--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.20 (Sun)

生きてるよ

大戦ブログもかれこれ7年やってますが、

留学中以外に広告が出たのは初めてじゃなかろうか・・・


いやーすいません!生きてます!生きてますよー
大戦はやってるんだから戦友の方にはばればれですが!

いやね、なんやかんやで仕事も忙しい。
普段の仕事+αとか、なんか社長に仕事というか宿題出されたりとかwww

あと、家でやらなきゃいけない締め切りのある作業とかあったり。

あと、ブログ以外のところでネット充しちゃってブログ書く時間が/(^o^)\
ってのも、あるw
とりあえず、タシロトジオさんとウメマツカヲルさんは神><


26日が家でやる作業の〆なので、それすぎたらまた、ブログも書いていきたいと思います!



超簡単に、近況報告。
ちょっと、この辺から飲み始めたので、最後の方のテンションがおかしいですが、
酔っ払いの戯言だと、生ぬるい目で見てやってください・・・。
皆、呑みに行こうぜ・・・



三国志大戦は相変わらず覇者覇王ループ/(^o^)\
戦国が混んでる時に、たまにやる、程度ですけど。。
集中してやったら、、いいかな?と思うけど、戦国やってて三国志やってラグってるとやる気がそがれる/(^o^)\
戦国、最近クレサ初めたから三国志とも値段あんまり変わんないしw

覇者相手だと苦手なデッキにも結構勝てたりするけど、でもくだらない事でよく負けたりもして、
必ずしも安定して勝てるわけではないので、まだまだ覇王の実力はないのかな、と。
自分も、ぬるいのでしょうなぁ。


戦国大戦は、相変わらずの丹羽さんのデッキで安定してます。
レシピ→丹羽さん、堀きゅん、筒井さん、一巴、秀吉
ちょっと陶さんもやったんだけど、自分にはやっぱりあんまりむいてないみたいで、
陶さんでリーグを落とし、丹羽さんで戻す、とかやってました。
今従一位Aooo---× まできたので、また正一位狙います!

勝てないのは開幕牙城とかしてくる盾もりもりの北条と幸隆。
でも頑張れば対策できないこともない。辛いけど。
歳久も辛いが、開幕リード取られないようにして、計略コンボさせないようにして、歳久だけ使わせるようにすれば勝てる。

無理なのは家久。
無理、もう、無理だよ・・・あれは・・・タゲれないとか、鉄砲スキル以前の問題だぜ。。
試合運びで・・・とか言っても、相手には高コスト騎馬と車撃ちがいるんだぜ?辛いぜ・・
まぁ家久はだいたい無理だ、と、思ってでも勝てるように頑張ります。

勝てるのは、今孔明。
特に4枚型はお客様すぎて・・・毎回落城勝ちですごちそうさまです^^^^
肉も定期的に当たるけどもう負けない。散々苛められた所為で、対策はばっちりです。
肉相手にしててもやることしっかりしてるから殆ど散らからない。
毛利にも、だいたい勝ててるかな、今のところ。

あと、織田伝一章コンプした!!
今は足ガール青で出陣してます(●´∀`●)

群雄伝で思い出したけど、武将列伝追加ですねー!
まだ無二伝1~3しかやってないんですがw
戦友メッセージで書いたけど、とにかくだね、無二伝の1,2話でもう私は満足しました。
ありがとうございます。

以下ちょっと荒らぶります^^^^腐女子歴女的な意味で。

直家さん、可愛すぎるでしょう!
孫市のこと、君ってよんでた!
そしてあの勘違いっぷり!!!!
直家さん可愛い(*´Д`)ハァハァ

2話はもうね、Wikiで情報を見たときから妄想だけでテンション高くてやばかったね!
筒井さんが!いっぱい!イベントある!!
しかも!!松永と!!!!戦える!!!!それだけで!もう!!
左近も、ちゃんと筒井さんについて話してくれてたし!
そこで木阿弥出てくるよね!筒井さんのあの人形はやっぱり木阿弥をイメージしてるんだね!
皆もっと筒井さんについて知って!ウィキペディアみて!
右近のカード化はまだですか!!!!

筒井さんが無二と喧嘩してるのが可愛かったw
大戦ではあんな性質だけど私は筒井さんならもう何でも好きだよ!!!
なにしろもう、
松永「順慶のような坊主、敵ではない」
順慶?「久秀ばーかばーか!」
とかっていう二人のやり取りで私はご飯が3杯いけるね!!!名前呼びフォー!!

