね
2、すいません
3、スキルが
4、スイカ
5、ステルス




(´Д`;)
なんか変なのばっかですね・・・。
『だ』で一発目が『だ!』って出てビックリ。何をそんなに主張したかったんでしょうか・・・。
自分でやってて笑ってしまった・・・。
『え』の延は魏延、越はカイ越さんかと思われます・・・。
『す』のスイカって・・・;;まだ早いよ!?
5番目には軍事用語入ってるしねwww


こんなんなりましたww
バトンって面白いですねぇ~。
やってみたい方は是非ドウゾ~!貰っていってくださいw
大戦2稼動までのネタに困ってるあなた!!(ぇ

指定文字は・・・
『え』『い』『け』『つ』『ご』『う』『れ』『い』
なんてどうでしょう~?(文字数多いなw)結構使われそうな文字かも♪
・・・『い』が2回だわ・・・;;まぁ初めだけでOKですw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

21:49  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

この前のバトンのときは見たことがばれないようにコメント書きませんでしたwでも欲しいです~。
18年はかなり持ちましたね~。家のは3年くらいで壊れます。というかゲームやってると壊れるのほんと早くなりますよね。音は飛び飛びだし、なんか画面が赤くなってきますし。
テレビが壊れてもGWはゲーセンでオッケーですよw(おいw
タカ |  2006.05.05(金) 23:50 | URL |  【編集】

18年とはまた長く使いましたね
ん、その頃のテレビってビデオ端子あるの?w
18年前がどれほど昔か解らなくなってしまいましたよ
TOM9 |  2006.05.06(土) 00:49 | URL |  【編集】

お疲れ様かなぁ?w

うぅ~ゲームやると寿命縮まる~?知らんとですwww
ぃゃ、TVどぅなろぅとやりますがwww(オィ
ただ18年かぁ、確かにそれは長いですねぇ、リョーチョーも結構それくらぃ使ってた奴処分されちゃぃましたし(´・ω・`)・・・自室に設置されて嬉しかったのですが・・・理由は・・・自室なだけに・・ゲームやりすぎましたwたっはー(´∇`A)
バトン回答どぅもです^^ぃゃはや・・結構出てますね、つかでまくりwww
リョーチョーは・・・『る』・・・・流浪・・・ぇ?ww
るろ剣か?wwwってかそれ以外ねぇゃww確かに難しかったかな^^;
次は英傑号令、むむぅ~『い』が二つかwww
リョーチョー |  2006.05.06(土) 23:06 | URL |  【編集】

レスでやんす~

タカさん>>
(笑)ってことは!この前は嘘つきさんだったんですねー!?w
ドゾドゾ~!バトンのほうはじゃんじゃん貰っていってください♪
3年で、ですか!?∑(゚Д゚)でもそうですよね~;ゲームやってるとやっぱ壊れやすいって言うか・・・音と画面に影響出るんですかね~orz
うはwゲーセンですかww2稼動までは厳しいぃーw(´Д`;)

TOM9さん>>
18年・・・長かったです~・・・。
えwビデオ端子ちゃんとありますよwww
今のテレビみたいに、画面が平面なんかじゃありませんがw

リョーチョーさん>>
知らんかったですか~?んではちょっと気をつけて・・・というか覚悟しといた方がいいかもですwww(ぇ
壊れると分かっててもゲームやらなくなるわけじゃないですもんね♪
18年間お疲れ様っ!!っと言いたいです・・・(;∀;)
アチャー(ノ∀`)処分されちゃいましたかーorz
でもそれよく分かりますっ!いつでも気軽にできると思うとついつい手が伸びますよねー。私も自室にテレビ置いたらゲームやりすぎるからっ!って理由でテレビ置かせてもらえません・・・;;
バトンの文字、出まくりですかー?w
『ぶ』とかたぶん『武』とか『ブログ』くらいしかないかな~って。
『る』で・・・流浪ですか!?かかかっこいい!!(゚∀゚)
そかーwるろ剣がありましたね~w
はい~;後から『い』が2つって気付きましたよーorz
あっ!2回目の『い』は6~10番目の候補ってことでw(ドンだけ候補出てるんだw
佐久間りお |  2006.05.07(日) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/92-82b8a591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

