--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.07 (Sun)

プロフ画像・・・。

GWも今日で終わりですね・・・。
しかし暇なので3回もブログ更新できましたwww


・・・・・・・嘘です。暇なんて嘘です。
本当はもっと忙しいはずなのに現実逃避して暇とか言ってるだけです。
すいませんすいませんすいません。(何


コホン。

今のプロフ画像の張春華。
もういつの間にやら3ヶ月も彼女で過ごしてますね~。
今まで1~2ヶ月で変えてたんですが。

というわけで、次は誰描こうかな~・・・。
と考えていたところ、今までは自分がそのカードを持ってないのにプロフ画像を描いてたなぁ・・・、今回は何か持ってるものにしよう。
と思い、なぜか手元にあるSR4人を描いてみました~。
実際描いたのは2週間ほど前ですが(´Д`;)

描いていて思いました・・・
何か・・・

濃い面子だなぁ~・・・

てか描いてたらかなり難しい事に気付き、やっぱプロフ画像にするのはやめようと思い直したほどのラクガキなので、実物は続きから晒す事にしますー(´Д`;)

【More・・・】


そのヘボイラクガキはこちら↓

SRたち


*クリックで拡大

なんかね、なんかね、異常に濃いと思うのは気のせいでしょうか・・・?
SRで影の薄い人なんていないかと思いますが・・・
一際濃いと思うのは気のせいでしょうか・・・?

実は孫権にモザイクかけようかと思ったのは秘密ですwww
(だってね、キモくなっちゃったw難しいよっヽ(`Д´)ノ)

一番楽しかったのはホウ統ですww
普段あまり描かないような絵は描いてて楽しいですね~♪
張遼は・・・正面が良く分からんぜよorz テキトウにしてもうた。

むむ・・・今度のプロフ画像は一体誰にしようか・・・。まだ模索中~・・・。



もう1つネタ(?)投下!!


只今家で愛用のマイ消しゴム♪↓

STO.jpg

STO消しゴム♪♪

いえいえ、本当は他の単語が書いてあったと思うんですが、消しゴム小さくなってくると、周りのケース切りますよね・・・?
そしたらいつのまにか「STO」ってのだけ残ってましたww
気付いてビックリ~。

・・・あらゆる事が脳内で大戦へと変換されているようです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

20:31  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

龐統がかわいらしいですね~w
なんか照れてるように見えます^^

STO消しゴム!なにやらすごい消しゴムですねw
消しても消しても字が回復して・・・ひぃ~~
タカ |  2006.05.07(日) 20:58 | URL |  【編集】

張遼だけカメラ目線なのがすごくいいんですがww
濃いだなんて、とんでもないですよっ
っていうか男だけだから濃いと感じるのでは(ぉ
STO消しゴム・・・一瞬 」TO とうなだれている人に見えた自分は負け組・・・w
消しゴムってよく真ん中で千切れませんか?自分だけ?(´・ω・`)
エロール |  2006.05.07(日) 23:31 | URL |  【編集】

Sと読むのに時間がかかった人がここに(*´∀`)ノ
三国桜 |  2006.05.08(月) 02:26 | URL |  【編集】

すいません
STOだと、上の方のコメントで気づきました~。
そういえば、コラボお疲れ様でした。
また、こういう機会があると良いですね
冬弥 |  2006.05.08(月) 02:43 | URL |  【編集】

まぁ、孫権の元絵が凄いですかね。
どう見ても北斗神拳伝承者

「驚け!」という事で、書いてみても驚いたという事で(ぇ
れん |  2006.05.08(月) 06:26 | URL |  【編集】

いいなぁSTO消しゴムw
きっと角の部分が二箇所だけ硬くて使ってるはずなのに何故か
サイズが大きく(回復)していくんですねw
や。 |  2006.05.09(火) 22:32 | URL |  【編集】

レスです!

遅れました~orz

タカさん>>
可愛いらしいですか!?w
そばかす(?)のせいかもしれないですね~。
え!?文字が何度も回復したら・・・ひぃ~!!消しゴムじゃない~(´Д`;)

エロールさん>>
張遼の目線はちょっと狙った(?)のでそう言っていただくと嬉しいです~w
はっ!そ・・・そうか・・・!男だらけだからですか!!
(爆笑)確かに!そう言われるとうなだれてる人に見えます!
むしろ、もううなだれてる人にしか見えn(ry
真ん中で、ですか?ど真ん中ではあんまり千切れませんね~^^;
ケースと、外に出てる所の境目ではよく千切れますorz

三国桜さん>>
アイター(ノ∀`)
そこ読めないと辛いです~。確かにちょっと読みにくい「S」ですよね~・・・。

冬弥さん>>
コメントで気付かれたんですか~?記事にも書いてありますよ^^
私もなかなか自分で消しゴム使ってたくせになかなか気付かなかったんですがw
コラボのほうはお疲れ様でした~。

れんさん>>
そうなんですよね~。孫権は元の絵が・・・
(笑)
あたっorz やられました、さすが孫権!ホント、描いてて驚かされましたw

や。さん(やぎさん)>>
STO消しゴムいいですよ~w
そうなんですよ!消しても消しゴムが回復していくんですよ♪

・・・だったらいいのになぁ(●´∀`●)
佐久間りお |  2006.05.10(水) 22:05 | URL |  【編集】

ぃゃゃ~(笑)

孫権が激しく変わりすぎて(笑)より一層濃くなっちゃいましたね^^;
ちょっとぃゃかも(TДT )"
確かにSRでは影の薄い武将はいませんね…ただ…濃すぎるのもどうだか(爆)
とりあえずプロフ変更するならば曹操か張遼で^^;
リョーチョー(携帯) |  2006.05.11(木) 16:20 | URL |  【編集】

こっそり

気にしなくていいですヨw
今回は地元の方中心に回させて頂いたので(汗

と、かなり遅れてコメントして逃げます(汗
龍之介 |  2006.05.11(木) 20:06 | URL |  【編集】

レスです~

リョーチョさん>>
おぉ!リョーチョーさんもついに携帯デビュー(?)なんですね!!
いやぁ~孫権は激しく難しかったですwちょっと描き直したりしました・・・。
でもでも濃い奴らは描いてると楽しいですよ~(●´∀`●)
・・・描いたあとに目の保養も必要ですがwww
プロフ画像は・・・新カードとかの様子もちょっと見てからにしようと思います~。

龍之介さん>>
はわっ!こちらこそ、かなり今更・・・な感じだったので(´Д`;)
わざわざコメントありがとうございました!
佐久間りお |  2006.05.12(金) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/93-cfc22532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