いやね、順慶さんは本当は凄い人なんだよ!?
織田に臣従を誓ったあと、松永と筒井で一応和睦、ってなった時に、順慶さんが松永を招いて饗応したんだけど、
その礼に、松永も順慶さんを自分の城に招くの。
でも、それを順慶さんは「いや、いいっすw」って断ったんだよwwww
順慶「私は信長様の覚えがめでたいんです。だから覚えがめでたくない松永さんの所へはちょっといけないかな☆」
織田家中に置いて、順慶さんの方が立場が上だったんですよ!?
順慶さん20代、久秀は恐らく60代くらい。
順慶さんかっこよすぎるでしょwwww
筒井家の薄い厚い本出ろよ!!(酔っています。



はい、最近の大戦は、そんな感じです。
丹羽さん筒井さん全一を目指して、がんばります!!!!!!!!!


あ、近況報告ついでに・・
この前、仕事中に、「血の気が引く」を体験したwww
ガチで、倒れそうだったw

仕事の休憩中にちょっと作業してて、堅いものをハサミで切ってたのよ。
そしたら、勢い余って手も切ったwwww
ハサミでこんなに切れるのかよ!ってくらいざっくりいっちゃってさ、
びっくりして急いで看護師のところへいったわけ「絆創膏か何かありませんかー?」って。
で、「結構切ったねー」っていわれながら消毒してもらってたら、
目元痙攣、視界チカチカという症状が出てきた・・・これは、貧血・・・?
やばい・・・って思ったので、「すいません・・・ちょっと、すわります」
って言って椅子の方にふらふらすると、私の顔を見た看護師が「うわ!」っと超ビビった。
顔面蒼白だったらしいwwwww
手当てを受けてる間に他の看護師も来て私の顔を見て「うわ!」って驚いたwwww
相当、まっしろ、って言うか、真っ青だったみたい。
横にならなきゃ!ってベッドに寝かされて血圧とSAT(血中酸素)はかられたw
自分の傷見て血の気が引いたみたいwww信じらんない情けないwww
小さい頃も結構酷い怪我して血だらけ・・・とかあったけどなんも無かったのにこんなの初めてwww
その日は早番だったし、その前もちょっと睡眠時間短くて寝不足だったんだろうね。

一時間休んで良いよといわれたけどなんか申し訳なくて、30分で復帰。
でも、横になったらすぐ良くなった。大丈夫。

貴重な体験をした。
私は元気です。



ではではまた近いうちに!(●´∀`●)ノシ

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

00:14  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.10.09 (Sun)

我が進撃、止められると思ったか

いつもどおり、おひさしぶりです!
仕事は忙しいっていうか人がいなくて大変ですが、なんとか頑張ってます!

あんまり時間はないんですが、いろいろ書きたいことがたまってきたので発散させてください!w


あ、タイトルは、先日素武力の楽進が、鬼神中(武力23)の関羽を討ち取った記念wwww
どうして負ける要素あった相手www



さくっと本題!


■ガオガイガーが面白すぎる件
今たぶん44話くらいまで見たんですが、面白いですね!途中、寝たいけど止まらんwってくらいにはなりましたw
特に中盤、機界四天王戦あたりとかやばいですね~
熱いしちょっと感動したし!面白かった~
その後は・・・とにかくJさんがかっこよすぎるんだ!w
Jさんとか激しく一部の女の子向けのキャラだろwww
いやでもうん、すごくかっこいい!
31話のさらばGGGだっけ?で、Jさんが助けに来たときはなぜか涙でた。

あとマイクには癒されるし、マイクの歌に痺れるw
あれ、カラオケには入ってないんですか。
あとあと、炎竜氷竜と雷竜風竜が良いキャラしてますね!
炎竜雷流が二人して着地に失敗する姿が可愛くて可愛くて・・・
こんなにロボットに萌える日が来るなんてw
あとボルフォッグのイケメン具合が異常。間違いなくロボット一のイケメン。
凱にーちゃんは相変わらずカッコかわいい優しいにーちゃんで最高です^^^^おにいちゃんに欲しいです^^^^

そんなわけで、ガオガイガー見てない方がいたら全力でオススメしておきます、面白いです。
私も頑張ってファイナルまでみるよー!

今失速してるけど。
↓のせいで。

■三國無双6猛将伝
ホウ徳復活と郭嘉参戦ってことで、うっかり発売日に買ってしまいました。
しばらく、家にいる時はずーっとやってましたねーだから大戦もしてなかったんですがw
郭嘉はなんだかんだで、いろんなメディアで真面目キャラで出てる気がするんですよねー。
蒼天もそうですし、大戦の郭嘉も結構真面目そう。いつかの神算鬼謀以外なw
でもその前から自分の中の郭嘉のイメージは戦大好きでチャラ男で職権濫用しちゃうような不良のイメージだったので、割と近いイメージの郭嘉が無双で出てくれて嬉しかったのだー。
使ってみたらすごい強いしw
でも今はパラMAXにした曹丕様で秘蔵武器を取る作業に入っております。
もう作業ゲーですよ作業ゲー。でもそれでいいのだ。全員パラMAXにしてみせる!



■戦国大戦
やってない\(^o^)/
でも、織田伝追加ですって!?
それは気になるなー。いやでもここはやる気勢に任せて、
イベントがある程度出揃ったら見たいイベントだけ見たいと思いますw
丹羽さんのイベントと高坂さんのイベントがもしあったら私に報告お願いしますw

てか浅井伝に柴田と丹羽さんのイベントがあるって聞いたんですが・・
柴田もってないって言うね\(^o^)/だれかトレードしませんか?w



■三国志大戦
やる気\(^o^)/
兵士服取るためにちょろちょろやってたら、証が増えてきたので覇王が見えてきて、
なんか覇王チャレンジしたくなっちゃったんです。

で、今証49の62%
証49になってから昇格戦に行けないでござる\(^o^)/

最近いろんなデッキに当たるからなー対策がなー。
暴虐とか火事場系によく当たるんですがあんまりかてない・・・
徹底的に相手の城を削らせないような立ち回りで今度は行ってみる。

騎馬単にもよくあたりますねー。
でも神速・・・はそんなに。。昨日6枚神速に何ヶ月?何年?かぶりに当たってビビリましたがw勝ってよかたー
戦騎や全突とかに当たりますねー半分以上は勝ててるかな?
最近五虎将にも良く当たるんですが、全然勝てない・・・昔はそんなことなかったんだけどな~
五虎将+車輪で削られたのを取り返せないんですよねー。
あとは・・
二分は勝てない\(^o^)/
二分以外の呉には勝ってますね。
天人はあんまり勝てないので出てこないで欲しいです^^^^
今度のばーうpで弱くなるらしいので嬉しいです^^^^

最近、ビタ止まりと城内が上手く出来るようになってきた気がします!
その時の調子とラグにも左右されますが・・・。
ラグはそうですね~あるもの、と考えてラグを考慮した上の動きが出来るようになりたいんですけど、なかなか上手くはいきませんw


あ、ちなみに今チームを出張してますw
私がいつも見てる某スレから派生した騎馬単チームに入ってます。
はじめは冷やかしのつもりもなきにしもあらずだったんですが、皆騎馬単、SR張遼を使ってるのでなんとなく居心地が良いというかなんというかw
一ヶ月くらいは居座ろうかな~とか思ってます(●´∀`●)
やっぱ騎馬単・・純正神速はいいよ、純正神速は。




そんなわけで、結局そこそこ長くなってしまいましたがw
いろいろ書いてすっきりしましたー!
お読みいただきありがとうございましたー!
もうちょい落ち着いたらゆっくりブログ周りとかもしたいなー><
・・ゲームをやる時間は削れなくてすみません!w


テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:02  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.05.28 (Sat)

ねむい

タイトルは、今の私の気持ちですw
もーーーめんどくさいよーーねむいよーーー

まぁでも、学生時代より今の方が生活リズムが安定してるので、生活はしやすいですね~
洗濯とか掃除とかそういうの。
前は昼夜逆転とか徹夜とかそんなんばっかだったからなw

・・・学生時代・・と言う時がくるとは・・・
なんかすごく悲しいwwwwwww



そういえば先日、レンブラント展に行ってきましたー
絵画は詳しくないですが、それなりに好きです。
大学のときに西洋美術史の授業をとったことがありまして、そこで一番印象に残ったのがレンブラントだったんですよねー。
レンブラントっていうかレンブラントライトっていう、光、ハイライトの描き方が(ry
まぁともかく、西洋美術館に行ってきたんですが、平日だったのに混んでましたー!さすがレンブラント。
版画が多いとは聞いてましたが、本当に多かったwww
ライトユーザーっていうかファンの私は、やはり普通の油絵とかを見たかったので若干の物足りなさを感じましたが、十分面白かったです。
まぁ生で「夜警」を見てみたかったですがね・・・教科書じゃなくて・・・。
版画でも、どんどん手を加えていく過程とか紙によって刷り方を変えたりしてるのが興味深かったですねー
ずっと行こう行こうと思ってたので、何とか行けてよかったです。


前置きはこんな感じで・・・

前回、書き忘れたことがいくつかあったので、書いていきたいと思います~


すごくすごく今更ですが、五月頭のオフ会に参加された方々、お疲れ様でしたー!
引越しの準備をしながら参加したので、途中参加だけでしたが・・・
飲めただけでよかったよ!いっぱいご飯食べたし!ww

あ、その時にてとさんから、これ、もらったんですよねー。



牛タンカレー
これ↑

牛タンカレー

前回も頂いた時書きましたが、独り暮らしにとってはね、ホント食料がありがたくて・・・
今回も実は即いただいていましたwww

とりあえずですね、この箱ですよ、BASARA。
てかこのアニメ、IGが作ってたのか!知らなかった・・・
IGにしてはクオリティが(ry

それは置いておいて、
まず食べた感想・・


かかかかからい!!!!


なんかすごく辛かったですwwww
とりあえず汗をかくくらいは辛かったですwwwwwwwww

しかし、牛タンカレーの名は正宗じゃない。伊達だけに。
コホン。

写真を撮り忘れちゃったんですが、
牛タンがすごーーーーーーくおいしかったです!!!
もうね、レトルトカレーにあるまじき牛タンだった!!
これは牛タンカレーといわざるを得ないくらい牛タンが大きく、
そしてやわらかく、
うまい!!

そんなわけで、牛タンカレーおいしかったです(●´∀`●)
てとさんありがとうございました!またお願いします!(オイ





三国志はですね・・・
また証39まで来ました!!
よーーーし今度こそ、今度こそ40になるぞーーーー!!
アラフォーフォーーーー!!
なんかねむくてテンションおかしい気がします!!!!

それでちょっと聞いてよーーー
先日すごいことが起きたんですよ。

私、普通に三国志大戦をやってたんですよ。
その時は漢騎馬単使ってました。
隣でも人がやってました。

で、よーし頑張るぞーって思って試合始まって、10c経った時・・・
隣でペットボトルが倒れたらしい。慌てるその人を視界の隅に捕らえてました。
すると・・・



「国を守るため、容赦はせん!」


(´゚Д゚`)???


「奥義!!!」


(`゚Д゚´)!!!!


なんか隣の人が奥義ボタン押してきたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじね、「国を守るため~」の時点では気づかなかったwww
なんか出てきて、「奥義!」って言ったときにやっと、何が起こったか理解したwww
隣の人がペットボトル拾うときに奥義ボタン押したらしいwwwwwwwwwwwww
もうね、勝ったから良かったけどね、負けてたらアンタ、ぶっころだお^^^^^
マジうんこ死ねwwwwwwwwwwwwww
なんでって、謝らないから死ねwwwwwwwwwwwwwwwww

もう私はあんぐりですよ。
速軍ついてて良かったよ。いやよくねーよ。
隣の人、押しちゃったって気づいてこっちの画面凝視してて、私もそいつをにらんでやったのに何で謝らないんだよゴミカス^^^^^^^^^^^^

そんな感じで、イライラしました^^^^^
皆さんも気をつけましょう^^^^^

すいません、思い出してイライラしたのでついつい汚い言葉になってしまいました^^^^^


まさかとは思うけど、相手の方になめプレイだと思われてたら嫌だなー。
90cだと士気も溜まってないから計略の誤爆でもないんだよね・・・
全くひどい話だよ。




あー言いたいこと言ってすっきりしました!
お付き合いありがとうございます!
また近いうちに書けると良いな!!


あ、紅鉄さん、征覇王昇格おめでとうございます!すごいな~私も覇王になりたいw

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:01  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2011.05.22 (Sun)

35

わたしは帰ってきたーーー!!


というわけで、超絶お久しぶりですさくまりおです!

ここ数週間、
忙しくてブログ書けなかった。


・・・・・・・・と、言うわけではなく。


単純にインターネットが繋がってなかったので書けませんでした\(^o^)/

引っ越したらね、そりゃそうよね。


携帯から書くのはめんどいのでパス^^^^




どうでも良いことですが、最近黄色とかオレンジ色にはまってます。
故にブログテンプレもこうなりましたw
部屋の小物とかもだいたいオレンジ、黄色になってきました。
もうね、今の家は自分の城だからね!
自分なりに部屋を作るのが楽しいでござる(●´∀`●)


あ、あと、引っ越した先の家は、なななんと!
徒歩5分以内のところにゲーセンがあるのでーす\(^o^)/
これは、私も365日ゲーセンに通えるな。

そんなこんなで、買い物のついでに、仕事の帰りに、三国志ざんまいです\(^o^)/\(^o^)/
あ、戦国もあるよ!!!



そして三国志は最近全然勝てなーい\(^o^)/
前回書いてから、また証を39に戻したんだけど、そこから勝てなくなって
34?まで落ちたと思う・・・
びっくりするくらい勝てないwwwwww
まじね・・・ネタにしかならないんだけど、一瞬、
20戦中1勝になったおっおっ( ^ω^)
何で勝てないのかもよく分からーーん!!

まぁね、最近なんか運も悪いと思うけどね。
ここぞという時に一騎討ちが起きたり、
純正神速と漢騎馬単を使ってるんですが、それぞれ嫌なデッキが出てきたりw
これ、神速使ってるときに当たれよ!!!!!みたいなの多すぎるwww
臥龍ケニアは両方無理だから事故と思うしかないけど\(^o^)/

そんなわけですが、
もぞもぞと、勝てなくてイライラしながらも、なんで私大戦やってるんだ・・・とかもんもんとしながらも、
でも大戦やってますwwwww
つい、やりたくなっちゃうんですよねー
やはりストレスでしょうねー
仕事が嫌とか人が嫌とかそういうことじゃなくて、新しい環境だから少なからず気を使うので\(^o^)/
私これでも人見知りなんでー\(^o^)/



そういえばロケテ始まったんですねー。
共鳴系はどうなんですかね?使いやすくなったんですかね?
郭嘉の効果時間もうちょっと延ばして欲しいなー全盛期ほどとは言わないが。
また地天共鳴神速でもやろうかな?とか思ってます。


あ、ちなみに、今回のタイトルの「35」は、先日のUC曹仁のオリジナルデッキボーナスですwww
その日も華麗に純正神速で負け越してたんですが(なぜか漢騎馬単のが勝ててた^^^^)、その時のオリジナルデッキボーナスは40。
ロケテやってるからちょっと多目かなー?とか思ってたんですが・・・
で、その日一日に2枚も杜預を引いたので、気分転換で杜預にしてみようかなーって思って杜預にしてみたら、
オリジナルデッキボーナスは5に!
ちなみにその5はSR張遼な。
というわけで、UC曹仁のオリジナルデッキボーナスは35らしいです。
こんながっちがちのテンプレデッキ使ってるのにオリボ40ももらえるとか、
純正神速はまじチートだわ^^^^^

まぁ漢騎馬単はいつも200越えですけどね^^^^^




ではでは・・今回は短めですが、生存報告ということで、
すでに眠くなってきたのでこの辺で・・・
また近いうちに書きたいなと思います><

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

21:16  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.05.02 (Mon)

せいぞんほうこく?

皆様お久しぶりです。
もう5月ですねーというわけで生存報告。

前回もチラ裏に書きましたが、私は今関東に引っ越してきましたー
で、GW明けにまた引越しまーす。
配属先が決まったのでその近くに。

そのため、引越しの準備やらなにやらで忙しいですね~
お休みの日は家探ししてたんで、実際ちゃんと休んだのはいつだったろうか・・・

ちなみに仕事内容的にカレンダーで言うところの休日祝日は全く、
まっっっったく関係ないので、GWも休みは存在しません^^^^^^

休みがないけど遊びたい、
そんな心を癒すために大戦はしてます、三国志。
戦国は・・・一ヶ月やってないだす。。
もっと長い間、戦国戦国ーって言うと思ったけど、
こんなにあっさり自分の中のブームが過ぎるとは思わなかった・・・
やはりゲームから入ったからだと・・・思う。
三国志は、偉大。

しかし、三国志も最近勝てないなー
一瞬証39まで行ったけど、そっからなんだか久々に漢軍騎馬単(プロフィール参照)使いたくなって、使ってみたり、
なんだかよくわかんないデッキに当たりまくったりして、勝てないよー^^^^

たぶん、疲れてるんです、疲れてるから判断力が鈍ってるのです、うん、そういうことにしておこう。

桃園は勝てたり勝てなかったり。臥龍に定期的に当たるけど勝てない。侠者も5分5分かなー。
あと、最近蚩尤にめっちゃあたるw一回出陣すると、1,2回は必ずあたるw蚩尤は今のところお客様だから嬉しいw
それと、私はどうも呉に勝てない。二分は辛いからしょうがないんだが。。
あと漢だな~勝てないの。
なので、最近軍師を張春華→荀攸にして、連環詰んでます。
あ、最終兵器と当たったとき、増援がいい感じでした。
漢軍の万歳アタックや、奥義+桃園を連環で凌いで・・・行きたいなーできてないけど。


あ、漢騎馬単久々にやりましたが、やはり楽しいですー
初めに演習でやりましたら、司空の方3連戦でして・・・
生意気な事を言って申し訳ないのですが、何か勝てる、って感じでした・・・全く、自分は上手く扱えてないのに、攻城が入る、って感じ。
何が違うんでしょうね?
それが分かったら私ももうちょっと上手くなる気がするんですが。。
それで全国行って覇者を相手にしたら殆ど勝てないし\(^o^)/
漢騎馬単は試行錯誤感がすごい楽しいから、神速くらい上手く使えるようになりたい・・・って思ったけど、
もともとデッキパワーが違うから難しいかw
純正神速のデッキパワーはんぱないし・・・デッキパワーで上がってきたからホントそう思うわー\(^o^)/


そんなわけで、現在証36で足踏みしてますwwww
当たる相手が半分くらい証49なんだけどwwwwどんだけ49にいっぱいいるんだよw
私もはやく49まで行きたいです。遠いよwwwww



とりあえずは、引越し頑張ります。
家とか見るの好きなので、家探しは楽しかったですねー
いい部屋見つかりました♪
新しく内装綺麗にしてあるし、TVインターホンついてるし、南向きだし、バストイレ別だしw
あと、今回は布団でなく、ベッドを購入したんですよーしかも!憧れのロフトベッド!!
ちょっと高くついたんですが・・・ロフトベッドって憧れるよね・・・
スペースも広く使えるし。引越しが楽しみです!
お金に余裕が出来たら、ベッドの下に可愛いソファーを置くのが、貯金の初めの目標です!
TVも新しく地デジ対応の買いました!22型w安くていいテレビかえましたー
これでエルシャダイをやりたいwwwwwまだ買ってないけどw

そうそう、ゲームといえばエルシャダイと同じ発売日のパタポン3買いました。
相変わらず面白いこのゲーム。やってくと奥が深いなーって思います。
今回のショカーンは未だに良くわかんないんですが・・
とにかくヒーローがめちゃくちゃかっこいい。
敵とのコントも面白いw皆が普通に2ch用語を使っているw公式がびょうk(ry
誰かこれで同人誌作ってくれwwwww



それでは・・・生存報告でした。
そろそろ寝なければ・・

いろいろ書きましたが、
忙しくて、充実した日々を送っております!
親には散々文句を言われましたが、就職してよかったです。
あのまま家に居る日々を・・・想像もしたくない\(^o^)/
私はこの業界が、こんな風な楽しみがあることを知らなかったよ。
大変だけど、仕事に楽も何もないわけで、
皆が言うより大変じゃなさそう、って言うのが私の印象ですよ。
まぁ、まだまだ研修中だからなんにもやってないんだけどさwww

って、肝心の業界を明かしてないから、何を言ってるのかわからない感じですいません\(^o^)/


前回の記事にコメントありがとうございますー!
明日返信させていただきます(●´∀`●)

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
PREV  | HOME |  NEXT

